忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
<R>です。
言うことやることなすことすべてが遅くてスミマセン。

とりあえず単刀直入にアップ!
 

拍手

PR

ご無沙汰です!
生きてます!
<R>です!

7月!夏!神山先輩のお誕生日!
ということで、1日に華麗に更新!・・・とはいかないのが
ワタシという人間を物語る現実。
いえスミマセン単なる怠惰です。

いやまぁ、ここんとこ変わった環境にいっぱいいっぱいだったのですが、
ようやくほんのちょっとだけ慣れてきたところなので、
ここらでオタとしてのテンションを取り戻しておきたいなと。
ゆうて、まだチアーズどころか彼女待ちも見れていないのですが。
わーわー。

ということで。
かみやませんぱい、おたんじょうびおめでとうございました!
いつでもどこでも全力投球な神山先輩だいすきー!
ジゴロのラストは神山先輩を見るのがデフォです。
以前は、あの頼りがいに惚れ惚れして
『神山先輩みたいなお父さんが欲しい!!』
とか言い続けていましたが、
今の先輩ならぜひお付き合いを(黙って)
年齢とともに、ますます大きくなってく神山先輩のこれからが楽しみです☆
17歳おめでとうございましたー!!

今日は神山先輩のお祝いにケーキ食べてくるね☆
(食べたいだけ)(・・・)

そうそう。
ふと思い出して過去記事見返してみたら、
書きかけだったJUMP感想後半が結構な長さで残ってたので(笑)
ちょっと中途半端ですが、もうアップしてしまおうかと。
また後ほどやりますー。


じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
重岡先輩の教えに従い、ラーメンはスープから飲むようにしました。
<R>です。

でもワタシ、通じゃないから先にスープ飲んだところで
何がどうってことなかったよ先輩・・・。
(先輩の主張ぶち壊し)


ということで。
なんかもう、J学園の感想を垂れ流すだけの場になっててスミマセン。
でも、吉田くんの回(語弊)をアップした後、オトモダチ達から

『そんなに!??』

ってリアクションがあったのが面白すぎた(笑)
やだもう愛されてるね吉田くん★
でもほんと、まだ見れてない方は
期待度MAXでお待ちいただいていいと思います!(ぐっ)

なんだか、お仕事に必死になってる間に
すっかりいろんなことが起こってしまいましたが。
とりあえず、スマスマはちゃんと見たんだからー!
ちゃんと録画しながらリアルタイムで見て、
終わってからオトモダチと電話で感動を分かち合い、
しかもなんかテンションあがってなんか寝付けなくて、
07~08年の重岡くんの写真眺めてから寝たっていう。(爆)
ちなみになんで07~08年かって、
それはちゃんとアルバムに収まってるのがそこまでだから。(・・・)
誰かそれ以降の重岡くんの写真の順番教えてまじで。

重岡くん見てると、天才なところまで才能だなーとつくづく思います。
わかりにくい表現だけど。
ほんと天才だ。
でもあれは間違いなく重岡くんの才能。
そんなカンジ?


とりあえず、長らく溜めてしまった拍手のお返事を。
ほんとありがとうございますそしてすみませんー!(一気)
ぱちぱちだけの方にも大感謝です。
でもなんかあんなエントリなのにすみません(笑)
 

拍手

ごちそうさまでしたぁぁぁぁーーーーーっっ!!!!


ちょーーーかわいい!

ちょーーーーーかわいい!!



よしだくんちょーーーかわいいぃぃぃぃぃーーー!!!


なんですかあのかわいいイキモノは!
もう始終きらきらしてるしきゃわきゃわしてるし、
あのきゅるんきゅるんぷりったらないんですけどーーー!!(叫)

なんていうかもう演技としても最高レベルだと思うのは
あたしの欲目じゃない!と思う!
そう思うことが欲目とか言わない言わない!

ていうか、あの中島くん、

よしだりょうやのアテ書きですか?

ていうくらい、フツーに吉田くんに見えて仕方ないんですけど!(笑)
わたしの中の吉田くんの勝手なイメージってあんなカンジ。
適度にイイコだけど適度に適当な要領キャラ(笑)

いやもーーーほんっとーーーーーにかわいい!!!
かわいいかわいい!!
もいっかい言うけどかわいい!


