忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
<R>です。

アンケートにご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました!
先ほど、PCアドレスへのお返事をすべてお送りいたしました。
届いてないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡下さい。
携帯アドレスの方はもうちょっとすみません。
あ、オトモダチもあとでメールするから、もうちょっと待って下さい(笑)

前回の反省を生かして、今回は集計しやすいように
項目をとってもシンプルにしたので、
今から集計するのがちょっと楽しみです。えへ。
これ、冬のユニコン終わった直後とかに
同じ内容でアンケートやったらすっごい面白そうだよねー。

ということで、以下はアンケートのお返事☆


☆ショコラ様

ご協力ありがとうございましたー!
黎哉は09年組で大丈夫ですよ☆(笑)
ウチをご覧いただいてから、ちっちゃい子達まで
目が行くようになった、とのこと、ほんと嬉しいです~。
自分が見て楽しかったり萌えたり(笑)したものを
ちょっとでも共有していただけたら、
こんなシアワセなことはありません。えへへ。
これからも、関ジュともどもヨロシクお願いいたします!

☆Leo様

ご協力ありがとうございましたー!
Leoさんがお選びになった09年組セレクトが
なかなかあたしにストライクで素敵です(笑)
これ以上、フレッシュな期待の子が出てきてしまったら
もうほんとに脳みそがおっつかなくてパンクしますー!
ただでさえ今年のフレッシュは全員可愛くて困ってるのに。(でれでれ)
とりあえず、今後も関ジュみんな応援がんばりましょうね☆

☆莉奈様

ご協力ありがとうございましたー!
そして夏にはコメントもありがとうございました♪
ちびっこもお好きな方なんだなーと思っていたのですが、
莉奈さんの好きな子ラインナップには感動しました(笑)
一応おっきいお兄ちゃん達も大好きなのでアレですが(笑)、
ちびっこの感想もゆるーく頑張ります★

☆みゆ様


ご協力ありがとうございましたー!
もちろん覚えてますよぅ!
でもいただいたコメント見返してみたら、関ジュよりも
七五三掛くんの話題の方が多かったです、わたし達(笑)
多すぎる中から、3人に絞っていただいてありがとうございます☆
ゆるいコメントもありがとうございます(笑)
今江くんはじめ、ほんとサトシはみんな良かったですよね。
また舞台とは違う関ジュを見られるのが楽しみです♪

☆ぽっぽ様

ご協力ありがとうございましたー!
末澤くんは09年組で大丈夫です(笑)
ほんと、ぽっぽさんとは結構かぶりますよね(笑)
でも最近ほんとに見たい子増えすぎて、
重岡くんまでなかなか目が回らないのが実情です。しゅーん。
そして、木原くん語りありがとうございます(感動)
タオルで汗ふきとか、そんな青春・・・!(どきまぎ)(何故オマエが)
お仕事大変そうですが、お体には気を付けて下さいねー。

☆はるか様

ご協力ありがとうございましたー!
正直、桐山担の方に見ていただけてるとは思わず
なんだか動揺しました(笑)
果たしてはるかさんの需要にお応えできてるか不安ですが、
励ましていただいてありがとうございます。がんばります!
はるかさんも冬はお忙しいでしょうが、頑張りましょうね☆

☆みほ様

ご協力ありがとうございましたー!
みほさん、いちばん好きな子もかなり素敵ですけど、
好きな関ジュのラインナップにびっくりです!
まさか、楠本くんと神山先輩と並んでその子が!(笑)
いえワタシもかなり好きですけど☆
てか、「神山先輩」呼びがウチきっかけだなんて☆
でもほんとに、あの頼りがい満点なところは惚れますよね・・・!
いよいよ12月が来ちゃいますし、オタ業頑張って下さい!(笑)

☆和帆様

ご協力ありがとうございましたー!
とってもシンプルなご回答、ありがとうございます(笑)
すみませんが、ご記入いただいたブログはPCからは開けませんでした(汗)
せっかく書いていただいたのにスミマセン。
関ジュみんなの応援、頑張りましょうね!

☆アキ様

ご協力ありがとうございましたー!
選んでいただいた今オシの子達・・・というのは、09年組もオシですかー!?
いえ、浅野くんの名前にちょっとテンション上がりまして(笑)
ほんと、09年組はみんな可愛くて大変でほんと困ります(真顔)
レポって、自分が見てたとこのことでも
見てないとこのことでも楽しいですよね(笑)
応援してるのが関ジュだけじゃないと大変だと思いますが、
両立(?)頑張って下さいねー☆

☆kyao様

ご協力ありがとうございましたー!
ワタシも、あちこちを見るのはほんと大変なんですが、
でも楽しいので自ら苦行に飛び込んでいる気分です(笑)
あちこち見てる分、見逃してることもいっぱいですし。わーん。
09年組、可愛いけど確かに全然彼らのこと知りませんよね。
キャワな行動見てても楽しいですけど、データも知りたいです(笑)
てか、10年組とか・・・そんな響き・・・恐ろしい・・・。(あわわ)
とりあえず、今後もマイペースにがんばります!


*********************************


返信不要でご協力いただいた方々も、ほんとにありがとうございました。

こんなにお返事遅くなったのに、
お礼メールにお返事下さった方もいらっしゃって、
もうなんて皆様にお礼を申し上げれば・・・!(ほろほろ)
このお礼は冬の感想で・・・と言いたいところですが、
あまりうかつなことは言えないので黙っておきます(爆)
相変わらずダメなオトナですみません。

集計は早めにあげさせていただきますね。
本当に、ありがとうございました!


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お返事ありがとうです☆
確かに七五三掛くんの話題の方が(笑)
スノプリにはいってたらもっと
萌えられたのに(TωT)おいおい
千野くんもきゅんですけどW
みゆ 2009/12/02(Wed)12:30:00 編集
Re:無題
七五三掛くんがスノプリから外れて
ほんとに言葉がありません。(そんなに)
七五三掛くんが外れて以来、スノプリには
まったく興味がなくなってしまったんですが、
少クラで千野くんは確認しました!
なんだか、いたいけなちびっこを前に
申し訳ない気分でいっぱいでした(笑)
【2009/12/03 01:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]