忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモコンニチハ。
ひさびさによく寝ました。
<R>です。

人間、最低でも1日4時間半は睡眠をとらなきゃいけないらしいよ。
1日3時間じゃダメらしいです。
そうか、ダメなのか。

そんなこんなで。
秋ごろからこっち、ずっといただいていたコメントに
全然お返事できてなくてほんとスミマセンでした・・・!
いま時間のある限りでお返事を。
って、コメント下さった方も自分が何書かれたか
覚えてらっしゃらないと思いますけど。おおおお。

ところで!
11/27に拍手コメント下さった方で、
いま現在JUMP担だって書かれてた方ー!
お名前がなかったのですが、いったいドナタなのですかー!(笑)
記憶の手繰りようがなくて途方にくれています。
冬の日記も頑張って書くので、もっかいコメントかメール送って下さい。
まじで気になってしかたありません(笑)


あ、濱ちゃんおたんじょうびおめでとです!
かつて声変わりさえしてなかった子が22歳とかまじでびっくり。
今の濱ちゃんのビジュアルがかなり好きなので
いろいろ維持しつつ頑張って欲しいです。ですです。

拍手

PR

ドウモドウモ。
再び選手交代で脳みそがひっくり返ってます。
<R>です。

いま再びちびっこ脳に占領されてますが、
いやでもまだBBVのこと書いてないから!
16日に、これだけは書いとこうと思ったこと書いてないから!
 

拍手

ドウモドウモ。
エライ時間にコンバンハ。
<R>です。
ちなみに午前3時半です。


いやそんなことはどうでもいいのですが。
いや良くないけど。
今から寝てあと2時間半で起床ですけど。
(そんなんばっか)

拍手

ドウモドウモコンバンハ。
目と脳みそがいくつあっても足りないです。
<R>です。

キャワキャワとビシバシが交互に訪れるコンサートラッシュに
なかなか頭の切り替えができなくて必死なの!
あたし含め、あたしのまわりはWESTもBBVも両方見る人が大半なので(笑)、
お互いにレポ送りあったりしてたら余計に。
いやもうそりゃほんと楽しいんですけどね!

そんなこんなで今日はWESTでした。
ていうかここんとこはWESTでした(笑)
あたしBBVはもうなかなかあちこち見る余裕がないんですが、
WESTは逆にあっちもこっちも目がうろうろキョロキョロしちゃって
それはそれで大変!
ちびっこみんなほんとかわいーな!
 

拍手

コンバンハコンバンハ!
<R>です。

いろいろ書きたいことはあるけど、
とりあえず今から寝て、2時間半で起きてお仕事行かなきゃいけないので
とてもとても言いたいことだけ!

拍手

オヒサシブリです!
オヒサシブリすぎました!
<R>です。

って、見て下さってる方もほとんどいらっしゃらないとは思いますが(笑)

別にブログを放置していたからといってジャニ卒したワケでもなく、
相変わらずおじいちゃんの手の平でコロコロ転がっています。
なんだか残念ワタシの人生。


ということで、冬が始まってしまいました!冬だよ冬!
とりあえずのっかってきたよ、冬!
つまりは松竹座にいそいそとお出かけしてきました。えへへへへ。
あまりのキャワキャワな祭典に可愛すぎて目まいが。
ああああカワイイカワイイ!
 

拍手

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]