忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びコンバンハ。
<R>です。

お知り合いのブログ見て思い出しました。
ああああありがとうございました・・・!
って、見て下さってるかわかりませんが。


戸田圭太くんおたんじょうびおめでとぉぉぉぉ!!!


13歳て!13歳て!!
1998年とかつい最近としか思えないってやだもう昭和。
いやそんなことはどうでもいいけど。

しかし今の中1ラインって充実しすぎじゃないですか。
戸田くん・陸・大橋くん・英樹・炎・裕樹、ってすごいラインナップ!(あたし的に)
みんなが超頑張り屋さんな世代ですが、
それだけに、もっともっと頑張ってもっともっと抜きんでようと
みんなが頑張ってくれたら嬉しいです。
戸田くんがいつもいつも全力シャカリキなのはよぉぉく知ってるけど!(笑)

戸田くん語り(という名の懐古)をしようかと思ったけど、
とりあえず日付変わる前にアップしておきます。


ほんとにおたんじょうびおめでとう!
13歳の戸田くんも、全力で応援しています☆

拍手

PR

ドウモドウモコンバンハ。
<R>です。

ねぇねぇわたしこないだの記事で
ちびっこ認識間違ってたのお詫びしたのですが、
肝心の『この子のことでした!』っての書いてなかった(笑)
ずっと見て下さってた方ならおわかりかもしれませんが、
これだけ放置してた今、そんな方がどれぐらいいらっしゃるかわからないので
一応ちゃんと書いておこうと思います。
自分が忘れるかもしれないし。(そんなバカな)

さんだ兄=新和樹
さんだ弟=新裕樹
左から2番目の子=三田壮一朗
短髪くん=小手川炎

まー今更ですけど!(笑)

なんか、09年組あたりの子達って、世代とか入所時期の垣根を越えて
すっごいみんなが仲良しなとこがほんと可愛いよねぇぇぇ。


というところで、以下は別に読まなくてもいいヒトリゴト。

拍手

コンバンハ。
急に思い立って、あけおめの感想を書き始めました。
<R>です。

しかし自分の覚えてなさに愕然。
松竹で見た分、あけおめでバックについてたのかさえ
逆に記憶が混ざっちゃって全然思い出せなくてどうしようかと。
でもどうしようもないので、覚えてることだけぽちぽちしてます。
(ある意味前向き)

てか。
そういえば今更すぎてすっかり忘れてたけど、
あたし新兄弟と三田くんの名前の認識が完全に入れ替わってたよね(笑)
まぁ、名前が判明するまでの仮の呼び名だったし
自分がわかればそれでいいと思ってたんだけど、
さすがに御本人達には若干申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)

ていうか、あたしが付けたコードネームを
もし信じてらっしゃった方がいたら申し訳ない(笑)
だって、去年の正月のキンキコンでいじられたのは
新裕樹くんだと思ってたんだもん!(笑)
やっぱり自分で見ないとダメよね、と思った2010年でした。
そして、思った以上に新和樹と小手川炎を好きになりすぎた2010年でした(爆)
あたしが『新くぅぅぅぅぅん!!!』って叫んでいたら
だいたい和樹のことだと思って下さい(笑)
お兄ちゃんほんと可愛いよねお兄ちゃん!弟もカワイイけど!

そんなワケで。
冬の間ずっと、書かなきゃなーと思ってたことでした、
やっと書けた(笑)
過去記事訂正しようかとも思ったけど、そのまま置いとくのもアリかなと。
あああ眠いのでなんか文章適当になってきた。


じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
遠い空の下からコンバンバ。
<R>です。

ちょっとエイトコン楽しすぎたんですけど!
確かに出番の量はアレですが(・・・)、なんか色々カオスでやばいーー!!(笑)
普通のお兄ちゃん衣装の木原くんの隣に、まさかのちびっこ衣装の岡村くんとか。
古賀岡村颯希ちゃんがちびっこ衣装で3人並んでるだけでもカオスなのに、
踊ったら岡村くんが誰よりも激しいという現象。
すみません、岡村くんの中の人に何が。
まぁ岡村くんは元々シャカリキな人ではあったけど。

いや岡村くんも注目でしたが、
旗振りが男前な悟空とか
旗に振り回されてた陸とか
第二ボタンまで全開ではだけてた百波くんとか
颯希ちゃん並にはっちゃけてる幹太とか
ハットが素敵な木原くんとか
きゃわきゃわな炎とか
ハイテンションなぶんぶんとか
全力な戸田くんとか
ふわっふわな吉田くんとか
ビシバシな新お兄ちゃんとか
いやなんかもう書ききれないくらい盛り沢山だったんですけど!!


