忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでした!お疲れさまでした!
<R>です!


少クラちょぉぉぉ楽しかったぁぁぁぁ!!!


なんかもう、

コレがまた見られるなんて・・・!!(感涙)

と、

コレが映像に残るなんて・・・・!!(感涙)

のオンパレードで、
もう今なら自分の涙で溺れられる!って思ったまじで(号泣)
曲が変わるたびに絶叫モノのステージに
どこに感謝すればいいかわからないけどとりあえずNHK神!!と
NHKホールに向かってひれ伏すしか術がありません。
ほんとにほんとに楽しかったし素敵でした・・・!(涙)


と、感動を書きつづりたいのはヤマヤマなのですが、
わたくし明日めちゃめちゃ朝早いもので。
今日のところは感動した事実だけを書き残させて下さい。


はーーー・・・・しあわせでした。

拍手

PR

ドウモドウモコンニチワ!
昨日はお疲れでした!<R>です!

コンサート前にお買い物で歩きまわってたのと
コンサートが楽しすぎてはしゃぎすぎたのとで
すごいイキオイで疲労困憊なんですけど。
でもいま書かなかったらきっとこの先も書けないから
書けることだけでもざくざくっと書いておきます。

 

拍手

お疲れさまでした!お疲れさまでした!!
<R>です!

ちょぉぉぉぉ楽しかったぁぁぁぁ!!!

いやもうホント夏が始まったよね。始まっちゃったよね。
あああもうこれから怒涛の夏が始まると思うと
どきどきとニヤニヤが止まりません。アハハウフフ。

例のごとく、動体視力がガタ落ちで、双眼鏡両手に
会場中を目線が右往左往してましたが。
うわぁぁぁん城ホール広いよぉぉう(泣)

とりあえず明日もあるので、ちょーざくざくっと叫んでおきます。

拍手

ドウモドウモ。
こんな記事タイトル付けてる自分に非常な違和感です。
<R>です。

まぁ、公演時間の大半を七五三掛くんと林ばっか見てたので
別にいいかなーとも思いつつ。

とりあえず、関西の夏がもうすぐ始まっちゃうので
それまでにキリつけておかなきゃという心づもり。
関西の夏が始まっちゃったら、あたしもう忙しくなるから!アタマが!
(残念なくらい小さな脳内容量)

ちなみに、がっちりネタバレしてますが、
コレ見たからってストーリーがわかるワケでもないのでご了承下さい(笑)
ちなみに曲名よくわからないのであまりつっこまないで下さい。
(堂々と逃げ腰)

拍手

ドウモドウモコンバンハ。
家に帰ったら、お母様に「今日暑かったねぇ!」と言われ、

「めっちゃ暑かったー!(東京は!)

と、答えてみた<R>です。
いや別に隠してるワケじゃないんだけど(笑)

ということで、プレゾン行ってきましたー!
あああああ、もーーちょーーー楽しかったぁぁぁ!!
好きな子が思いっきり踊ってることがこんなに嬉しいだなんて!
ていうかもう七五三掛くんが可愛すぎて可愛すぎて涙どころか涎全開です。
ほんっとにほんっとに可愛くて可愛くて、
わたしもしコドモ産んだらこんなに無条件で
一から十まで何もかもが可愛いのかなぁ・・・!!

とか真剣に考えながら見てました。(キモイ)
だってもーほんとに可愛かったんだもー!

こないだ七五三掛くんのことをちょこっと書いたら、
思いがけず七五三掛語りをご希望して下さった方がいらっしゃいまして!
わぁぁぁありがとうございます・・・!
少しながらも確実な需要と、何よりも自分の脳ミソの記録の為に、
ちょこっとだけ感想残してみたいと思います。
ますますアタマが可哀想なことになってても気にしないで下さい。今更。(・・・)


しかしとりあえず今日は寝ます。
ごめんでも無理・・・!

じゃ!

拍手

オヒサシブリですこんばんは。
<R>です。

早く松竹の当落始まらないかなぁぁぁ!
城ホがあと2週間後に迫ってると言っても、
松竹の当落出ないとなんだか夏の実感が薄くて
いまいち、いざ!ってテンションにならないのよね。ぶーぶー。

とか言いつつ、ワタシの夏の最初の楽しみが青山プレゾンですみません(爆)
もーーちょーちょー楽しみなんですけど!
ちなみに標的はもちろん七五三掛くんです。(キッ)
東の人たちのことは本当に心底サッパリわからないわたくしですが、
七五三掛くんだけは細々と気持ち悪く応援しております。
実はものすごく語ることもできますが、
需要がないし、何より気持ち悪いのでやりません。
(自覚はある)(・・・)
青山とか実は行ったことないので、青山通いに慣れてるオトモダチに
日々レクチャーを受けております。
新幹線の乗り換えのシュミレーションとか。(コドモか!)
そんな夏の始まり。うふふえへへ。



とりあえず、遅れに遅れまくった拍手のお返事を。
もう見て下さってない気もしますが・・・。
あああスミマセンスミマセン。

拍手

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]