忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[386]  [384]  [383]  [381]  [378]  [379]  [377]  [376]  [374]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キンキコン楽しかったよねぇぇぇ!
ドウモコンバンハ。
<R>です。

絶好調に時期を逃した出だしでスミマセン。
このタイミングのズレっぷり。
さすが自分。
できることからやっていこうという姿勢です。
とかちょっといいこと言った気になったり。
わたくし10日は参加してないので2日分だけの感想です。

それにしてもキンキコン、関ジュの出番抜きにしてもほんと楽しかったです。
あたしキンキの曲とかほとんど知らないのに。
関ジュが歌ってる曲がたくさんあって助かりました(笑)
キンキコン自体はたぶん8年ぶりくらいに行ったかなー。
前に見たのは、ぶんぶんがまだ「ちくちくするー!」とか言うてた年だった気が。
ていうか、そこから去年まで関ジュがキンキに出たことなかった気が。
あったっけ。
えーと。
(おぼろげ)

てか、それにしてもセットにほんとに感動。
いやほんとすごかった。ふー。


セット全体がモニターになってるステージが、ほんと綺麗で感動でした。
ど真ん中が坂道状になってて、そこを滑り降りてくる
MAとMADなお兄さん達が超カッコいい。
わたし1軍なら福ちゃんです。(聞いてない)

関ジュの出番は懐かしのメドレーから。
全身が、それぞれ赤・青・黄・ピンク・緑一色の上下で登場。

赤  真鳥・吉田・達郎・大田・悟空・楠本・上村・有本
青  木原・岡村・根来・宮司・風雅・末澤・颯希・貫
緑  百波・古賀・三嶋・都倉・南野・村田・リチャード・岩本
黄  丈・竜田・今江・炎・三田・浅野・英樹・晴輝
桃  戸田・幹太・篤志・陸・怜音・和樹・裕樹・桂・大橋

で、計41人。
オトモダチと一緒に必死で思い出してみたので
たぶん合ってると思うんですけどー。
これ、ちゃんと考えたらまぁまぁ妥当な分け方なんですけど、
なんせ最初に
『ん?悟空と吉田くんが同じ?』
『え!木原岡村颯希ちゃんが一緒!?』
ってとこから認識したので、1人で勝手に混乱してあわあわしてました。
なにこれあたしに対するいやがらせですが!(被害妄想)

てゆーか正直もう曲ごとの感想とか覚えてないよー!
死角があったり遠かったりで双眼鏡が常に彷徨ってました。


■フラワー

イントロと共に、5色の子達があちこちから登場。
メインステの坂道の下手の段にいるのが、
上から、岡村・木原・楓希っていう並びで超テンション上がった!
 3人は階段の狭い踊り場なんだけど、
いちばん上の根来くんだけがスペース広くてノビノビと踊っててうらやましい(笑)

坂道にある3台の足場に赤組。
吉田くんが全身真っ赤なのがどうにも違和感(笑)
でも情熱の赤でも吉田くんはふわふわしていた。きゃわ。

■ジェットコースターロマンス

フラワーのラストで移動。
初日、木原くんが見事に死角に入ってゆかれました(笑)
ちなみにメインステのいちばん下手。

ここで、坂道の上の方にピンクのちびっこが配置されるんだけど、


戸田くんが完全に固まっていた(笑)


怖いのかな!そんなに怖いのかな!(笑)
いやまぁ、客席から見るよりはきっとだいぶ高いし怖いんだと思うけど。
しかもモニターにもなるから、普通の坂道より心許ないだろうし。
でも、


だからって一歩も動けないとかそんな!(爆)


もう、立ったその場から1mmも足を動かせなくなってて
完全に腰が引けてる状態(笑)
ワイパーの手振りも、かろうじて手を上げてる程度だし、
ましてターンなんてとんでもない!(笑)
でも、完全に固まっちゃってる戸田くんを心配するように
お隣の幹太が、踊りながら戸田くんの顔を覗き込んでるのが
もーかわいくてかわいくて!
いや、幹太はただ面白がってただけかもしれないけど(笑)
2人がまるっと可愛すぎて、もー目が離せなかった・・・!

それにしても戸田くん(笑)
でもそんな戸田くんも、2日目はターンに挑戦していたよ!
両足を小刻みに動かしてようやく1回転するという
非常に斬新なターンだったけど(爆)
でも2回目のターンはスルーしてたらしいけど(爆)
でもなんかもう戸田くんだからいいとか思っちゃうあたしは
甘過ぎるのでしょうか。
だってカワイイんだもん・・・!

