関西ラヴ。
あの怒涛のセトリ変更以降を2回しか見れてないので
変更後の曲はもっそい感想少ないです。
(贅沢ですが、記憶に留めるには少なすぎる回数)
(脳たりんで申し訳)
ていうか、2回のうち1回が楽だったので、
もうすでに感想書いちゃってるっていうね!(笑)
**********************************
■蒼い季節
かぁぁっこいいぃぃぃぃぃーーーー!!!(ぐっ)
こういう曲は基本的にハマナカさんを見てしまうのですが、
ちっちゃいカラダをせいいっぱい伸ばして頑張る菊とか、
オレカッコいいモード全開の重岡くんとか、
がんばってついていってます!な竹本新垣とか、
やっぱり気合いも迫力も満点な神山先輩とか、
あちこち目が動いちゃって全然集中できないっていう。
フォーメーション移動のたびに見る子が変わる有様でした。
だってみんな頑張っててカッコいいんだもーー!!
ハマナカさんは、気分によって髪をおろしてたりくくってたりしてました。
個人的にはくくってる方がスッキリしてて素敵なんだけど、
そうなるとどうもハットのおさまりが悪いみたいで、
やたら曲の途中でハットを外しちゃうハマナカさん(笑)
そこそんな自由にしていいポイントなんですか!(笑)
で、ハットを飛ばす時に、何にぶつかったのかよく見えなかったけど、
うまく袖に飛んでいかず、舞台に転がるハマナカハット(笑)
たまたま近くにいた重岡くんも気付いて、
2人でちょっとカオ見合わせてたのが超ツボ!
それ以降、文がハット飛ばす時には
飛んでった先を見送ってるのが、なんともかわゆらしくてツボでした☆
(完全に鑑賞ポイントを間違えてる)
あと、間奏中に上手の方で
竹本 伊藤
文
ってフォーメーションで止まって、3人同時にターンするとこ、
最初は文と後ろ2人のターンの回転が逆だったのに
11日には同じ方向にターンするようになってた!
それ以降はずっと同じ回転方向だったー。
なんか、ターン逆ってしっくりこない・・・と思ってたので嬉しかったんだけど、
まわりの誰に聞いても「そうだっけ?」と言われるのは何故。(爆)
え、気のせいじゃなかったと思うんだけど!(笑)
で、ターンしたまま止まってる時に、
伊藤さんをじっと見つめて笑わせるハマナカ様。
あああ蒼い季節はそんなお遊び入れて良かったんですか!(笑)
■Dial up
前半日程のバックはリトギャン。
後半日程は、ビッギャン+αで流動的でした。
とにかく前半は、康二!康二!とにかく康二!ときどき丈!今江!竜田!
みたいな感じで、大半を康二に費やしました(笑)
別段、康二のダンスが『超好み!!』ってワケではないんだけど、
踊ってる時のあの子のスタンスが好きなんだよねー。
表情というか、雰囲気というか。
ほんと康二カッコいいんだもんまじで!!
ペース配分は上手なタイプみたいだけど、
だからって手を抜いたりしないし。
あいきゃっせーいんいぇっ♪のとこで、
他の子がWESTの足の間をくぐってる時に
ひとりでセンターで踊ってるのもカッコいいんだよーー!!
WESTといえば、あたしこの曲を今まで散々見ていながら、
オトモダチの言う、「流星のハイタッチ」を全然知らなくて。
これは確認しないと!って思って今回初めて見たんですが、
ロックでワイルドなカンジの、流星と神ちゃんの組み合わせが
めっちゃカッコ良いいのねーー!!(今更)
すっかり気に入って、そこだけは欠かさず見るようになりました(笑)
そんな素敵なDial up、舞台袖で見てる方もテンション上がるのか、
袖で踊ってる子がチラホラ(笑)
あんまり袖が見える席で入れなかったので
ほとんど誰だかわかんなかったんですが、
有本くんだけは確認できました!(笑)
あと、オレンジノースリの子とかもがっつり踊っててめっちゃ気になった(笑)
20日以降は、バックがビッギャン&将也!
悟空のテンションの高さがハンパない!
ていうか、全員ほんとすごいテンション高いんだけど!!
やっぱり、Dial upがWEST担にとって大事な曲であるように、
旧リトギャンとそのファンにとっても、思い入れのある曲だよねー。
ファン並にテンション上がってるビッギャンがめっちゃカッコいいし
そんなビッギャンが好きすぎるーー!!
しかし、悟空のテンションもハンパなかったけど、
将也のフリの入ってなさもハンパなかっ・・・(以下略)
頑張ってはいたけど、だいぶいっぱいいっぱいでした。
がんばれまさやー!
22日からは、欠席の有本くんの代わりに、なんと颯希ちゃんがイン!
