忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
快速電車で寝過して、あやうく遅刻しそうになった<R>です。
これ以上勤怠の印象悪くするワケには!(笑)

昨日はJUMPにもしっかり行ってから松竹入ったので、
なんかアタマの中が盛りだくさんで何を書けばいいのやら。
ていうか、結局松竹にもJUMPにもいなかった子達っていったい!
どこにもいないなんて寂しすぎる(泣)

とりあえず、JUMPでは木原くんをガン見しておきました。(真顔)
多少キモかったと思いますが、そんなこと言ってられません。
だってもうこの夏見れるの最後だったんだもんーーーー!!(泣)
ぶっちゃけ、去年の夏はあんま木原くんを見る機会がなかったワケで、
これだけ木原くんを連続して見られることはなかったワケで。
(さすがに07年の夏はそこまでは)
松竹で数日おきにあのダンスを見られる贅沢にすっかり慣れてしまって
もうそれが終わりかと思うと寂しくて寂しくて。うう。

ていうか、どれもめっちゃカッコ良かったんですが、
パルテノン神殿の中で踊ってる、ラストの「Born in the~」が
ほんとーーーにカッコ良くて!!
あんな高いとこにいても笑顔だし、
それより何よりほんとーーにダンスがキレイなんだよ!
あんなダンス、JUMPが歌ってる間フルで見られたのとか
ある意味松竹より贅沢だったかも。
夏の最後に、ほんとに素敵な木原くん見られてシアワセでした。

ダンスだけじゃなくて、JUMPが山手線ゲームやる時に
セットに関西っこがみんな座ってるんだけど、
その説明聞きながら、めっちゃうなずいたり感心したり拍手したりしてる
そんな小芝居大好きなとこも好きすぎる(笑)
安井くんが、ぼーーっとして完全にハケ忘れてるのを
後ろから教えてあげてたりとか。
(でもそれは本当にありえないぐらい安井くんがぼーっとしていたから)(笑)
2日目から参加の百波くんが、3日目になっても
移動のタイミングとかハケ口わからなくなってるのを教えてあげたりとか。
(あれっ?ってなってる百波くんも可愛かった)(笑)
なんでしょう、あの頼りがいのありすぎるサワヤカ高校生は。
最後の最後まで素敵でしたーー。

とか言いつつ、他の子も見てたんですけど(笑)
あの、オヒサシブリの青木くんが、ほんまにほんまに
えーーーっていうくらい焼けててほんまびっくりしたんですけど!(笑)
えええええ青木くんって色白少年じゃなかったっけぇぇぇ!?(笑)
勝手に吉田くんとイメージを重ね合わせていたので、
健康的な青木くんにほんとびっくりしたよ・・・。
でもでも、時々嬉しそうに笑う青木くんはとっても可愛かったです。
青木くんと都倉のシンメも復活しないかなぁ。
あたしの好きなシンメってどうしていつもダンスの系統が違いすぎるんだろう(笑)

安井くんの気の抜けっぷりもすごかったけど(笑)
パルテノン神殿に遅れて出てくるし、
山手線見学の時はぽへーーーってしてるし、
まわりみんなハケてるのにぼーーっと立ってるし、
でもそのクセ外周に出た時はちょーーカワイイ笑顔なんだ!(笑)
まぁ、安井くんは松竹にいた時からスイッチのオンオフがすごかったから
そんな要領のいい子なんだろうな。
でも安井くんできる子だからそんなとこも好き(笑)

百波くんもめっちゃ笑顔で頑張ってた!
なんで初日おらんかったんやろ?ってくらい
ほんとにこにこ笑顔で可愛かったな~。
ダンスのテンションもおとろえてなかったし!(笑)
初日にお休みして、無事に復活できたならよかったよかった☆
相変わらず姿勢の低い百波ダンスを
松竹曲以外で見られて嬉しかったです(笑)

こないだのカツン京セラから思ってたんですが、
岡村くんがほんとーーに楽しそうに踊るんだよね。
(京セラのマンション、あたしから見て岡村くんがベストポジションだった)
神殿にいても外周にいても同じ笑顔だから、ほんとに楽しいんだろなー。
松竹期間中にサッパリと髪も切って、すっごいビジュアルも上がったと思う!
このまま岩本くんとシンメになって、
きらきらシンメ結成してくれればいいのにー。
岩本くんもめっちゃ楽しそうだったし、ここ絶対ビジュアルシンメ希望!
別に決してリチャードシンメが嫌だと言ってるワケでは(爆)

祭り曲の賑やかしで、思いのほか三嶋が楽しそうで
びっくりしてちらちら見てしまいました(笑)
誰も見てなさそうなこんな曲、あんまノッてこないタイプだと思ってたのに(笑)
南野もめちゃめちゃ楽しそうだったし、
関ジュやっぱみんな素直でイイコだなと思ったり(笑)

よくわからない新人くん達も結構カオ覚えたんですが、
(メンバー把握したくてめちゃめちゃ眺め回したから)(笑)
次見た時にはきっと忘れてるんだろうな。
あの木原くんの隣にいた彼のことくらいは覚えていたい。(希望形)


ていうか、ちょっともう時間切れなんだけど、
しゃどーうぇすとのこと書きそびれたし!
とりあえず、27日に紹介されたメンバーは
康二・金内・北田・朝田・古謝でした。
古謝が相変わらず古謝で、JUMPな空気の中ではちょっと恥ずかしかったです。
(何故オマエが)
金内くんがボケなのか何キャラなのかよくわからないです(笑)


とりあえずココまで!
明日5時起きなのでまた!
誰か起こして!
(どさくさ)

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]