ピンクチームの後ろに岡村くんとかの青組のお兄ちゃん達。
岡村くんってこういう時ほんとに楽しそうだよね(笑)

■やめないで、pure

最初の静止ポーズの木原くんがカッコ良かった記憶。
ワタシ常に木原くんの静止ポーズは大好物です。

そして、静止ポーズまで完全にぎこちない戸田くんに愛。

■ふらいんぐ・ぴーぷる’99

気付いたら戸田くんが平らな台の上にいました。
(どこまでも戸田観察)
平地に降り立った途端に超イキイキしてる戸田くんが愛しい。
てか、坂道から平地に移動してゆくとこを見損ねたのが悔しい!(笑)

ぶーん!って飛行機ポーズしてる木原くんが楽しそうだった記憶。
遠すぎて表情ぜんぜん見えてないけど(笑)

このへんの流れの中で、
颯希ちゃんが男前だったりとか真鳥がにこにこしてたりとか
大橋くんが笑顔炸裂してたりとか悟空がきゃわきゃわだったとか
確かに記憶はいろいろ断片的にあるんだけど
もう何にも覚えてない!(笑)

■Happy Happy Greeting

黄色組がいつの間にかセンステに!
ほんとうに2日ともまったく気付かなかった。(節穴)
通路をちょこちょこ歩いてたんだよね?
やだ見たかったー!

黄色組はやっぱり炎が可愛くてきゃわきゃわ!
あちこち見たいのに愛嬌満点の炎が可愛すぎて
なかなか他が見れなくて困るんですけど!
とか言いつつ、立ち位置だった今江くんが可愛くてちょっとクギヅケ。
そして丈一郎先輩がカッコ良すぎる。
そして三田くんがきゃわきゃわパウダーを振りまいていました。(十分見てる)

■全部抱きしめて

赤と青の比較的大きな人達が外周に登場。
上手に9人、下手に8人。
赤組と青組だけ・・・と見せかけて、
実はカラーチェンジ組が混ざってるからほんと油断できない。

下手組が、バクステ側から見て
颯希・上村・木原・悟空・岡村・・・って並びで
ああもうあたしここだけでお腹いっぱい!

で、すみません上手にはどなたが・・・?(爆)

■FRIENDS

もうね、ほんとに細かいこと覚えてなくて。
とにかく木原くんの動きがキレイだったという記憶。
ってもうこの言い回し何回目!

黄色組は、センステにただ座ったままでキンキさんと共にせり上がり。
ああきっと今頃三田くんはあのキラキラ笑顔を
最大限に振りまいているんだろうなと想像。(見てない)
でも炎の小首傾げも超可愛いんだから!(何の話)

■せつない恋に気付いて

外周配置のまま、傘を持ってのダンス。
この時、ちょっと立ち位置移動あったっけ?
バクステの颯希ちゃんのお隣に、上手組の末澤くん・楠本くんが並んでました。
毎回断片的な立ち位置しか覚えてない自分。(・・・)

てゆーかこの曲ほんと素敵だったんですけど!
木原くんがオトコマエすぎてオトコマエすぎて!
カサをさして見上げるとこがあるんですが、

いま木原くんには雨が見えてるに違いない。

と、本気で思いました。
だってそれくらい真剣でちょーカッコ良かったんだよーー!
わたし木原くんのキリッと見据えるカオに弱いのです。
めろめろ。

そして、横目で一生懸命見た颯希ちゃんもカッコ良かった!
颯希ちゃんは、いつも完全に自分の世界を作ってるところが
本当に男らしいと思うのです。

そして、この曲の時だったと思うのですが、
センステにいた黄色のちびっこ達が
外周の外を1列になってテケテケとハケてゆく姿が
たいそう愛らしかったことを記しておきます。

■キミは泣いてツヨくなる

関ジュは出てないんですけども。
見学してた金内くんが、ノリノリで踊っててキャワだったことを
ヒッソリと記しておきたいと思います。

■スッピンGirl

パン!と銀テープが舞う中、外周に出てくる関ジュ達。
バクステらへんから上手にかけて、
竜田・浅野・炎・三田・上村・悟空・吉田・大田・颯希・木原・岡村・根来
らへんが並んでいたかと。(見事に断片)

ここ、関ジュの衣装がめっちゃめちゃ可愛くって!
なんか白サテンでフロントにボタンとヒモの飾りがついてて
ちょっと王子様っぽくてちょー可愛いの!
もぉぉぉこんな衣装41着もあるなら
もっと早く着させてくれたら良かったのにーー!
ほんとかわいいかわいいかわいい!!

と、オトモダチときゃっきゃしてたというのに。

2日目から、メドレーで着てたカラレーンジャー衣装に戻ってたんですけどーー!!

