忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ!
これぐらいの間隔は普通になってきてる気がします。
<R>です。

どうも、自分の生活サイクルの中から
パソコンというワクが消えがちで。
しかしまぁ、何がどうということもなく
普通にジャニオタなままなのが残念な限りです。

ここ最近は、七五三掛くんが断然アツいです!
だって、パンフの七五三掛くんがめーーっちゃ可愛かったんだもー!
オトモダチが画像送ってくれたの見た瞬間、
きゅぅぅぅん・・・★ってしたもん!(キモ)
演舞のパンフは微妙にもさってなってたのに、
たった1ヶ月でこのきゅるるんっぷりは何ー!

そういえば、たぶん書いてなかった気がするけど
ワタシお城も行ったのです。
林と七五三掛くんを見に。
林は大好きだし林の為に遠征もできるけど、
今回は林だけじゃ遠征しなかったかなーきっと。
でも、七五三掛くんの初舞台が見たかったんだもん!
女子な七五三掛くんはほんと可愛かったですが
あまりにもまんま女子だったので、
七五三掛くんは童の方がキャワだと思います。
(そんな報告いりません)

つうか、今月の少クラ見た時に、
一週目で七五三掛くんが全然見つけられなくて
七五三掛くんが髪を耳にかけてないだけで見つからないなんて
アタシの愛ってこんなものなの!?
と、自問自答したのでしたが、なんのことはなく、
七五三掛くんの出番はオール二週目だったようです。
なんか今月って、七五三掛くんに限らず
一週目と二週目でメンバーが偏りすぎてたと思うんですがー。
それにしても、ほんっと七五三掛くんカワイイわぁぁ☆
ダンス経験者っぽく、ちょっと誇らしげに踊ってるのが可愛いんだなー(笑)
ある程度ギラギラした子は大好きなので、
七五三掛くんには、今後もどんどん前に出てってほしいです。
ていうか、七五三掛くんを一緒に語ってくれるオトモダチ募集!(笑)


で、七五三掛くんのパンフ画像と一緒に
北斗の画像も送ってくれたのですが。
とりあえず、ヘアスタイリスト出てこーーーーい!!(叫)
演舞といい初登場の雑誌といい、
どうして北斗のヘアをもっとスッキリさせてくれないの!
そりゃー北斗は超小顔なので、ふわっと可愛く盛ったって可愛いハズだけど、
いやそれにしてももっさりさせちゃダメだろ!
あああ北斗はもっとかわいいのにかわいいのに(涙)
北斗を推すワリに、北斗を可愛く撮ってくれない事務所にはガッカリです。
この際、北斗が脱がされてることには触れません。
(その表現やめて下さい)

でも、カツンコンに行ってたオトモダチが
ちょこっと北斗の報告とかしてくれて、
しかもその北斗が超ツボだったものだから大喜びです。
もーー北斗かーーわーーいーーいーーー!
私服も可愛かったよーって教えてくれて、いやーんもー見たかったぁぁぁ!
でもまぁ、カツンコンは最初から飛ぶ気はなかったので
悔しいー!とかは別にないのですが。
自分が見てて、北斗とか七五三掛くんとか見つけられる自信もないし。
だから、しげおかくんがキャワいくサプライズ登場してたって
悔しくなんかないもぉぉぉん!!(きっ)


そんなこんなで、東京にうつつを抜かしててスミマセン。
いつも以上に面白くない文章だな。(どこに原因が)
でも関ジュコンも楽しみにしてるんですよーっ。
あの大量の09組が出てくるのかしら・・・と思うと、戦々恐々ですけど。
ていうか、関ジュコン大丈夫なのかな・・・。
ある意味、いまいちばん不安だな。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ミスってメールしてしまいました;;
返事は要りませんっ(‘Д‘)
みゆ 2009/05/18(Mon)15:18:28 編集
Re:無題
こんばんは☆
ええと、よくわかりませんが、
七五三掛くん可愛いですよねーー!!
というところだけ食い付いておきます(笑)
【2009/05/19 01:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]