忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [338]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモコンバンハ。
家に帰ったら、お母様に「今日暑かったねぇ!」と言われ、

「めっちゃ暑かったー!(東京は!)

と、答えてみた<R>です。
いや別に隠してるワケじゃないんだけど(笑)

ということで、プレゾン行ってきましたー!
あああああ、もーーちょーーー楽しかったぁぁぁ!!
好きな子が思いっきり踊ってることがこんなに嬉しいだなんて!
ていうかもう七五三掛くんが可愛すぎて可愛すぎて涙どころか涎全開です。
ほんっとにほんっとに可愛くて可愛くて、
わたしもしコドモ産んだらこんなに無条件で
一から十まで何もかもが可愛いのかなぁ・・・!!

とか真剣に考えながら見てました。(キモイ)
だってもーほんとに可愛かったんだもー!

こないだ七五三掛くんのことをちょこっと書いたら、
思いがけず七五三掛語りをご希望して下さった方がいらっしゃいまして!
わぁぁぁありがとうございます・・・!
少しながらも確実な需要と、何よりも自分の脳ミソの記録の為に、
ちょこっとだけ感想残してみたいと思います。
ますますアタマが可哀想なことになってても気にしないで下さい。今更。(・・・)


しかしとりあえず今日は寝ます。
ごめんでも無理・・・!

じゃ!

■モモさん。
きゃあぁぁモモさんも七五三掛くんお好きなんですね!
モモさんとは、比較的レアなところでも好みが一致して嬉しいです~、
ええとホラ、仁田くんとか(笑)
レポと呼べるほどのモノは書けませんが、なんか残してみたいです。
久々に拝見した足立くんは、ますます男らしくなっていて、
あの人が重岡くんと同い年だなんてとても思えないのですが!(爆)

■ゆかさん。
はじめましてー!拍手ありがとうございました☆
ずっと前からだなんてお恥ずかしい。
こんな人間でスミマセン。(なんとなく謝罪)

七五三掛くんがついに気になってしまいましたか!(笑)
七五三掛くんは、いったん気になるともう離れられないと思います(笑)
可愛いし踊れるしほんと満点ですよねー!
ていうか、小道具につまづく七五三掛くんとか可愛すぎるんですが・・・!
貴重なレポありがとうございます!(涙目)(←本気すぎる)
ワタシが七五三掛くんについて語れると言っても
ほんとワタシがいかにあの子を好きかを述べるという
気持ち悪い話なだけなんですがそれでもいいですか。(答えづらい)
とりあえず、自己満でまた感想書いてみますね☆
ありがとうございましたー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]