忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[386]  [384]  [383]  [381]  [378]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがオヒサシブリです!
<R>です!

ええと。


広島行ってきましたよぉぉぉぉぉ!!
 

予想、もしくは覚悟していたよりも、更に少なかった出演者数に
さすがのワタシもなかなかのダメージをくらいましたが。
そこはそれ。
他ならぬこの事務所のせいで鍛えられた、このDDスキルをなめんなよ!
(誰に向かって遠吠え)
(ていうかDDってスキルなの)

ということで、全力で楽しんできました!
楽しかった!楽しかったよーー!!まじで!

まぁ、内容は、『優馬がいてバックがいないあけおめコン』でしたけど。
発表からツアースタートまでの2ヶ月という時間は
いったいなんだったのだろう(笑)
ま、そこらへんの大人の事情は知りませんけども。


ところで。

どうしてハマナカさんは、
ナマ現場にだけ照準を合わせてクオリティを上げてくるのですか・・・!

新発売のウチワの中で微笑んでいるハマナカさんは
いっそ悲しくなるほどのプリン状態だったのに、
いざコンサート始まったら、めーーーっっちゃカッコいいアッシュ系になってて
そりゃもうそのクオリティの高さにどれだけテンション上がったか!
あまりにも素敵すぎて、
「ぶんちゃんカッコいい!ぶんちゃんかわいい!!」
って、もう一生分叫んだよ!ごめん嘘!まだ叫ぶけど!

もう本当に、今のビジュアルでグッズになってくれたらどんなにか嬉しかったのに!
どうして一生残るグッズの撮影の時にはあのクオリティだったのですか・・・!
冬も春もナマ現場は本当に本当に素敵だっただけに、
今回の撮影時のクオリティが悔やまれます・・・。
ぶんちゃんもっと素敵なのに!
ぶんちゃんもっとできる子なのに!
(オマエ誰)

ていうか。
完全に関西人のイメージを間違った方向へ植え付けようとしてる
たこやきクオリティは一体。
いっそ、そっと青春の小箱にしまっておきたくなりましたが、
そうもいかないようなので、とりあえず認知する方向で。(・・・)


どうでもいいことばっかでスミマセン。
とりあえず本当に楽しかったので、
ツボだったことだけまた書き残します。
って、そんなワタシのコトバを信じる人はいないでしょうけども。ふはは。
常に有言不実行。誰か殴って。

あああ久々すぎて文章の書き方忘れた。
じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
浜中さんのファンサの良さにびっくり!大好きな濱田さんとの絡みも自重?して…とにかくファンサを頑張ってました! ツアーに一緒にまわれない・他の関西ジュニア君達の気持ちを表すかのように♪みんな…関西ジュニアは成長してます!お兄ちゃん達の良い空気が下の子達の力になると思います♪応援しましょう♪♪
ママ 2011/03/06(Sun)11:18:47 編集
無題

初めまして☆
大きくなった百波君にキュンキュン中の桐山fanです←
ジュニボとかちびっこがなかなかみんな
認知できてないので<R>さんは神です!!
これからまた見に来させてもらいますね
ちなみに、神戸と大阪入りました∀
いっち 2011/05/22(Sun)21:03:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]