忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
こんな記事タイトル付けてる自分に非常な違和感です。
<R>です。

まぁ、公演時間の大半を七五三掛くんと林ばっか見てたので
別にいいかなーとも思いつつ。

とりあえず、関西の夏がもうすぐ始まっちゃうので
それまでにキリつけておかなきゃという心づもり。
関西の夏が始まっちゃったら、あたしもう忙しくなるから!アタマが!
(残念なくらい小さな脳内容量)

ちなみに、がっちりネタバレしてますが、
コレ見たからってストーリーがわかるワケでもないのでご了承下さい(笑)
ちなみに曲名よくわからないのであまりつっこまないで下さい。
(堂々と逃げ腰)

拍手

PR
ドウモドウモコンバンハ。
家に帰ったら、お母様に「今日暑かったねぇ!」と言われ、

「めっちゃ暑かったー!(東京は!)

と、答えてみた<R>です。
いや別に隠してるワケじゃないんだけど(笑)

ということで、プレゾン行ってきましたー!
あああああ、もーーちょーーー楽しかったぁぁぁ!!
好きな子が思いっきり踊ってることがこんなに嬉しいだなんて!
ていうかもう七五三掛くんが可愛すぎて可愛すぎて涙どころか涎全開です。
ほんっとにほんっとに可愛くて可愛くて、
わたしもしコドモ産んだらこんなに無条件で
一から十まで何もかもが可愛いのかなぁ・・・!!

とか真剣に考えながら見てました。(キモイ)
だってもーほんとに可愛かったんだもー!

こないだ七五三掛くんのことをちょこっと書いたら、
思いがけず七五三掛語りをご希望して下さった方がいらっしゃいまして!
わぁぁぁありがとうございます・・・!
少しながらも確実な需要と、何よりも自分の脳ミソの記録の為に、
ちょこっとだけ感想残してみたいと思います。
ますますアタマが可哀想なことになってても気にしないで下さい。今更。(・・・)


しかしとりあえず今日は寝ます。
ごめんでも無理・・・!

じゃ!

拍手

オヒサシブリですこんばんは。
<R>です。

早く松竹の当落始まらないかなぁぁぁ!
城ホがあと2週間後に迫ってると言っても、
松竹の当落出ないとなんだか夏の実感が薄くて
いまいち、いざ!ってテンションにならないのよね。ぶーぶー。

とか言いつつ、ワタシの夏の最初の楽しみが青山プレゾンですみません(爆)
もーーちょーちょー楽しみなんですけど!
ちなみに標的はもちろん七五三掛くんです。(キッ)
東の人たちのことは本当に心底サッパリわからないわたくしですが、
七五三掛くんだけは細々と気持ち悪く応援しております。
実はものすごく語ることもできますが、
需要がないし、何より気持ち悪いのでやりません。
(自覚はある)(・・・)
青山とか実は行ったことないので、青山通いに慣れてるオトモダチに
日々レクチャーを受けております。
新幹線の乗り換えのシュミレーションとか。(コドモか!)
そんな夏の始まり。うふふえへへ。



とりあえず、遅れに遅れまくった拍手のお返事を。
もう見て下さってない気もしますが・・・。
あああスミマセンスミマセン。

拍手

フォーラムコン。
とりあえず現在の心境。


しめかけくぅぅぅぅぅぅーーーん!!!!

ほくとーーーーーーーー!!!!



あああああだちくーーーーーん!!!(叫)



いやほんとーにびっくりしたよ!
二度見とか三度見どころじゃないくらい見返したよ!(笑)
つうか、明らかにちゃんとリハできてて
関ジュコンよりめちゃめちゃ踊れてたよ!
ちゃんとリハすれば、足立くんだってちゃんと踊れる子だったんだ!!(爆)
王子様スマイルも相変わらずで、ますますオトコマエでした。
しれっと「おっきいJr!」とか紹介されてるし(笑)
足立くん・・・・まさかこんなとこで再会できるなんて・・・(笑)


ということで、衝撃としては足立くんがピカイチでしたが。
いやいや今回はとにかくもー、

しめかけくんがかわいくてかわいくて!!

ちょっともーしめかけくんってば、
上手か下手かどっちかで固定されてることが多いから
双眼鏡ほとんど動かさずにガン見してしまいました。
ちょっともぉぉぉほんっとかわいいーーー!!

しめかけくんは、朝はちょっと弱い子なのか、
公演を重ねるごとにどんどんテンションが上がってくという
周りの子達ととっても逆パターンな子でした。
他の子達はどんどん疲れてきてたのに(笑)
まぁそりゃあね!
1部とかあれだけ省エネしてればね!(爆)
それがもー4部とか、オープニングから、周りの子とわきゃわきゃして
元気いっぱいに踊ってる姿が可愛すぎてもう・・・!
フリーダンスも張り切ってたし、なんなのこのこほんとかわいいー!


