忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [50]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃーーーーー!!!(叫)


ViVa!滝プロ屋良ユニ番組協力ーー!


オトモダチが参加していらっしゃいましたので、
やたら強引にレポをねだってみちゃったりなんかしました。
ごめんねーーオトモダチ!(ここで言うか)

なんかもー、ミュージックビデオ自体が
ものすごーく楽しみなカンジなのですが、
やっぱり、その撮影の合間のこぼれ話にときめいて仕方がないー!
別のオトモダチが関テレの番協に行ったときに聞いたハナシもそうですが、
この、決して映像には残らない部分を見れるのが
なんとも価値のあるところなんですよねーー。(きゅぅぅん)

当初、相当数の関ジュファンに心配された
ハマナカさんちの人見知りなおぼっちゃんですが、
どうやらちゃんと屋良ユニメンバーさんと馴染んでいらっしゃるようで。
良かったーーみんな積極的な人達で!(笑)
交流の情景を思い浮かべるだけで嬉しくて、
目を閉じてニヤニヤしてしまいそうです。(見た目危険)

あーーーー放送がほんと楽しみ☆
ビデオ公開のついでに、撮影こぼれ話なんかもやってくれることを
コッソリと期待したいと思いマッス★にゃっ。




そうそう。
キツイーーって愚痴ってたお仕事は無事に終わりました!
もー二度と引き受けないぞーー!(ぐっ)
正直、初日で逃げ出そうかと思いましたが、
まぁなんとか最後までやり遂げたのでいいことにしよう。
流されてなんでもホイホイ引き受けるな、って教訓でした(笑)
ふー。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは。私も番組協力してきました!ユニメンバーとは和気藹々としてたし、ダンスも完璧、更にソロで歌ったりして、本気で泣きそうでした。でも番協の方には一切目を向けない文一さん(床と空とメンバーしか見ない)・・・それでこそ文一さんだわっと思いつつ若干寂しかったです(笑)
細かいツボは色々あったんですけど、最後の握手会で飛んでいってしまいましたー!!(泣笑)
ではまた。
maki 2007/11/27(Tue)13:37:56 編集
Re:無題
遅くなってゴメンナサイー!

makiさんもしっかり参加してきたんですね~☆
おつかれさまでしたー!
空と床とメンバーしか見ない、内弁慶ぶんぶんを想像するだけで
キャワすぎてときめきが止まりません。くはー!

細かいツボを思い出したら、是非また教えて下さい♪
オトモダチにがっついて聞いてみたものの、
残念ながらハマナカファンではないヒトだったので
「あたしもそんな文ばっか見てへんかったしなー」と
言われちゃいましたのん(笑)
行かれた皆様ヒトリヒトリにインタビューしたい気分です。(迷惑)
【2007/11/28 22:58】
お久しぶりです☆
おひさしぶりです!
あんまりしつこく着てもダメかなと、様子をうかがっていたらかなり日が経ってました(笑)
ダンスユニのビデオはやくみたいですよね!

屋良っちが、メンバーでボウリングに言った話してたのを聞いて、かなり萌えました(←

番協では握手会があったんですよね?
文ちゃんが笑ってたって聞いていきたくていきたくて仕方なかったですー(´ω`)

関じゅ松竹座は結構はずれてるみたいですね!
城ホはあんなに余ったのに(←

あ・なんだか久しぶりに書き込んで、
言いたいことがまとまってません(笑)
すみません・・・。

また来ます!次はちゃんと冷静です。多分←


それではとまとでした!




とまと URL 2007/11/27(Tue)20:04:52 編集
こちらこそー☆
お久しぶりです♪
いやいや、そんなお気遣いいただかなくても!
あたし相手に気を遣うだけ損ですヨ☆(爆)

ミュージックビデオ、ほんま早く見たくてたまりません。
屋良ユニメンバーが確実に仲良くなってってるのが
webで確認できるのがめちゃめちゃ嬉しいですよね♪
握手会、あったみたいですねー。
笑顔のハマナカさんも超見たかったですけど、それよりも
ファンからどんな声が飛ぼうが「無」だったという
ハマナカさんの方が見たくてたまりません(笑)

松竹はほんま激戦でした・・・。
去年もたいがい大変やったけど、枚数制限あってコレって!
とまとさんは、無事に確保できましたかー?

またいつでも遊びに来て下さいね♪
別に冷静じゃなくていいですよー!(笑)
【2007/11/28 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]