けども。
それはまぁちょっと置いといて。


わたくし、今年は珍しくカウントダウン参加です。
京セラでも東京ドームでもなく横浜アリーナです。
やだ楽しみ!


ということで。
もうすぐ始まっちゃうので、ちゃんとしたご挨拶もできず申し訳ないのですが。
今年も皆様ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。まじで!

ではでは皆様、よいお年を☆

拍手

ドウモドウモコンニチハ。
ひさびさによく寝ました。
<R>です。

人間、最低でも1日4時間半は睡眠をとらなきゃいけないらしいよ。
1日3時間じゃダメらしいです。
そうか、ダメなのか。

そんなこんなで。
秋ごろからこっち、ずっといただいていたコメントに
全然お返事できてなくてほんとスミマセンでした・・・!
いま時間のある限りでお返事を。
って、コメント下さった方も自分が何書かれたか
覚えてらっしゃらないと思いますけど。おおおお。

ところで!
11/27に拍手コメント下さった方で、
いま現在JUMP担だって書かれてた方ー!
お名前がなかったのですが、いったいドナタなのですかー!(笑)
記憶の手繰りようがなくて途方にくれています。
冬の日記も頑張って書くので、もっかいコメントかメール送って下さい。
まじで気になってしかたありません(笑)


あ、濱ちゃんおたんじょうびおめでとです!
かつて声変わりさえしてなかった子が22歳とかまじでびっくり。
今の濱ちゃんのビジュアルがかなり好きなので
いろいろ維持しつつ頑張って欲しいです。ですです。

拍手

コンバンハー!
<R>です。

夏に松竹で遊び過ぎたので、そのぶん馬車馬のように働き、
夏に松竹に通いすぎたので、そのぶん夏を遊び直しています。
(なんだそれ)
まぁ要するに、夏にできなかった分、よく働きよく遊んでいます。
だってじゃにごと以外の夏の思い出必要じゃん!
そしてじゃにごと以外に使うお金も必要じゃん!
まぁ、酷暑のおかげでまだ秋モノを買う気にならないのは不幸中の幸いです。
(秋モノはいつも可愛いのでうずうずする)

いやそんなワタシのプライベートハートはどうでもいい。
若干、いや精一杯時期を逃した感がありますが、

少クラ最高だったよねぇぇぇぇ!!!

今更か!今更ですけど!!
しかもまだ1回しか見れてませんけど!
(だってTVが空いてないから)
(現在我が家のTVは常に全米オープンテニス)(・・・)
でもその1回でいまだにこんなウキウキが持続するってすごくない!?
ほんと見ながら終始カオがゆるみっぱなしでうふふえへへってなってました。
あああああぁぁぁシアワセ!
収録をナマで見た時も、そうとうシアワセすぎて
アタマの中が一面お花畑になったものでしたが
っていやまぁお花畑はいつもですが、
いやもうほんと映像で残るって違うよね!
思ったよりもたくさんのことがキレイに映ってて嬉しかったです。
ほんと、収録の時の感想と合わせて、ちゃんと感想書きたいなー。
松竹の記憶は消えるけど、少クラ映像は消えないもんね!(・・・)
ほんと松竹感想どうしよう。
もう千秋楽のバイクシーンのサザエさん一家しか記憶にない。(もう何が何だか)


とりあえずあたしのアタマが沸いてるってことしか伝わらない記事でドウモ。
仕方ないよね。酷暑だもんね。
ということで、ひとまず拍手おへんじ!
またしても遅くなってごめんなさいでした!

拍手

    HOME     次のページ
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]