忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[14]  [6]  [1]  [3]  [2]  [4]  [5]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほほー。
男前高校の生徒会長は大智なのね。
きゃーん、おめでと☆
って、

これで桐山だったら、超大文字にするんだけどさ(笑)

普通に予想通り過ぎてどうコメントすればいいのか!(笑)
でもまぁ、こういう仕切りに桐山が向いてないことはよくわかるし。
桐山のしゃべりが『長くて薄い』=『遠浅』って
ものすごく的確な表現だと思うわ村上さん!(笑)

まぁ、ラジオ仕切りに関しては
大智ぐらい周り見てしゃべれる子は珍しいので
決して桐山が不出来ってワケではないと思うけど。
(決して出来がいいとは言わないけど)(笑)
ってか、あの世代で大智ぐらい傑出した子が珍しいねん!(笑)
もちろん大智が完璧なワケじゃないけど、
あの貴重な人材を伸ばしていって欲しいわーん。

しかし、こうなってくると気になるのは来月以降。
果たしてメンバーのどういう回し方をしてくるのか!
今まで出てこなかった子は出てくることはあるのか!
夢の大浜コンビトークが聞けるチャンスはあるのか!
(ピンポイントかよ)
気ーにーなーるぅぅーーーーーー!!(じたばた)

こりゃー来月からますます聞き逃せないね!
(毎週ガッチリ聞いてるヒトみたいなこと言わないように)
(すいません)



じゃ!
明日(ってか今日)は5時半起きなので、とっとと寝ます。
おやすみなさーい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]