ささささ颯希ちゃぁぁぁぁん!!!(叫)
ある意味、ビッギャンが付いた時よりテンション上がったかもしれない(笑)
だって颯希ちゃんめちゃめちゃカッコいいんだもん!
颯希ちゃんといえば、与えられた振りの1.5倍ぐらい動くシャカリキさで、
むしろその俺コン状態が素敵なんだけど。
ここはほんと、6人のうちの1人になろうとしてたというか、
きちんと振りを丁寧にこなしててね。
ちゃんと、ビッギャン4人+将也+颯希で、ひとつのラインになってたの!
颯希ちゃんって、どうしてもちびっこ代表だから、
こんな風に少人数で見栄えのするバックに付くことって
ほとんどなかったと思うんだけど、
これって本人にとっても、めっちゃやりがいあったんじゃないかなぁ。
しっかりやり切った颯希ちゃんに拍手!
24日以降は、大幅なセトリ変更の為、有本ポジは仁田くんにチェンジ。
さぁ颯希ちゃんを!と思って構えたら仁田くんだった時の
あんな驚きもなかなかなかったと思う自分(笑)
仁田くんは、あたしが言うのもアレですが
非常に段取りとか振りを覚えるのが苦手な子なので、
こんな重要ポジに放り込まれて大丈夫ー!?ってハラハラ。(親か)
でも、予想以上に頑張ってた!必死だった!
いっしょうけんめい振り入れたんだろうなーって思いました。
だって、あんまり隣とか見てなかったし!(爆)
さすがに踊りこなすことはできないけど、
あの子のできる限りで頑張ったんじゃないかなーって思います。(超甘)
なのに、楽日に見た時は見事に振り抜けててがくーん、でしたけど(爆)
にったくんがんばってにったくん。(涙)
ここからは24日以降のみ。
メンバーは真鳥復帰前です。
ごめん、正直真鳥がどこに出てたか覚えてない(汗)
■STAY GOLD
バックは、天野組+颯希晴輝で、合計10人。
この曲は踊る曲なのでほとんど記憶が。
カンタンな振りなのにすぐ忘れてしまうので、
ここは颯希先生見ながらいっしょうけんめい踊りました。
颯希先生は若干オーバーアクション気味なので、
お手本にするならちょっぴり控え目にマネするぐらいが
ちょうどいいと思います(笑)
■コワレソウ
これやばかった!ちょーやばかった!!
バックはビッギャン4人。
曲の最初の方で、楠本くんと悟空が腕組んで踊るとこが
たまらなく好きすぎてやばかったー!
本気のこの子達はほんとやばいです。
ボキャブラリー貧困で申し訳。
でもやっぱり、本気全開な悟空がカッコ良すぎてさぁぁぁ!!
悟空は、もちろん普段から頑張ってないワケじゃないんだけど、
こういう、ガツンとした見せ場にものすごく貪欲というか単純というか、
ピーン!と本気モードオンになってるのがわかるので、
そういう悟空を見れる時は本当にわくわくします。
ほんとこの子だいすきーー!
でも、「♪オレだけを見て!」の、ナナメ角度のバッケスがヤバすぎて
その瞬間だけは悟空がどっか飛んでました(爆)
ばばばばバッケス超いけめん・・・!!!(悶絶)
バッケス嫁にしてーーーー!!!(叫)
(誰か殴って下さい)
しょせんオタってそんな生き物よね☆(・・・)
■Expolosion
べてらんのみ。
前の曲の余韻がすごすぎて、曲が始まっても
『この曲なんだっけ・・・?』
って、しばらくアタマが働かなかった(爆)
すっかり見慣れたような気がしてたけど、
何度見ても「♪(確信的な)愛情~」のとこの振りが好きすぎる。
菊と文とでなんか全然違う動きなのがカワイイんだよなー(笑)
■無限の羽
天野組6人に、天野清水で8人、だったかな?
(天野がいなくても天野組)(爆)
ここはひたすら吉田くん鑑賞タイム。
あの美しさは『鑑賞』と呼ぶに耐えうるクオリティだよね!
ほんと何回も言うけど、あの子の指の美しさったら!
あの、指が腕を昇っていく振りは吉田くんの為にあると思う。(真顔)
でも、こんな曲なのにこんな陶酔曲なのに
風雅と顔見合わせてふにゃって笑うあたりが吉田クオリティ。
このー!可愛いんじゃこらー!(叫)
怒りたいのにあのカオ見たら怒れないオタって
つくづく甘い生き物だと思う(爆)
*********************************
とりあえずココまで!
いつか完成するのかなぁ。(他人事)
ところで台風がめちゃめちゃコワイです。
じゃ!
