忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あたしなんかが何か言えるハズもないし。
何を言ったところで薄っぺらいコトバにしかならないし。

でも何も言わないこともできなかったし。

だからこれは、ただの自己満足です。
結局、何も言えはしないけど。







心から、ご冥福をお祈りします。

拍手

PR

ドウモドウモ。
いつにもましてちょっと気まずい<R>です。

すみません、拍手から教えていただいたんですが、
JUMPコン、ジュニボ兄組もドリカムからいたんですねーー!(爆)
ほんともう、いつにも増して節穴でスミマセン。
でも、一緒に見てたオトモダチも
「ジュニボ兄組って最初いなかったよね?」って聞いたら
「うん!」
って言ってたんだけど(笑)
2人揃ってどんだけ視界狭いの(笑)
(と、オトモダチを巻き込んでみる)
(すみませんすみません)

記事はしれっと訂正させていただきました。
でもここで懺悔だけはさせていただきます。
申し訳・・・!(深々)

とりあえずこれだけは書かなければと!
他にもオカシイとこあれば教えて下さいほんと・・・。
めっそり。

拍手

ドウモドウモ。
春からこっち、全部のコンサートについて
感想書きかけては序盤だけで止まってる<R>です。(笑えない)

いやほんともう怒涛すぎたよね!
と、日程のせいにしておく(笑)

JUMPは超楽しかったけど、サラサラっといくよ!
きゃー!とか、いやぁぁぁ!とか、そういうのできるだけナシで!(笑)
もうまじでおっつかないよぅぅぅ。

ちなみに、いろいろ記憶が飛んでるので、
曲とかいろんなタイミング間違ってるかもー。
と、先に言い訳。
ついでに、光の加減で見えなかったとこもあったりで。
と、更に言い訳。

拍手

ドウモドウモ。
最近、記事のタイトルが思い浮かばなくて困ってます。
<R>です。

前はポルノの歌詞とかお借りしてたんだけどねー。
時々歌詞検索で引っかかっちゃうから、申し訳なくて(笑)
まぁ、別に今言うことじゃないですけど。(・・・)

とりあえずは拍手もろもろのお返事を★
コメント下さる方も拍手だけの方も、ほんとにありがとうございますー!
そういえば、取り急ぎすぎたあのケーキ写真だけの記事が
思いのほか拍手めっちゃ頂いててびっくりです(笑)
そこは岡村くんと木原くんの人気票と考えてよろしいでしょうか。(ぐっ)


そんなカンジで。

拍手

JUMPコンお疲れさまでしたーー!!
まだまだ帰宅中の<R>です。

めーーっちゃ楽しかったぁぁぁ!!
明日も早いので帰ってもPC触れないし、とりあえず携帯から適当に。


・木原くんの前髪が超短くなってた。
・木原くんて定期的にざっくり切るよね!(笑)
・シルエット変わってて一瞬わかんなかった(爆)
・左から2番目の子がいたー!
・まさか木原くんのスリルが見れるとは・・・(感動)
・まさか吉田くんのシャドボが見れるとは・・・(感動)
・まさか吉田くんのDial Upが(以下略)
・まさか(以下略)
・初めて見るものがいっぱいでした。
・ていうか耳かけ吉田くん超可愛いなオイ!
・北田くんどこいったの北田くん。
・ロミジュリ衣装・・・!
・これと同じようなの、去年の紅白で見た気がします(爆)
・でも木原くんがやる気全開なのでオッケー★
・たぶん。
・朝田くんが思いの外必死。
・金内くんがいつも通り必死。
・康二のアシメきゃわぁぁぁ。
・陸と桂くんのちびっこ並びが超キャワ。
・でも戸田くんと2番目の子の並びも超キャワ。
・戸田くんがおにーちゃんに見えます。
・木原くんの旗は意外とよく絡まってました(笑)
・金内くん、メインステからバクステまで猛ダッシュ。
・ていうか金内くんイヤモニ外れてましたけど(爆)
・盛大にほどけてた悟空の靴ひも。
・黒だったから超目立ってて気になって仕方ない(笑)
・重岡くんのビジュアル最強。
・東西コラボ超楽しい。
・でも誰よりも楽しそうだったのは金内くん(爆)
・ていうか金内くんの前髪がパッツンで超びっくり。
・結論。
・JUMPコン楽しい!!


思いつくままの適当な羅列で申し訳。
ちなみに時空列系ではないです。ふはは。
でも家に着いたのでこのへんで。
さすがにもうちょっとなんか書きます(笑)

じゃ!

拍手

ということで。(何が)
ドウモドウモ。
<R>です。

今夜は三嶋さんドラマ(違)、週末はJUMPコンと、
楽しみがいっぱいの今日この頃です。
新しいこと始めて、正直いっぱいいっぱいで
今日だけで「無理ーー!!」って何回叫んだかわかりませんが、
とりあえずきっとできないハズはないと
根拠のない気持ちで頑張ってます。(無駄ポジティブ)

あ、木原くんのお誕生日メール下さった方、
ありがとうございました!
いえ別に、木原くんになり代わってお礼を言ってるワケじゃなく、
単にメールをいただけたことへの感謝です(笑)



とゆことで。
おへんじですー。
 

拍手

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]