忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[203]  [202]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [191]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああ!!!

自分で見たもの(1部)とオトモダチから聞いたこと(2部)が
どっちもきゃあぁぁぁぁぁとかいろいろ脳みそ沸騰しそうで
なんかもう何から書いたらいいのですか!


とりあえず世間の皆様に問いかけたいのは、
ちゅうがくさんねんせいのカラダにうっとりするのはアリですか。

だってだってだって!

木原くんのタンクトップ姿がめっちゃカッコいーー!!(叫)


ええええ、だって23日に見た時はこんなのなかった!
確か、ヒットメドレー~無責任ヒーローの流れで。
木原ラインの着てる衣装が、白タンクトップの上に
ピンクと黄色のリバーシブルになってるノースリなのね。
そしたら、Beautiful daysが終わったところで、
木原ラインがみんなステージ上に残ったまま、

その衣装脱いで、ひっくり返して着用!(笑)

え、えええええ!!
ちょっといま木原くんのめっちゃカッコいいタンクトップ姿が
そこにありませんでしたか!!!(動揺)
でもあまりに不意打ちだったのであんまちゃんと見れてなくて
あああまた今度ちゃんと見なきゃ・・・!(泣)とか思ってたの。
そしたら、LIGHT IN YOUR HEARTが終わったら、

再びみんな衣装脱いで、もっかいひっくり返してまた着用!!(爆)


きゃあぁぁぁぁぁ!!!
こ、今度は見た、ちゃんと見た!!

木原くんのタンク姿、めっちゃカッコいいぃぃぃぃーーー!!!!(2回目)

ずっと前から、木原くんの二の腕はほんとに素敵だと
うわごとのように言い続けてきましたが、
こんながっつりとタンク姿で見たことはなくって。
ちょ、まじでめちゃめちゃカッコ良くて惚れそうなんですけど!!
もうこの際、木原くんがちゅうがくせいだということは忘れます!(笑)
なんていうか、単に二の腕がキレイだからとかいうだけじゃなくて、
リアルに男らしくてどうしようかと思いました。
(全力でどうもしないでくれ頼むからあたしの理性)
あの子、きっとほんといいオトコになるよ!
今でも十分いいオトコだけどな!
って、中学生にときめきすぎな自分自重!
ぎゃーー!!


ぜいぜい。
若干キモいのは自覚してるので触れないで下さい。
でも同意見の皆様募集中です。(真顔)


そんなこんなで、今日は川畑くんのお誕生日でした!(どんな)
1部は特になんにもなくて普通のMCで。
(ちなみに、どんなことしゃべってたっけー?と思って
メモ見てみたら、悟空の観察日記しか書いてなかった・・・)
(自分ほんとオマエ・・・)
そしたら仕事中に、2部見てたオトモダチから、いきなり
「誕生日おめでとう」
ってメールが!!
一瞬なんのことかと思った!(笑)

桐山が、「今日誕生日の子がいる」って呼んでくれたそうで。
いやぁぁぁかわばたくん見たかったぁぁぁぁ!
あいさつしに出てきた川畑くんは、
熊本名物は?って聞かれて
「馬刺し」
って答えて、濱ちゃんに怒られてたそうです(笑)キャワ!(笑)

アンコールでは、いつもの濱浜劇場が繰り広げられていたそうですが、
そのさなか、濱ちゃんが川畑くんに気がついて、
自分のマイクを川畑くんに渡し、
濱浜で川畑くんをはさんで、両サイドをがっちり固めていたそうです(笑)
何がしたいの濱浜!(笑)
なんかももー、川畑くんがうらやましいのか濱浜がうらやましいのか
よくわからなくなったよ!!(笑)
なんかもー、その図を想像して可愛くて悶えそうだよ!
とりあえず、全員まとめてかわいいーーーー!!!(叫)

ああああ、見たかったなぁぁ。
ほんと今日仕事してる場合じゃなかった(笑)
でも、お話聞けただけでも良かったーー☆
ちなみに、馬刺ししかMC内容聞いてない(爆)ので、
今日ご覧になってた方、良かったら内容教えて下さいーー!(他力本願)


ふぅ。(一息)
今日も悟空は絶好調にツッコミどころ満載でした。
ほんと可愛くて可愛くて可愛くて、相変わらず最強に萌えさせてくれます。
日に日にあたしの観察日記のページが増えてゆくんですが!(笑)
あああもう書きたいこといっぱい!

でも今日はぐったりなのでこのへんで。
じゃ!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初コメです★
いつも読んでます★
私も中学3年生のカラダによく惚れ惚れしてますよ♪
室家の三男様なんですけどね←笑

更新楽しみにしてます!笑
あすか 2008/12/26(Fri)10:43:03 編集
はじめまして!
コメントありがとうございます。
まさかそこに賛同をいただけるとは思ってなかったので
正直すごくびっくりしました(笑)
でも、中学3年生のカラダに惚れ惚れするのはアリなんですね!
ありがとうございます!(笑)
(そこ開き直らないように)

更新は・・・手の回る範囲で頑張ってみます(笑)
【2008/12/27 05:41】
無題
木原の二の腕に激しく賛同!!
でもでも!ガッツリと二の腕拝むのもいいけど、
シャツからチラチラ見えるあの二の腕を
見るのが堪らないんですけどー!(うわー。。)
更に腰の安定感バンザイ☆を加えるのは
いよいよヤバイですか?(笑)
こっこ URL 2008/12/27(Sat)08:54:07 編集
Re:無題
賛同ありがとう!
ていうか、アナタだけはあたしを見捨てないと思ってたよ!(笑)
木原くんは二の腕以外も素敵すぎたよ。
あれをこっこちゃんが見れる公演があれば良かったのに!
絶対絶対見てほしかったーー(笑)
腰の安定感以上に、絶対ときめいたハズだから!(笑)
(もう何にときめいても同じ気がしてきた)
【2008/12/28 04:25】
無題
川畑君に<遠い所から来てるね>の質問から始まり,九州・熊本の返事から,
・有名な食べ物
馬刺し・スイカ・みかん
で,馬刺しでは濱田君がいじられ,スイカでは照史君がスイカの名産地の歌を口づさんでました。
あと,九州に興味がすすみ,<九州は寒いか九州はロンティーで大丈夫>と沖縄と勘違いしてる質問を大智君がしてました後,夜明けが大阪より遅いとの川畑君の答えに照史君が<10時くらい>って聞いてました
私も九州からだったから…
いつも楽しみに読ませてもらってます
pooh 2008/12/30(Tue)08:48:34 編集
Re:無題
はじめまして、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい!
川畑くんのMCについて教えて下さってありがとうございます。
九州トーク、めっちゃ社会の勉強になりそうですね(笑)
川畑くんがほのぼのと大智や桐山とトークしてる光景が
目に浮かんでくるようです。
教えていただいて、ほんとにありがとうございました!
【2009/01/07 01:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]