忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、結構ジャニジャニしておりましたが、とりあえず。


3月18日 山下風雅くん 15歳!
3月18日 桃井竜真くん 14歳!
3月21日 吉田幸輝くん 16歳!


おめでとーございましたーーー!!!(ぱちぱちぱち)

正直、超正直、
吉田くんを誰よりも大きく掲げたい自分がいます(笑)
いやもう、モモちゃんや風雅がどうこうじゃなくて

吉田くんがかわゆすぎるから!!

いや、そんな周知の事実をでかでかと宣言しなくてもいいんですけど。
21日に、3人まとめてお祝いケーキ食べましたヨ★(うふ)

しかし、モモちゃんが今まで13歳だったという事実にびっくりです。
や、見た目は十分に13歳(むしろそれ以下)なんですが。
風雅と1コ差とか思えない。
つうか、風雅の身長はどこまで伸びるんだ。
その成長を見守りたい所存です。
でもあんまり小松くんを置いていかないでほしい(爆)
吉田くんは、ここ最近カラを破ってきたというハナシなので、
ヨコヤマソロでもたのしそーっ☆にしていたそのキャワいさを
思う存分堪能したいところなんですが、
いかんせん、東京に行かないと見れない子なので(笑)
少クラで、TVの前で悶えたいと思います★
3人とも、おめでとーーっ!


そして、21日はクロサギも見に行ってきました。
あたしが行きたい行きたい言うてて、オトモダチと3人で行ったのですが、
終わってしばらく、全員が無言だったのはどういうこと(爆)
とりあえず、アクションシーン(?)を見ながら、
山下ぴーの無駄とも思える筋肉はこの為だったのね!と、
深く納得した次第です。
次回作があるなら、もっと真希ちゃんの出番プリーズ!(主張)


22日は滝つコン。
城Hでしか見てないので、この布陣は初めてだったのですが、
いやーほんと楽しかった!
バックは、ぶっちゃけ山下拓海と高橋竜以外サッパリ知らなかったのですが、
そんなワタシの為に、オトモダチがほぼ1曲ごとに
『上の段の右からいくよ?』
と、順番にMADの名前を読み上げてくれたので、
こんなワタシでも全員の判別ができました!(輝)

いろんなとこでいろんな遊びをしてるので
どこを見ていいやら本気で悩む状態なのですが、
とりあえず、

あんなにでっかいのに、階段にちまっと座り込むいなばくん

と、

衣装を裏表に着てるのを冨岡くんに教えられて、めっちゃ慌てる福士くん

が、とっても可愛かったかと!
最初、なんで冨岡くんはあんなに福士くんを振り返ってるんだろう・・・と
ちょっと不思議だったんですが、まさかそんな!(笑)
そして焦りながらも、福士くんはお隣の富田くんに
『どーしよー!(笑)』
ってカンジでめっちゃ笑いかけてアピっていたのに、

一瞥したのに無反応な富田くん

が、とっても不思議なイキモノでした(笑)
別に興味がないワケじゃなさそうなのに、
どうしてリアクションが湧いてこないのー!(笑)

ほぼ満遍なく見てたハズですが、
ついつい双眼鏡がよく止まったのは林くんでした。
痩せた痩せたとオトモダチが口を揃えて言うので、
なんだかイメージがピッタリこないのですが。
でも、彼の上半身ハダカは、あまりにも予想通りでガッカリでした(爆)
体格的には、福士くんぐらいがいちばん好み☆(聞いてねー)
拓海はたくましすぎて、むしろもうどうしたらいいのかわかりませんが、
その見た目とは打って変わって
みんなと無邪気に遊ぶ姿が可愛くってほっこり。

今日のラスト福岡はとっても楽しかったようで、
オトモダチの楽しそうな報告が聞けて良かったです♪
そして、上里様のダンス及びY字バランスという、
究極のレア感漂う光景がうらやましかったです(笑)



そんなカンジの日々。
仕事の方は、もう笑っちゃうしかない状況ですけど☆

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]