なんでなんでどうしてーーー!?
確かに、あんま時間ないから着替えが大変そうだとは思ったけど、
でもでもほんまに可愛かったのに・・・(泣)
楽しみにしてただけに、かなりがっくりきた2日目。しゅん。


気を取り直して。
初日は、角度的に木原くんが結構ちゃんと見えるお席だったのですが、


木原くんがちょぉぉぉぉ楽しそすぎて壊れるかと思った。


あ、ワタシじゃなくて木原くんが。
まじで壊れるんじゃないかと。
わたし、そこそこ長いこと木原くん見てきたつもりだけど
木原くんが結構な笑顔の持ち主なことも知ってるつもりだけど、
それでもあれだけの全力の笑顔きっと見たことないよ!
ていうか、まだいつもの上をゆくテンションの笑顔あったんだ!?
ぐらいのイキオイだった(笑)
ちょーー大口開けてちょーー笑顔でちょーー全力でした。
そんなに・・・そんなにキンキコン楽しいんだ・・・ってしみじみ(笑)
両手をパパパッ!って打つ振り(わかりにくい)がめっちゃ可愛かったぁぁぁ。

そして、颯希・木原・岡村、の並びで、
高校生2人はちょー笑顔で踊ってて、
中学生の颯希ちゃんはちょーキメ顔で踊ってて
なんかもうまるっとまとめて愛しかった!(笑)
あと、久々に悟空の前髪が下りてるの見て、
やっぱその方が可愛くってきゅんきゅんする!と改めて認識。
悟空はカッコいいんだけど、カッコいいのは十分わかってるんだけど、
やっぱりまだまだ可愛いままでいてーー!

■99%LIBERTY

スッピンと99%は見事に記憶が混ざってるので
あんまりよくわかってないのですが。
99%の途中でぐるっとダッシュして半周。
ドーム半周は結構な距離だよね(笑)

ここで、陸がめっちゃカッコ良く踊っててびっくりした!
正直、陸ってライト当たってない時は省エネ設計なことが多いので(爆)
陸カッコいい!陸カッコいい!って
あたしにしては珍しい沸き方をしました(笑)

あと、その近くだったかお隣だったかの戸田くんが
めっちゃ白衣装似合ってて可愛かったーー!
きゅるるるんっとしたお顔とあの動きがあいまって、
ほんまに、
やんちゃな王子さまみたい・・・★
って、本気で思った。
だってほんまにめっちゃ可愛かったんだもん!
他にいろいろ表現を考えたけど、それしか思いつかなかった(笑)

■Family~ひとつになること

3日目のアンコールのみだったので、
あたしは見てないんですけど。
ご挨拶に出してくれたみたいです。

キンキさん達が、初日・2日目のMCでずっと
「もうね、時間の都合でお仕事はできないんだけど、」
って関ジュのことをめっちゃ話してくれてたので、
時間制約のない最終日はどうかなーーって言ってたんだけど、
ほんとに出してくれた!
きゃあぁぁほんとにキンキ優しい!(感動)
ありがとぉぉぉ!!(涙)


********************************


こ、こんなところでしょうか。
もうほんとに目線が彷徨いすぎてドーム辛い(泣)

3日目を見てたオトモダチがレポしてくれたのですが、
何が面白かったって、3日目は

戸田くんが最初から平地に配置されてた

ってことでしょうか(笑)
やっぱりあの、生まれたての小鹿みたいな戸田くんを
見るに見かねた偉い人がいたのね!(笑)
おかげで戸田くんは最初から超シャカリキで踊ってたそうです(笑)
ほんと戸田くんっていろいろ最強!

あと、悟空は3日目のご挨拶の時にはもういなかったそうです。
Jrの出番の時は全部出てたらしいんだけど。
あああもう、途中でいなくなるとかほんと辛いパターン。
そして、大田真鳥は3日目は欠席。
こっちはまぁわかるのでいいんですけど。
あああでもでも。
うー。


なんかぐだぐだですけどこれくらいで!
文章ひどすぎるけどもう振り返らない!
最後の方がやっつけ仕事なのは見逃して下さい。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
毎回レポご馳走様です
キンキコンレポ読んでホコホコニヤニヤです☆☆生まれたての小鹿な戸田くん、想像で可愛いメーター振り切りました!(笑)可愛いよ戸田くん!
金内くんもキャワですね!
自分だけの神並びありますよね☆先輩コンならではのとか!キスマイでそんな素敵な並びを見たのにもう忘れました(ノ△T)
次から忘れないようにメモします…多分
miho 2011/01/18(Tue)20:05:13 編集
わぁい☆
感想の感想ありがとうございます(笑)
いつも通りぐだぐだな出来で申し訳・・・!

ほんとに、最近はちびっこへの愛もかなり分散気味なので
なかなか戸田くんを見る機会が増えなかったんですが、
久々に戸田くんを満喫できました(爆)
自分だけの神並びっていうか、もう好きな子が並んでたら
もうそれだけでおなかいっぱい・・・!ってなれる安いオトナです。
mihoさんの神並び、思い出したら是非教えて下さいね!(笑)
【2011/01/21 02:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]