大事なことだけど何回言っても足りないよ!(笑)
やだもう足りるまで言ってたらあたし寝られないしー!(ウザい)

けつろん!
よしだくんきゃわ!きゃわ!きゃわ!!

ごちそうさまでしたーーーーー!!(合掌)




てか、ドラマ自体もめっちゃ良かったと思う。
ラストちょっと泣けたなんて内緒。
決して吉田くんの美しさのあまり泣いたワケでは。(聞いてない)
神山先輩もちょーカッコ良かったし!
そしてきゃわきゃわだったし!
ちょっとほんとパラレルスケッチやばい。
あたしの脳内がパラレルになりそうで大変です。わー!

なんか、2週間ぶりの記事が同じようなテンションでドウモ。
いまちょっとお仕事で脳内いっぱいいっぱいすぎるので
完全飽和状態です。
でも満足!
思い残すことない!
ありがとうよしだくん!
ありがとうかみちゃん!
ありがとうジャニー!


なんかもうこんなんで申し訳。
でもとりあえずこの感動を世界に向かって発信。

じゃ!

拍手

あああああああもおおおぉぉぉぉぉまじで無理まじで無理!!


ごくうちょーーーカッコいーーー!!!

ごくうちょーーーかわいーーーー!!!

ごくうちょーーーせくしーーーーー!!!!

ごくうちょーーー・・・あああもうなんでもいいーーー!!!(叫)



ああああもう悟空が出てる間、
もーーー毛穴が開きっぱなしで全身から何かが放出されてたよ!!
ひゃあぁぁぁぁぁ悟空もうまじでいけめんんんんん!!!

無理!
無理!!
ほんとむーーーーりーーーーーーーー!!!!!(叫)

いやもうみんなにひゃぁぁぁってなったけど、
悟空のフェロモンあれもうどこから出てるの!もう!!
もーーー信じられないーーーーー!!!何が!知らんけど!!


いやいやとりあえず落ち着いて自分!
ちょっと冷静に!!


・・・・・・。

(深呼吸)


ふー。


しかし、ストーリーが普通に怖すぎて、
違う意味でもめっちゃどきどきしました。
え、ていうかアレ、なんで悟空閉じ込められたん(爆)
悟空ちゃんめちゃめちゃイイコだったことなくない!?
むしろ唯一のちょーーーイイコちゃんだったことない!?(笑)
ラストの「なんでオレが~」って言ってるの、悟空だよね?
まじでほんとになんでなの!(笑)

とりあえず、明日も早いので寝ます。
ちょっといまアドレナリンちょー放出されてるけど寝なきゃ!(笑)
落ち着いて落ち着いて自分。

じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
片道2時間の距離から、米5kgを抱えて帰ってきました。
<R>です。

や、だって抽選で当たったんだもん!
無洗米のあきたこまち、持って帰りたかったんだもん!
(譲るという寛大なココロを持ち合わせていないワタシ)

そんなことはどうでも良くて。
ウッカリ盛り上がりそこねたけど、
もう間もなく、ちょー素敵なドラマが放送されちゃうワケで!
自分を見失ってしまう前に、とりあえず拍手のお返事に参りました。
あああもう楽しみだなぁぁぁ☆

そういえば、あれだけぎゃーぎゃー騒いでた三嶋さんのターンですが、
書くの忘れてたけど、何故か録れてませんでした(爆)
なんでかなー!
どしてかなー!
だいたい、エラーメッセージって、録れなかった理由も出るじゃん?
それが、「録画できませんでした」だけだったの!(笑)
どーゆーこと!!
あたし実は三嶋さんに嫌われてるのかな。
ウフフフフ。

更にどうでもいいことですが、
先日、夢に重岡先輩が出演なさいまして(笑)
ミナサマ、あたしの夢に興味はないかと思いますので
内容は割愛させていただきますが、
おかげで現在、かなりの重岡ブームがやってきております。(単純)
もー、この状態でスマスマとか見ちゃったらどーしようー!(何が)
とりあえず、今度誰か連獅子見せて下さい。


さ、TVの前で正座するべく、お風呂入ってこよっと!
じゃ!

拍手

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]