忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ジャニ事よりも睡眠を優先させていたので
実に放置でスミマセン。
なのに、今日リアルに11時間ぐらい寝てて本気でびっくりした。

いやそんなことはどうでもよくて!
今日はドリボに行ってきました。
実は16日にも行ったんですが、
更新する暇がなかったのと、視界の半分が見切れだったので(爆)
いやまじで、自分の視界に登場人物ゼロとか!
オマエらほんまに客席からの目線考えて舞台作ってるのかと!
梅芸の設計のスカ具合には慣れていたつもりだったけど、
久々に直撃被害くらいました。わーん!

は。
愚痴ってスミマセン。
とりあえず、ちびっこ2パタも文ピエロも見れたので満足です!
カミカミの龍太ピエロ超可愛かった。

あと、JAEのおにいちゃんでめっちゃ気になるヒトが。
パンフ見てみたら、竹嶌厚さんという方でした。
気になったので検索かけてみたら、
SHOCKやらドリボやらには2004年くらいから出てらっさるそうで。
でも大阪公演に出るのは去年からなのかな?
きっと帝劇公演をよく見る人達にはおなじみなんだろうな。
JAEさん達はいっちばん後ろで踊ってることがほとんどなのですが、
そんなとこでもすっごい笑顔で楽しそうに踊ってるの!
しかもがっつりシャカリキダンスで、もうほんとついつい目が!
・・・ってわたし、確かかんさいじゅにあでそんなひとを知ってるような(爆)
竹嶌さんはアクションも素敵ですが、
2幕でカズヤを追うシーンの黒縁メガネがうっかり素敵です。
ていうかどうしてあそこJAEさん全員メガネなの?(笑)

パンフといえば、今年もあのサイズなんですね。
既定外サイズのウチワが禁止なら、
既定外サイズのパンフも禁止にするべきだと思う。(真剣)
我が家でいちばん大きなエコバッグでなんとか対応。ひー。
あと、ハマナカさんの写真も無事に買えました。
近年稀に見る美しいハマナカさんばかりで感涙。
先日の少クラの残念っぷりが嘘のようなビジュアル続きでウハウハです。
やだもー美人さん美人さん!!(おおはしゃぎ)


散々書き散らしてスミマセン。
断片的な感想は書くつもり。
今日の菊は伝説に残ると思う。(あたしの中で)

拍手

PR
ドウモドウモ。
ひっさびさの休みで、1日ぐったりだった<R>です。
普段なら、なんも予定ない日は買い物行くんだけどなー。

や、そんなことはどうでもよくて。

オトモダチにドリボレポをいただいたのですが、
なにがなんだかな出演者揃いですね。
とりあえず、出てない人に関しては今後を待つしかないと決めて。
(というかそう決めるしかないでしょうもう)

ちびはやっぱり帝劇と同じく、まるっとローテなんでしょうか。
まさか初日のナオキが安井くんだなんてぇぇぇぇぇ!!!
あと2人が朝田くん・拓弥だったそうで。
安井くんが出るなら、颯希ちゃんも出ればいいのになぁ。
(でも出たとしても自分が当たる気がしない)

他のみんなの役どころも教えてもらったのですが、
帝劇見てないのでいまいちよくわからず。
ええと、ストーリーは基本的に一緒なの?よね?
アイドルグループってなに?
去年の春に見たっきりなんだよねー。
あの頃は悟空と那伊留が双子で、
フォトに写り込んだ重岡くんがキャワで
代役ハマナカがナイフを落としたことしか記憶が。
(オマエの記憶力の使い方はどうなってるんだ)


ちょっとここんとこぐだぐだで、おへんじとかモロモロ遅れてます。
ああああほんとごめんなさいごめんなさい。(平謝り)

じゃ!

