忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あたしなんかが何か言えるハズもないし。
何を言ったところで薄っぺらいコトバにしかならないし。

でも何も言わないこともできなかったし。

だからこれは、ただの自己満足です。
結局、何も言えはしないけど。







心から、ご冥福をお祈りします。

拍手

PR
お久しぶりデース!
今日も元気にジャニっ子デース!
(説得力ゼロ)

んふふふ、今日はかわいいひとが勢揃い(当社比)の
「フルハウス」を見に行ってきました。
んもーーーー、

かざまがかわいすぎてかわいすぎて!!

しょおんがかわいすぎてかわいすぎて!!

萌え苦しくて倒れるかと思いました。
つうか実際貧血起こしました。(それ違う)

風間さんの可愛さは本当に安定してますが、
翔央がもう、ほんと生き生きしてて可愛いったら!
何回、心の中で『可愛いーーー!!』って絶叫したかわかりません。
いや、実際かなり口から漏れてたけど(笑)
こんなに1日に何度も「可愛いー!」って言ったの久しぶりだわー(笑)
ほんと楽しくて、いろいろ補充した1日でした。
ほぅ。(至福)

つうか、「可愛い」しか言うてなくてスイマセン。
内容も楽しかったですよー。
とってつけたようですが。
いやいやいや。
ハイ。



じゃ!
 

拍手

ここ数日、結構ジャニジャニしておりましたが、とりあえず。


3月18日 山下風雅くん 15歳!
3月18日 桃井竜真くん 14歳!
3月21日 吉田幸輝くん 16歳!


おめでとーございましたーーー!!!(ぱちぱちぱち)

正直、超正直、
吉田くんを誰よりも大きく掲げたい自分がいます(笑)
いやもう、モモちゃんや風雅がどうこうじゃなくて

吉田くんがかわゆすぎるから!!

いや、そんな周知の事実をでかでかと宣言しなくてもいいんですけど。
21日に、3人まとめてお祝いケーキ食べましたヨ★(うふ)

しかし、モモちゃんが今まで13歳だったという事実にびっくりです。
や、見た目は十分に13歳(むしろそれ以下)なんですが。
風雅と1コ差とか思えない。
つうか、風雅の身長はどこまで伸びるんだ。
その成長を見守りたい所存です。
でもあんまり小松くんを置いていかないでほしい(爆)
吉田くんは、ここ最近カラを破ってきたというハナシなので、
ヨコヤマソロでもたのしそーっ☆にしていたそのキャワいさを
思う存分堪能したいところなんですが、
いかんせん、東京に行かないと見れない子なので(笑)
少クラで、TVの前で悶えたいと思います★
3人とも、おめでとーーっ!


そして、21日はクロサギも見に行ってきました。
あたしが行きたい行きたい言うてて、オトモダチと3人で行ったのですが、
終わってしばらく、全員が無言だったのはどういうこと(爆)
とりあえず、アクションシーン(?)を見ながら、
山下ぴーの無駄とも思える筋肉はこの為だったのね!と、
深く納得した次第です。
次回作があるなら、もっと真希ちゃんの出番プリーズ!(主張)


22日は滝つコン。
城Hでしか見てないので、この布陣は初めてだったのですが、
いやーほんと楽しかった!
バックは、ぶっちゃけ山下拓海と高橋竜以外サッパリ知らなかったのですが、
そんなワタシの為に、オトモダチがほぼ1曲ごとに
『上の段の右からいくよ?』
と、順番にMADの名前を読み上げてくれたので、
こんなワタシでも全員の判別ができました!(輝)

いろんなとこでいろんな遊びをしてるので
どこを見ていいやら本気で悩む状態なのですが、
とりあえず、

あんなにでっかいのに、階段にちまっと座り込むいなばくん

と、

衣装を裏表に着てるのを冨岡くんに教えられて、めっちゃ慌てる福士くん

が、とっても可愛かったかと!
最初、なんで冨岡くんはあんなに福士くんを振り返ってるんだろう・・・と
ちょっと不思議だったんですが、まさかそんな!(笑)
そして焦りながらも、福士くんはお隣の富田くんに
『どーしよー!(笑)』
ってカンジでめっちゃ笑いかけてアピっていたのに、

一瞥したのに無反応な富田くん

が、とっても不思議なイキモノでした(笑)
別に興味がないワケじゃなさそうなのに、
どうしてリアクションが湧いてこないのー!(笑)

ほぼ満遍なく見てたハズですが、
ついつい双眼鏡がよく止まったのは林くんでした。
痩せた痩せたとオトモダチが口を揃えて言うので、
なんだかイメージがピッタリこないのですが。
でも、彼の上半身ハダカは、あまりにも予想通りでガッカリでした(爆)
体格的には、福士くんぐらいがいちばん好み☆(聞いてねー)
拓海はたくましすぎて、むしろもうどうしたらいいのかわかりませんが、
その見た目とは打って変わって
みんなと無邪気に遊ぶ姿が可愛くってほっこり。

今日のラスト福岡はとっても楽しかったようで、
オトモダチの楽しそうな報告が聞けて良かったです♪
そして、上里様のダンス及びY字バランスという、
究極のレア感漂う光景がうらやましかったです(笑)



そんなカンジの日々。
仕事の方は、もう笑っちゃうしかない状況ですけど☆

じゃ!

