忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西Jr満載のWink Upについて、ざくざくーーっと感想を。

とりあえず。

重岡くんめっちゃカワイイーー!!!

ていうか、コメントがやっぱりアタマの回転いいカンジで
めっちゃツボなんやわーー。
ピラミッドやらおばけ屋敷のくだりはいいんだけど、最後の
「あ、タオルくらいはちゃんとつけますよ(笑)」
が、めっちゃ好き!(笑)

自分で銭湯作っておいて、関西Jrから金取るんや!
タダじゃないんや!(笑)
しかも300円て微妙にリアル!
そしてタオル付き!!(笑)

やばいーーめっちゃ面白いこの子(笑)
松竹MCといい、アタマいい子ってほんま好きなんやわーー。
あ、もちろん写真もめっちゃカワイイです。
口が大きい子がニカッ★って笑ってる顔っていいよね!

あと、楠本くんのトークで、
『室内プールのドアを開けたら真鳥』
を想像して、めっちゃ笑いそうになりました(笑)
いやー、颯のキャラはもともとすごい好きだし、
あなどれないわー、チーム重岡。(勝手に)

その他、気になることといえば、
あちこちのページに登場する、浜中くんの有名なネコの話題(笑)
こんなハッキリと取材日が特定できる撮影も珍しい(笑)
来月は、ギャングとかタイガーとか肌のハナシも聞けるといいなぁ(笑)

千崎が言うてる、「Love so~」での文は、
あの文の後ろ姿と千崎のカオを見れば
誰だって文が変顔してるってあからさまだったよなーー(笑)
残念なことに、文が振り返って踊りだす時には
実にしれっとした顔に戻っているので
その変顔の片鱗さえもうかがうことはかなり困難でした。ちっ。
いやーーよく耐えたと思うよ、千崎(笑)

個人的には、ヒロくんと龍太のやりとりが好き(笑)
ヒロくんって、ほんまに扱いにくい不思議ちゃんよね(爆)
「でもかわいいでしょ?」ってしれっと言うヒロくんが
可愛くて小憎らしーー!(笑)
佐竹が言ってる、FIGHT MANでの龍太の変顔は
何回か見たような気がする。
だいたい、キティとかギャングとか勇者に夢中で
あんまガッツリ見れてないけど(笑)

BOYSページは、五ツ星レストランネタと
ブラコン青年の兄を持つ弟の苦悩と、
あとはやっぱり、翼'sブートキャンプについて。
そんな中に紛れ込む、濱ちゃんと中間くんのファーストキッス☆ネタ。
中間くんもさんざん語ってるし(いやそこまでは)、
改めて、歴史の目撃者になれたことを、神に感謝しようと思います。
ほんまにマンガみたいな出来事やわー。
口と口をつけるってそんなのありえないヨ!ねー。(笑)

そうそう、桐山が衣装について熱く語っていますが、
あたし、桐山の衣装見ながら、ずーーーーーっと、
『あのピンクのベルト欲しい・・・・・・』
って思ってたのよね(笑)
あのベルト、ピンクでめっちゃゴテゴテしててキラキラしてて
めっちゃ可愛かったのよーーう!


他のページではいろんな人の話題が飛び交う中、
グループメンバーの話題に終始して、
ものすごくほんわかムードを漂わせてるのがTOP Kids。
やーキミらかわええな!(笑)

しかし、神山先輩のお帽子が、
丸顔をさらに強調していて残念無念(涙)
神ちゃんの可愛さはそのぷにぷにっぷりに一因があるので
痩せてほしいとはサラサラ思わないんですが、
でももうちょっと撮りようがあるだろーー!(笑)

TOP Kidsの語る結婚予想。
神ちゃんと優馬は確実に外れるだろうと思いますが、
流星あたりは意外と当たってるんじゃないかと。
ていうか、ぼーっとしてるうちに気が付いたら結婚してそう。
(アナタ流星に対してどういうイメージを)
神ちゃんは、
「昔は18歳で結婚って思ってたけど、
それはちょっと早すぎってことに最近気付いた(笑)」

そうな。
思いの外、18歳がコドモだということを
周りの少年達に気付かされたのでしょうか(笑)

気になるのは、流星の
「優馬はモノマネとかできるし・・・」
って、えええ、中山くんってモノマネとか披露しましたっけ!?(笑)
めっちゃ気になるーーー!!
レパートリーだけでもいいから教えて流星!(笑)

ところで流星くん。
「天然ってよく言われるんですぅ☆」
と、自分で言う女子が、決して天然ではないのと同じように、
「どっかんどっかん笑いがとれる人になっている!
もう天然ボケとは言わせません!(笑)」

と、自分で言う人が、
どっかんどっかん笑いがとれる人にはなれないと思います(笑)

最後にリトギャン。
ていうかキミら、
『○○が食べられるようになったこと』
を大人の基準にしすぎやねん!!(笑)
「コーヒーが飲めること」が基準な石田くんと、
「カフェオレが飲めること」が基準な丈が
セットでカワイイと思います(笑)
さすが年齢差ユニット。
そんな中、真鳥だけコメントがリアルに大人なのが余計気になるー(笑)


*********************************


つ、疲れた・・・。
もっと書きたいこといっぱいあった気がするけど、もういいや。(投げやり)
てか、半分くらいあたしの松竹感想になった気が(笑)

Wink Upの他には、コンレポが充実してたPOTATOも今日買いました。
そのへんはまた今度ーー。




じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]