忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げほげほげほ。
昨日は意外と寝込んでました。<R>です。

いやまさか、こんな急に具合悪くなるとは!
なんか全身だるくて痛かったーー。
でもまぁ、今日も1日のんびりしたおかげで、かなり回復☆
明日からは無事に社会復帰できそうです。
声でないけど。(ダメじゃん)

昨日は1日家にいたので、いかに具合が悪いとはいえ
これだけはちゃんとしなければ・・・!ということで、
カラダを引きずってラジオチェックもしました。(そこまで)
相変わらず、ゆるーーーいべてらんラジオでしたが、
浜中ぶんぶんちゃんの

「のせてな?」上目遣い)

が死ぬほど可愛かったので本望です。(くらっ)
ちなみに、上目遣いだったかは知りませんが。
だって、もうそうとしか・・・ッ!(ぐっ)
ちょっと!
あの子どこでこんなワザ覚えてきたの!!(発狂)

まだ1回しか聞いていないのですが、
すっかりこの発言にもっていかれてしまいました。
ふ・・・、ぶんぶんちゃんもオトナになっちゃって・・・!(何が)


男前ラジオも聞きました。
なんていうか、自分のアホさに凹む桐山に対して
「いけるいける、おれも無理やからー。」
と、言う濱ちゃんですが、その発言が、
フォローでもなんでもなく嘘偽りのない事実ということに
ガックリとうなだれずにはいられません。
なんで関西っ子ってみんなこんな・・・!(泣)
「一緒にやってて恥ずかしい!」
っていう大智の気持ちが痛いほどわかるよ!(爆)
どうしよう・・・どうしたらいいんだろう、この子達。(おろおろ)

とりあえず、ラジオ自体はなかなか楽しかったです。
もぎたてほどゆるくもなく(笑)
脈絡はなかったけど(爆)


ふー。

拍手

PR
今日の男前ラジオはかわいかったー!
なんかわきゃわきゃしてて、ふっつーに楽しかった☆

大智18歳おめでとー☆ってことで、
18歳というと、もうケッコンできる年齢だと意識するという桐山。
桐山と龍太は、18歳でケッコンした友達がいるそうで、
大智が「うそっ!?」ってめっちゃびっくり。
まぁ、実際にケッコンした友達がいれば、実感もするやろなー。
でも、フツーはそうそう周りにいない気がするけど(笑)

お好み焼き、大阪のにはソースがかかった状態で出てきて、
京都のはかかってない状態で出てくる、とマメ知識を披露する桐山に、
「いや、おれが行くところは・・・だいたい・・かかって・・・」
ものっすごいモゴモゴしてる龍太がカワイーー!(笑)
桐山が「おばちゃん」と「飴ちゃん」をごっちゃにして
『あべちゃん』って言った時には、
ものすごく似てない、阿部(元)総理のモノマネを披露!
ちょ、龍太なんかめっちゃ調子いいなー!(笑)

コーナー終わりには、「ぼくら発信で大阪にいいイメージを!」ってことで、
『ぼくら発信』というフレーズを異様に気に入って連呼する人々。
加減を知らない桐山が、CM明けにいきなり『ぼくら発信!』って叫んで
「それだけ言うても意味わからんから!(笑)」と、
大智にツッコまれるのもご愛嬌☆
何故か、『ぼくら発信』とか『ライバルは若さ!』とか、
なんかキャッチフレーズを作っていこう、という流れに。
いや、キミらいつもただのイキオイやろ!(笑)

今回、録ってないので、言い回しとか曖昧なんですけど。
ゆるーく楽しーく聞けましたワ☆
関西っ子のモノ知らずっぷりに脱力することもなかったし(爆)


そうそう、平成番組の在りかを教えていただいたので、
やっと今日、平成番組が見れました。
あれ、『ハイ!平成!』って切れるのかと思ってたら、
『ハイヘイセイ!』だったのねー。(どうでもいい)
プレゼンの藪様が、異様に可愛くてどきどきしました。
前髪がやわらかく目にかかってて、ふにゃっ、って笑うのが
なんかもーめっちゃカワイーー!!

歌コーナーは、
『自分、イチから出直し!』
って思いました。
(バックが見分けられなかったらしい)
誰か、あたしの隣で一緒に見て
『これは誰?』『これは?』って、指差し確認して下さい・・・!(爆)
むーりーー!!


さー、明日も早いのでもう寝ます。
つーかーれーたーーー。

拍手

ほほー。
男前高校の生徒会長は大智なのね。
きゃーん、おめでと☆
って、

これで桐山だったら、超大文字にするんだけどさ(笑)

普通に予想通り過ぎてどうコメントすればいいのか!(笑)
でもまぁ、こういう仕切りに桐山が向いてないことはよくわかるし。
桐山のしゃべりが『長くて薄い』=『遠浅』って
ものすごく的確な表現だと思うわ村上さん!(笑)

まぁ、ラジオ仕切りに関しては
大智ぐらい周り見てしゃべれる子は珍しいので
決して桐山が不出来ってワケではないと思うけど。
(決して出来がいいとは言わないけど)(笑)
ってか、あの世代で大智ぐらい傑出した子が珍しいねん!(笑)
もちろん大智が完璧なワケじゃないけど、
あの貴重な人材を伸ばしていって欲しいわーん。

しかし、こうなってくると気になるのは来月以降。
果たしてメンバーのどういう回し方をしてくるのか!
今まで出てこなかった子は出てくることはあるのか!
夢の大浜コンビトークが聞けるチャンスはあるのか!
(ピンポイントかよ)
気ーにーなーるぅぅーーーーーー!!(じたばた)

こりゃー来月からますます聞き逃せないね!
(毎週ガッチリ聞いてるヒトみたいなこと言わないように)
(すいません)



じゃ!
明日(ってか今日)は5時半起きなので、とっとと寝ます。
おやすみなさーい。

拍手

びっくりしたびっくりしたびっくりした!

ラジオ聞かなきゃーーーと思って、
空のカセットテープ(…)を探してガサゴソしてたら、
「おしゃべりランド」のテープ出てきたーーー!(笑)
懐かしい・・・。
10年前のすばると村上・・・・(笑)

10年前のTV番組なら結構残ってるけど、
10年前のラジオが今になって出てくるとは。
ちょこっとだけ聞いてみたけど、
やっぱすばるが声変わり途中で、めっちゃ声高いーかわいいーー。
村上はそんな言うほど変わってなかった(笑)

ところで、男前ラジオはいきなり大智と桐山の登場やったけど
一体これからどうなるんでしょうねぇ。
ホントに村上さんが抜けるんだったら、どんな体制になるのかしらん。
で、キクオカマサヒロの出番はどうなってるんですかー!(笑)


あ、もちろん雑誌もちゃんと買ってますよー!
ハマナカBDに雑誌発売なんて、神様から祝福されてるのね☆(何それ)
感想書きたいことがいっぱいだー!わー!!

拍手

    HOME    
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]