拍手

おヒサシぶりデース!!
うわぁぁぁハマナカさんのお誕生日も祝えてなくてがっくり。
ちょっと家を空けていたもので。うう。

遅くなりましたが、ぶんぶん22歳おたおめ!
あのぶんぶんがもう22歳・・・と、毎年呟くことはもう必然です(笑)
22歳て!
入ってきた時は12歳だったのに!!
(そりゃあ10年選手なんだから)

最近ますます独自の道を突き進んでるハマナカさん。
ハマナカさんが我が道をゆける、その事実が嬉しいです。
それでこそぶんぶん!と、いつまでも我々をキャッキャさせて下さい☆
ただまぁ、できれば髪型については我が道の方は自重きぼ(ごにょごにょ)
22歳のお祝いは、誰にどんなことしてもらったのか
お話聞ける機会があればいいなー!


そんなこんなで、珍しく早売りゲットしてきました。
普段は買うどころか立ち読みも滅多にしないのに(笑)
あまり買うテンションではなかったんですが、
雑誌持って親の車に便乗して帰れるチャンスだったのでとりあえず購入。
(重くて持ち歩くのがダルイというのが未購入の最大要因)(・・・)
夜から、夏のお仕事の打ち上げの為にまたお出かけしてたので
まだほとんど見れてないんですが。
(早売りの意味ないし)
とりあえず、Duetで新垣くんが持ってたレターセットが
あたしが持ってるものとまったく一緒だったことに最高にテンション上がりました。
しんがきくんオソロイだねぇぇぇぇ☆★(黙って)

あと、アンケートとかコメントで教えていただいたのですが、
あたしがぽかーんと見ていたあの謎の遊びは
はんにゃのネタだったんですね!
普段ほんとにお笑いとか見ないのでスミマセン(笑)
(基本、エンタとかレッドとかやってる時間に家にいない)
今度ちゃんと見てみます。
やだもうそんなにメジャーなネタだったなら
もうちょっと周りの友達に聞いてみるんだったわ(笑)
世間に疎くてスミマセン。
はずかちい(笑)
でもでも、教えていただいてありがとうございました!

アンケートはまだまだゆるゆると募集中です☆

とか募集だけがっちりしておいて、
お返事まだ全然できてなくてスミマセン。うう。
もうちょっとで感想の続きがアップできそうなので、
それ終わったらぼちぼちとさせていただきますね!
申し訳ありませんが、ちょっと気長にお待ち下さい。ぎゃうっ。

拍手

コンバンハ。(ほろほろほろ)
<R>です。(ほろほろほろ)

昨日、息抜きに作ったアンケートに
早くもご協力いただいた皆様、ありがとうございました!(感涙)
しかも暖かいコメント書いて下さる方が多くて、
ほんとリアルに感動しました。
ああああありがとうございますーー!!(泣)
2週間以上も放置してたところにいきなりアンケートとか
そんな自由すぎる有様だったのに(笑)

自分で言うのもアレですが、どうにも視点がマニアックな上に、
興味のある子もあちこちに広がっていってるし、
つうかもはやただのショタブログだし。(・・・)
需要あります!って時々言っていただけるものの、
なんせ自分の周りにほとんど需要がなくて(爆)
いったいどんな子のファンの方が見て下さってるのか、
ていうか、見て下さってる方は09年組に興味があるのか(爆)とか、
いろいろ気になっていたのです。

新しい子は、覚えないと自分でも混乱するし!と思って
とりあえず覚えようと思った09年組。
で、覚えようとして見てるうちに、すっかり愛着が湧いたっていう(笑)
よくあるパターンですよね☆(そうかな)
でも、相変わらず08年組以前の子達も好きすぎるし、
ますます目線がさ迷う今日この頃です。
どうして人間の目って2つあるのに1つのことしか見れないんだろう。(疑問)

そんなワケで、素朴な疑問ゆえのアンケートですので、
ご協力いただけましたら嬉しいです。
ほんとに、好きな子の名前さえ書いていただけたら終わりますので(笑)

さかなアンケート実施中。

あと、お返事を「ブログコメントで」って選ばれた方が結構いらっしゃったのですが、
お名前って出さない方がいいんでしょうか?
もし、出されるのはちょっと・・・って方がいらっしゃいましたら、
メールフォームからでも、なんならアンケートフォームからでもいいので
ご一報いただけると助かります。
無計画でスミマセン(笑)


ということで、感想もやる気出てきたので頑張ります。(単純)
やる気のワリに進まないのが難点ですけど。(・・・)

じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
<R>です。

こないだ久々に前使ってた携帯を出してみたところ、

  電池パックが超膨らんでてドン引きしました。

こんなに!?
こんなになるもんなの電池パックって!!
この画像じゃ伝わりにくいかもけど。
だって、フタ部分が変形してなかなか開かなかったんだよ!(笑)
さすがにもう電源は入らなくなってたわー。
いや、起動してもいつか爆発しそうで怖いけど(笑)

そんな驚きを記しておきたかった次第。
(無駄更新)


ちょっとほんまに夏の感想に手つけようと思って
曲ごとに感想をかんたんに箇条書きにしてったんだけど、
メインのひと達のことをあまり覚えてないので
流れが全然思い出せない(笑)
いやー、ひとの記憶ってアテにならないもんだよね!(ほんとにな)

あんまり感想が進まないので、アンケートとか作ってみた。
(何やってるんですか)
いや、そういえばこないだサイト7周年だったなーって思いだして(笑)
サイトとかもう遠い日の花火ですけど。
とか言いつつ、7周年とか全然関係ない内容だったり。
好きな子の名前とかちょこっと書いていただければ終わるので
気が向かれたら、ヨロシクお願いします。(ぺこ)

さかなのおきゃくさまにしつもん。

09年組関連の項目は単なる興味本位です(笑)
締切とか特に決めてないんですけど。
ほんと、お時間ある時にぽちっとしていただければ嬉しいです☆

さ!
感想書こーっと。
(もはや自分への呪文)

じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
これだけ放置期間が長かったことにはびっくりしなかったけど、
前回の記事があまりにもどうでもいい内容だったことにびっくりした<R>です。
あっただろうどうせ書くならもっと他に書くべきことがいっぱい。(倒置法乱用)

このユルさからしておわかりかと思いますが、
嵐コンには行ってませんうわぁぁぁぁぁん。
関ジュと林と小野寺と福士くんだなんて、あたしの為のコンサートなのに!!(主張)
あまりにせつなかったので、思いっきり仕事入れてやりました。ううう。
でも、行ってたオトモダチ達がレポくれたので
なんかちょっと一緒に楽しい気分に☆
みんなが
「木原くん見たよー!」「しゃかりき笑顔だったよー!」「歌ってたよー!」
って嬉しそうに教えてくれるのがシアワセ★
「探してないのにやたら視界に入ってきた(笑)」
とも言われたけど(笑)
まぁ、あんなシャカリキ男前なんだから
どうしても視界に入っちゃうのは仕方ないよね☆(超笑顔)

ところで、関ジュのレポに超飢えてるので
行かれた方はいろいろ教えて下さいぃぃぃぃ。(涙目)
正直、関ジュは全体の出番とか衣装くらいしか把握してない(笑)

あ、出番といえば。
あのー、ボーナストラックの「Attack it!」でメインステとバクステに
それぞれいた関ジュは結局誰だったのでしょうか(笑)
バクステに天野組がいて、メインステに木原古賀平野あたりがいたのは
なんとなく聞いたんですけども。
メインステの人数変動あったみたいだし、なんだかよくわからない。がくーん。
これ、木原くん達が関ジュ選抜っぽくて嬉しかったので
把握しておきたいオタ心なのです(笑)


ということで、早くもユルモードで日々を過ごしていたのですが、
こないだのお休みに、やっと望月~友情部(後編まで)を一気に見ました。
5週分。(・・・)
どっちも、うっかりがっつり泣きながら見てたのですが、
なのに友情部のメイキングを録り逃すていたらく。
誰か・・・あたしの為に友情部上映会を開いて下さい・・・(泣)
DVDも買うけど、さすがに2月までお預けはキビシイです(笑)

そして、世間はこんなに嵐コンの余韻に浸ってるというのに、
いまさら夏の松竹をまとめたいなと思っていたりする、
完全に乗り遅れているワタクシ。
ああまだあきらめてなかったんだと思ったひと手をあげて。(はーい)


ダメだ、もう文章の書き方忘れてるーー。
そんな自分にちょっと凹み。
リハビリしよう・・・。

じゃ!

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]