すきなこアンケートじっしちゅう。
変更後の曲はもっそい感想少ないです。
(贅沢ですが、記憶に留めるには少なすぎる回数)
(脳たりんで申し訳)
ていうか、2回のうち1回が楽だったので、
もうすでに感想書いちゃってるっていうね!(笑)
**********************************
■蒼い季節
かぁぁっこいいぃぃぃぃぃーーーー!!!(ぐっ)
こういう曲は基本的にハマナカさんを見てしまうのですが、
ちっちゃいカラダをせいいっぱい伸ばして頑張る菊とか、
オレカッコいいモード全開の重岡くんとか、
がんばってついていってます!な竹本新垣とか、
やっぱり気合いも迫力も満点な神山先輩とか、
あちこち目が動いちゃって全然集中できないっていう。
フォーメーション移動のたびに見る子が変わる有様でした。
だってみんな頑張っててカッコいいんだもーー!!
ハマナカさんは、気分によって髪をおろしてたりくくってたりしてました。
個人的にはくくってる方がスッキリしてて素敵なんだけど、
そうなるとどうもハットのおさまりが悪いみたいで、
やたら曲の途中でハットを外しちゃうハマナカさん(笑)
そこそんな自由にしていいポイントなんですか!(笑)
で、ハットを飛ばす時に、何にぶつかったのかよく見えなかったけど、
うまく袖に飛んでいかず、舞台に転がるハマナカハット(笑)
たまたま近くにいた重岡くんも気付いて、
2人でちょっとカオ見合わせてたのが超ツボ!
それ以降、文がハット飛ばす時には
飛んでった先を見送ってるのが、なんともかわゆらしくてツボでした☆
(完全に鑑賞ポイントを間違えてる)
あと、間奏中に上手の方で
竹本 伊藤
文
ってフォーメーションで止まって、3人同時にターンするとこ、
最初は文と後ろ2人のターンの回転が逆だったのに
11日には同じ方向にターンするようになってた!
それ以降はずっと同じ回転方向だったー。
なんか、ターン逆ってしっくりこない・・・と思ってたので嬉しかったんだけど、
まわりの誰に聞いても「そうだっけ?」と言われるのは何故。(爆)
え、気のせいじゃなかったと思うんだけど!(笑)
で、ターンしたまま止まってる時に、
伊藤さんをじっと見つめて笑わせるハマナカ様。
あああ蒼い季節はそんなお遊び入れて良かったんですか!(笑)
■Dial up
前半日程のバックはリトギャン。
後半日程は、ビッギャン+αで流動的でした。
とにかく前半は、康二!康二!とにかく康二!ときどき丈!今江!竜田!
みたいな感じで、大半を康二に費やしました(笑)
別段、康二のダンスが『超好み!!』ってワケではないんだけど、
踊ってる時のあの子のスタンスが好きなんだよねー。
表情というか、雰囲気というか。
ほんと康二カッコいいんだもんまじで!!
ペース配分は上手なタイプみたいだけど、
だからって手を抜いたりしないし。
あいきゃっせーいんいぇっ♪のとこで、
他の子がWESTの足の間をくぐってる時に
ひとりでセンターで踊ってるのもカッコいいんだよーー!!
WESTといえば、あたしこの曲を今まで散々見ていながら、
オトモダチの言う、「流星のハイタッチ」を全然知らなくて。
これは確認しないと!って思って今回初めて見たんですが、
ロックでワイルドなカンジの、流星と神ちゃんの組み合わせが
めっちゃカッコ良いいのねーー!!(今更)
すっかり気に入って、そこだけは欠かさず見るようになりました(笑)
そんな素敵なDial up、舞台袖で見てる方もテンション上がるのか、
袖で踊ってる子がチラホラ(笑)
あんまり袖が見える席で入れなかったので
ほとんど誰だかわかんなかったんですが、
有本くんだけは確認できました!(笑)
あと、オレンジノースリの子とかもがっつり踊っててめっちゃ気になった(笑)
20日以降は、バックがビッギャン&将也!
悟空のテンションの高さがハンパない!
ていうか、全員ほんとすごいテンション高いんだけど!!
やっぱり、Dial upがWEST担にとって大事な曲であるように、
旧リトギャンとそのファンにとっても、思い入れのある曲だよねー。
ファン並にテンション上がってるビッギャンがめっちゃカッコいいし
そんなビッギャンが好きすぎるーー!!
しかし、悟空のテンションもハンパなかったけど、
将也のフリの入ってなさもハンパなかっ・・・(以下略)
頑張ってはいたけど、だいぶいっぱいいっぱいでした。
がんばれまさやー!
22日からは、欠席の有本くんの代わりに、なんと颯希ちゃんがイン!
ささささ颯希ちゃぁぁぁぁん!!!(叫)
ある意味、ビッギャンが付いた時よりテンション上がったかもしれない(笑)
だって颯希ちゃんめちゃめちゃカッコいいんだもん!