ということで、とりあえず七五三掛くんにいかに萌えたかという
非常にどうでもいい内容を書き記しておきます。(需要ゼロ)
北斗も可愛かった!可愛かった!
記者会見とか、何回言うねん!ってくらい
「かぁぁわいいぃぃぃぃぃぃぃ・・・!」
って言いまくったもん!(笑)
できればちゃんといろいろ書きたい心づもり。
うーむ。


じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
このたび、かくっと肩透かしをくらった<R>です。

当落開始日に追加発表とか勘弁!
ぶっちゃけ、1公演増やしてくれるよりも
1日も早く当落知りたいんですけど。
予定決まらないとアシ押さえらんないじゃんよー。

つうか、出演者の大半が中学生なのに、
1日4公演とか普通にやめたげてほしいわ。
どれだけ申し込みがあったか知らんけど、
その金を無駄にしたくなかったのはわかるけど、
商品大事にしてこその興業収入だと思うんですけどね。
って、まぁ今さらなことをこのタイミングでゆってみた。
ゆってみただけ。

そんなことを言いつつ、
とりあえず、内面から自分を磨きたいと思う今日この頃。
手始めに外見磨きから。(いやダメじゃん)
なんかちょっと最近いろいろ買い込み過ぎだな。
再来月もカードの請求額が(爆)
でもまぁ、やりたいだけやってみればいいんじゃないのかと
自分にちょっとだけ甘い日々です。
ま、ジャニオタやってる時点で、
堅実なオサイフ事情からはほど遠いんだし(爆)


じゃ!

拍手

ドウモドウモ!
これぐらいの間隔は普通になってきてる気がします。
<R>です。

どうも、自分の生活サイクルの中から
パソコンというワクが消えがちで。
しかしまぁ、何がどうということもなく
普通にジャニオタなままなのが残念な限りです。

ここ最近は、七五三掛くんが断然アツいです!
だって、パンフの七五三掛くんがめーーっちゃ可愛かったんだもー!
オトモダチが画像送ってくれたの見た瞬間、
きゅぅぅぅん・・・★ってしたもん!(キモ)
演舞のパンフは微妙にもさってなってたのに、
たった1ヶ月でこのきゅるるんっぷりは何ー!

そういえば、たぶん書いてなかった気がするけど
ワタシお城も行ったのです。
林と七五三掛くんを見に。
林は大好きだし林の為に遠征もできるけど、
今回は林だけじゃ遠征しなかったかなーきっと。
でも、七五三掛くんの初舞台が見たかったんだもん!
女子な七五三掛くんはほんと可愛かったですが
あまりにもまんま女子だったので、
七五三掛くんは童の方がキャワだと思います。
(そんな報告いりません)

つうか、今月の少クラ見た時に、
一週目で七五三掛くんが全然見つけられなくて
七五三掛くんが髪を耳にかけてないだけで見つからないなんて
アタシの愛ってこんなものなの!?
と、自問自答したのでしたが、なんのことはなく、
七五三掛くんの出番はオール二週目だったようです。
なんか今月って、七五三掛くんに限らず
一週目と二週目でメンバーが偏りすぎてたと思うんですがー。
それにしても、ほんっと七五三掛くんカワイイわぁぁ☆
ダンス経験者っぽく、ちょっと誇らしげに踊ってるのが可愛いんだなー(笑)
ある程度ギラギラした子は大好きなので、
七五三掛くんには、今後もどんどん前に出てってほしいです。
ていうか、七五三掛くんを一緒に語ってくれるオトモダチ募集!(笑)


で、七五三掛くんのパンフ画像と一緒に
北斗の画像も送ってくれたのですが。
とりあえず、ヘアスタイリスト出てこーーーーい!!(叫)
演舞といい初登場の雑誌といい、
どうして北斗のヘアをもっとスッキリさせてくれないの!
そりゃー北斗は超小顔なので、ふわっと可愛く盛ったって可愛いハズだけど、
いやそれにしてももっさりさせちゃダメだろ!
あああ北斗はもっとかわいいのにかわいいのに(涙)
北斗を推すワリに、北斗を可愛く撮ってくれない事務所にはガッカリです。
この際、北斗が脱がされてることには触れません。
(その表現やめて下さい)

でも、カツンコンに行ってたオトモダチが
ちょこっと北斗の報告とかしてくれて、
しかもその北斗が超ツボだったものだから大喜びです。
もーー北斗かーーわーーいーーいーーー!
私服も可愛かったよーって教えてくれて、いやーんもー見たかったぁぁぁ!
でもまぁ、カツンコンは最初から飛ぶ気はなかったので
悔しいー!とかは別にないのですが。
自分が見てて、北斗とか七五三掛くんとか見つけられる自信もないし。
だから、しげおかくんがキャワいくサプライズ登場してたって
悔しくなんかないもぉぉぉん!!(きっ)


そんなこんなで、東京にうつつを抜かしててスミマセン。
いつも以上に面白くない文章だな。(どこに原因が)
でも関ジュコンも楽しみにしてるんですよーっ。
あの大量の09組が出てくるのかしら・・・と思うと、戦々恐々ですけど。
ていうか、関ジュコン大丈夫なのかな・・・。
ある意味、いまいちばん不安だな。

じゃ!

拍手

    HOME     次のページ
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]