忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [50]  [43]  [42]  [41]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大智のオメデトウ記事をあげてみたものの、
よくよく読み返してみたら、内容があんまBD関係ないような(爆)
まぁいいや。
お誕生日なんて、「生まれてきてくれてありがとー!」って
好きな子への愛を再確認する日だからね☆(自分内定義)

ところでそんな大智さん。ていうか平成西さん。
今日のバレー広島に登場なさったそうですねー!
名古屋にもいなかったのに広島にいるって、どんなサプライズ!(笑)
バレーを録る習慣がないもので、残念ながら見てないんですけど。
ちょっとでも、関西っ子がたくさん見れるのはイイコトだわー。
んふふ。


おくればれながら、屋良さんwebのオハナシでも。
てゆーか、
カワイイな、屋良ユニット!(笑)
みんなでワイワイ、ボーリング!
しかも最高スコアが108!
あたしでもナチュラルに混ざれそうなレベルやわ(笑)

文ちゃんが帰るまでに時間があったからーーって流れが、
なんだかハマナカさんが、とってもユニメンバーに愛される感があって
めちゃめちゃカワイー!と思うのはアタシだけかしら?
で、

ハマナカさんはストライクを取った時に何をしたのか、

ていうか

そもそもストライクを取れたのか

が、気になって気になってたまりません。
屋良さん!そこらへんもうちょっと詳しく!!(真顔)

いよいよ今週末には番協もあることだし、
ますます気になる屋良ユニットですねー!
あたしは番協には行けないので、行かれる皆様、
どんなだったか是非教えていただけるとめっちゃ嬉しいですー!
きーにーなーるーーー!!
(若干必死)


そうそう。
PCはなんとか息を吹き返したようです。若干。
ちょっと買い替えも検討しなきゃかな・・・(遠い目)

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]