忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ!
生きてます!
<R>です!

それだけ伝えておこうかと。

いやもー、昨日のポルノのライブのおかげで
全身筋肉痛でカラダ中たいへんなことになってるので。
まるで動きがロボッツです。
ちょっと階段とか避けたい心持ち。
早く日本中をバリアフリーにして下さい。
とりあえずうちの団地から。(身近)


現在のアタシの脳内。

まつむらほくとー!
しめかけくーん!
はやしー!
きはらー!
ごくー!

みたいなカンジ。(順不同)(えええええ)

松村くんまじでかわいいよね松村くん。
セブンコンの彼ほんと可愛かったんですけど。
踊れてなさ過ぎて愛しさ満開。
そして踊れるフレッシュ☆七五三掛くん。
これで「しめかけ」て!
初めて出会った日本人ですがな!
(出会ってません)
七五三掛くん可愛かったです七五三掛くん。
セブンコンは若さがはじけてました。
目を細めて見てないと、おねえちゃんまぶしすぎて見てられません。
ていうかなんでセブンコンとか行ってんの自分。(・・・)

林は、お城に行ったオトモダチが超楽しそうだったので。
いいなーいいなーいいなー。
キャワキャワ武道見に行くべきかな。
個人的に、たかはしりゅう=カワイイ派です。(何の話)

関西は、まだドラマも見れてないので。
とりあえず、今週見たいなーという期待値で。どきどき。


そんなこんなで、意外とまだまだオタクです。超残念です。
さささ、春も頑張りましょう。
 

拍手

PR
ドウモドウモ。
オハヨウなのかコンバンハなのか、
若干アイサツに困ってる<R>です。
だって、

オトモダチからもらったメールの翼楽のはやししょーたとたつみくんのおはなしが
かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて萌えすぎて萌えすぎて
色んなものがいっぱい出てきそうでどうにもこうにもだったので
0時におうち帰ってからおでんわしていっぱいいっぱいいろんなオハナシを
いっぱいいっぱい聞かせてもらってたら気が付いたら



だったんですものー!

がまんできないオトナでごめんなさい。
はやしちょーーーかわいいぃぃぃぃ!!!!
あんなにキャワなイキモノ存在したら困っちゃうじゃないの!
ちょっと誰か林に自制するように言っといて!(何を)


めっちゃいろいろ書きたくてうずうずしてるけど、
今日はお仕事なので、今からお仕事に行ってきます。
意識を失いそうになったら林の笑顔を思い浮かべます。
林パワーで乗り切ります。
今ならそんなキモいことも言えます。
キモいっていうかベタすぎるよ自分。


じゃ!

拍手

前のページ     HOME    
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]