颯希ちゃんといえば、与えられた振りの1.5倍ぐらい動くシャカリキさで、
むしろその俺コン状態が素敵なんだけど。
ここはほんと、6人のうちの1人になろうとしてたというか、
きちんと振りを丁寧にこなしててね。
ちゃんと、ビッギャン4人+将也+颯希で、ひとつのラインになってたの!
颯希ちゃんって、どうしてもちびっこ代表だから、
こんな風に少人数で見栄えのするバックに付くことって
ほとんどなかったと思うんだけど、
これって本人にとっても、めっちゃやりがいあったんじゃないかなぁ。
しっかりやり切った颯希ちゃんに拍手!
24日以降は、大幅なセトリ変更の為、有本ポジは仁田くんにチェンジ。
さぁ颯希ちゃんを!と思って構えたら仁田くんだった時の
あんな驚きもなかなかなかったと思う自分(笑)
仁田くんは、あたしが言うのもアレですが
非常に段取りとか振りを覚えるのが苦手な子なので、
こんな重要ポジに放り込まれて大丈夫ー!?ってハラハラ。(親か)
でも、予想以上に頑張ってた!必死だった!
いっしょうけんめい振り入れたんだろうなーって思いました。
だって、あんまり隣とか見てなかったし!(爆)
さすがに踊りこなすことはできないけど、
あの子のできる限りで頑張ったんじゃないかなーって思います。(超甘)
なのに、楽日に見た時は見事に振り抜けててがくーん、でしたけど(爆)
にったくんがんばってにったくん。(涙)
ここからは24日以降のみ。
メンバーは真鳥復帰前です。
ごめん、正直真鳥がどこに出てたか覚えてない(汗)
■STAY GOLD
バックは、天野組+颯希晴輝で、合計10人。
この曲は踊る曲なのでほとんど記憶が。
カンタンな振りなのにすぐ忘れてしまうので、
ここは颯希先生見ながらいっしょうけんめい踊りました。
颯希先生は若干オーバーアクション気味なので、
お手本にするならちょっぴり控え目にマネするぐらいが
ちょうどいいと思います(笑)
■コワレソウ
これやばかった!ちょーやばかった!!
バックはビッギャン4人。
曲の最初の方で、楠本くんと悟空が腕組んで踊るとこが
たまらなく好きすぎてやばかったー!
本気のこの子達はほんとやばいです。
ボキャブラリー貧困で申し訳。
でもやっぱり、本気全開な悟空がカッコ良すぎてさぁぁぁ!!
悟空は、もちろん普段から頑張ってないワケじゃないんだけど、
こういう、ガツンとした見せ場にものすごく貪欲というか単純というか、
ピーン!と本気モードオンになってるのがわかるので、
そういう悟空を見れる時は本当にわくわくします。
ほんとこの子だいすきーー!
でも、「♪オレだけを見て!」の、ナナメ角度のバッケスがヤバすぎて
その瞬間だけは悟空がどっか飛んでました(爆)
ばばばばバッケス超いけめん・・・!!!(悶絶)
バッケス嫁にしてーーーー!!!(叫)
(誰か殴って下さい)
しょせんオタってそんな生き物よね☆(・・・)
■Expolosion
べてらんのみ。
前の曲の余韻がすごすぎて、曲が始まっても
『この曲なんだっけ・・・?』
って、しばらくアタマが働かなかった(爆)
すっかり見慣れたような気がしてたけど、
何度見ても「♪(確信的な)愛情~」のとこの振りが好きすぎる。
菊と文とでなんか全然違う動きなのがカワイイんだよなー(笑)
■無限の羽
天野組6人に、天野清水で8人、だったかな?
(天野がいなくても天野組)(爆)
ここはひたすら吉田くん鑑賞タイム。
あの美しさは『鑑賞』と呼ぶに耐えうるクオリティだよね!
ほんと何回も言うけど、あの子の指の美しさったら!
あの、指が腕を昇っていく振りは吉田くんの為にあると思う。(真顔)
でも、こんな曲なのにこんな陶酔曲なのに
風雅と顔見合わせてふにゃって笑うあたりが吉田クオリティ。
このー!可愛いんじゃこらー!(叫)
怒りたいのにあのカオ見たら怒れないオタって
つくづく甘い生き物だと思う(爆)
*********************************
とりあえずココまで!
いつか完成するのかなぁ。(他人事)
ところで台風がめちゃめちゃコワイです。
じゃ!
すきなこアンケートじっしちゅう。
PR
この記事にコメントする
CALENDAR
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
SELECTED ENTRIES
(03/06)
(01/24)
(01/24)
(01/21)
(01/17)
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RETRIEVAL
COUNTER