忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の少クラもちゃんと見ましたヨー!
自分が実際に見てきたモノだと思うと、
俄然、東京っ子ばっかでも見る意欲が湧いてきますネ!
(どういう動機付け)

てか、weeeekでの、野澤くんと船曳くんのにらめっこがバッチリ映ってて、
死ぬほどテンション上がりました。
か、かーーわーーいーーーー!!!
サビ部分でも、船曳くんが小さいカラダでぴょんぴょんしてるのが
なんかもー微笑ましくてカワイイったら!

ところで、野澤くんってこんな微妙な髪型だったかしら(爆)
まぁ、野澤くんは微妙にイケてないところが
非常に親しみを感じさせて魅力的だと思うのですヨ☆(ホメ言葉)

そして、10月の収録では茶髪だったのに、
今回は黒髪の天使さんに戻ってた、東の吉田くん★
(あんたサラっと何その形容詞)
収録ではあんなにキラキラして見つけやすかったのに、
やっぱり映像で見ると、かなり後ろのラインなので探しにくいー!
映ればすぐわかるんだけどね。
シルエットが特徴的だから(笑)

そして、ある意味とっても楽しみだったJrリーグ。
船曳くんと吉田くんが、お手伝いの得点係くん☆
収録で見てて、あたしがキャワー!ってなった瞬間がねー!
3問目で横尾が間違えた時、
ほんとは吉田くんはマイナスを付けなきゃいけなかったんだけど、
ウッカリさんな吉田くんは、それをすっかり忘れてたみたいで。
そしたら、船曳くんが吉田くんに向かって
『マイナス!!』って教えてあげてたの!
その瞬間が、アタマ振ってる北山の後ろでバッチリ映ってます!!(笑)
いやーーーん!!
Jrっ子の裏方さんシなーンに無条件でときめくワタシとしては、
こういう素の瞬間とかやばいくらいグッとくるんですけどーー!(笑)
ぽわーーーっとしてる吉田くんとか、
短いカラダを一生懸命のばして得点めくってる船曳くんとか、
どっちもツボで、シアワセな時間でした。きゅーん。

で、JrにQ。
船曳くんの「モノマネ」がクローズアップされた瞬間、
わー!ってなったのですが、ハッと気付いたまさにその時、
ボードの後ろに、ピンクベストの吉田幸輝が!!(笑)
誰かと笑い合ってて、ちょっと相手を小突いてる風な動きしてて
なんかもーーめっちゃカワイイんですけどーー!!
その笑顔を、是非カメラが向いてる時にも・・・ッ!(爆)
モノマネでいじられまくりの船曳くんも、たいそう可愛かったです。
山下ぴーのモノマネして、
「知らないよ?」「本人いるよ?」「見せるよ?」って言われまくって
『やめてくださいやめてください!!(笑)』
って手を挙げてるリアクションが可愛いわぁ。(ぽわ)

でも、このコーナーでいちばんウケたのは、
カトカンが先輩から言われたという、

「オマエのダンスは『窓拭き』だ」

でしたけど!!(笑)
まーーどーーふーーきーーーー!!(笑)


それにしても、weeeekっていいよねー。
これ関ジュコンでやってくんないかなー。
そして、UMPで風を切るのは、やっぱり知念くんがいいと思いました。

そんなこんなで、意外とジャニってた週末でした。
さー、明日からはがんばろー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]