拍手

非常にしんみりした文章の続きに書くのもどうかと思って、
とりあえずジャニっ子記事を分けてみることに。

昨日遊びに来たオトモダチが、
「明日の少クラめっちゃ楽しみやねん!」
と言っていたので、そうか、今日は少クラなのか!と気付き、
珍しくちゃんと見てみました。

・・・・。

Jrリーグのお手伝いくんが・・・・!(号泣)

知ってはいたのですが、いま現実を見せ付けられて、
あの船曳吉田ペアのお花ちゃんな空気
自分にとってどれだけ大切なものだったかを思い知りました・・・・!(涙)
ずーーっとニコニコして、自分も一緒に喜んだり笑ったりしてた船曳くんと、
まるで第三者のような距離感で、ぽわぽわと見守っていた吉田くんが
とってもとっても大好きだったのにーー!(泣)
大河福士ペアに何の罪もないけれど、
涙なしには見られないJrリーグでした。うう。(そこまで)

で、中山くんはもっとカメラアピを東京の子に学んでおくれー!
せっかくピンで抜かれてるのに目が泳いでるとかそんな!(笑)



ところで、小声で質問。
東の吉田くん、今日の少クラ映ってました?(爆)
(自分の識別能力の自信ゼロ)

拍手

今日の少クラもちゃんと見ましたヨー!
自分が実際に見てきたモノだと思うと、
俄然、東京っ子ばっかでも見る意欲が湧いてきますネ!
(どういう動機付け)

てか、weeeekでの、野澤くんと船曳くんのにらめっこがバッチリ映ってて、
死ぬほどテンション上がりました。
か、かーーわーーいーーーー!!!
サビ部分でも、船曳くんが小さいカラダでぴょんぴょんしてるのが
なんかもー微笑ましくてカワイイったら!

ところで、野澤くんってこんな微妙な髪型だったかしら(爆)
まぁ、野澤くんは微妙にイケてないところが
非常に親しみを感じさせて魅力的だと思うのですヨ☆(ホメ言葉)

そして、10月の収録では茶髪だったのに、
今回は黒髪の天使さんに戻ってた、東の吉田くん★
(あんたサラっと何その形容詞)
収録ではあんなにキラキラして見つけやすかったのに、
やっぱり映像で見ると、かなり後ろのラインなので探しにくいー!
映ればすぐわかるんだけどね。
シルエットが特徴的だから(笑)

そして、ある意味とっても楽しみだったJrリーグ。
船曳くんと吉田くんが、お手伝いの得点係くん☆
収録で見てて、あたしがキャワー!ってなった瞬間がねー!
3問目で横尾が間違えた時、
ほんとは吉田くんはマイナスを付けなきゃいけなかったんだけど、
ウッカリさんな吉田くんは、それをすっかり忘れてたみたいで。
そしたら、船曳くんが吉田くんに向かって
『マイナス!!』って教えてあげてたの!
その瞬間が、アタマ振ってる北山の後ろでバッチリ映ってます!!(笑)
いやーーーん!!
Jrっ子の裏方さんシなーンに無条件でときめくワタシとしては、
こういう素の瞬間とかやばいくらいグッとくるんですけどーー!(笑)
ぽわーーーっとしてる吉田くんとか、
短いカラダを一生懸命のばして得点めくってる船曳くんとか、
どっちもツボで、シアワセな時間でした。きゅーん。

で、JrにQ。
船曳くんの「モノマネ」がクローズアップされた瞬間、
わー!ってなったのですが、ハッと気付いたまさにその時、
ボードの後ろに、ピンクベストの吉田幸輝が!!(笑)
誰かと笑い合ってて、ちょっと相手を小突いてる風な動きしてて
なんかもーーめっちゃカワイイんですけどーー!!
その笑顔を、是非カメラが向いてる時にも・・・ッ!(爆)
モノマネでいじられまくりの船曳くんも、たいそう可愛かったです。
山下ぴーのモノマネして、
「知らないよ?」「本人いるよ?」「見せるよ?」って言われまくって
『やめてくださいやめてください!!(笑)』
って手を挙げてるリアクションが可愛いわぁ。(ぽわ)

でも、このコーナーでいちばんウケたのは、
カトカンが先輩から言われたという、

「オマエのダンスは『窓拭き』だ」

でしたけど!!(笑)
まーーどーーふーーきーーーー!!(笑)


それにしても、weeeekっていいよねー。
これ関ジュコンでやってくんないかなー。
そして、UMPで風を切るのは、やっぱり知念くんがいいと思いました。

そんなこんなで、意外とジャニってた週末でした。
さー、明日からはがんばろー。

拍手

はてさて。
世の関ジュファンの皆様が、
ほぼ一様に関ジュテンションがお下がりになっていらっしゃるのは
まぁ至極当然だよなーーと思う、イチ関ジュファンの<R>です。
コンバンハ。(長ぇ)

まー、露出はないのにお金だけ減っていくんじゃー、
世の無常を感じても仕方ないよねー。
ここ数日で、ようやくいろんな当落確認ができるようになったけども、
早いとこナマモノ見せていただかないと
この無常感の行き場所がないってもんよねー。


という、だるーん、としたあたしのココロのスキマをつくように、
オトモダチから東の子達のネタのメールをいただきます。えへ。
比較的、吉田くん(東)の話題が多いのは、
あたしがよく食い付くからだと思われますが(笑)
東の子達もカワイイねーー。
と、ほぼ見分けがつかないのに言ってみたり。(成長なし)

まぁ、東の子達がわかるにこしたことはないと思うので、
こんな時期のうちに頑張ってみるべきかしらね。
ここ最近の、急激な東西交流についていけてないしなー(笑)



年末年始の予定が、仕事もジャニも込みでぐっちゃぐちゃです。
ああーーーどーしようもないなぁ、もー。

拍手

    HOME     次のページ
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]