忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
まったりと日々を過ごしております<R>です。

こうやって千秋楽感想をアップしたら手が止まることは
寸分たがわず予想できていたことでした。
区切りがつくとすぐに作業が止まる悪いクセです。
(それはクセじゃなくてただの性格)
あたしの松竹の思い出は青春の小箱にぎゅうぎゅうに詰めてあるので
誰かカギかけてしまっておいて下さい。
小箱のフタが開いてぼろぼろこぼれないように。
(しかし小箱にすでに穴が開いている予感)(・・・)

この夏の間にすっかりたまった映像達は、
やっとこないだボギーのメイキングまで追い付きました。
望月はお休みの日に正座して見るんだ☆
(かわいくゆってみた)
ネタバレ踏まないように意外と必死です(笑)


とか言いつつ今日はお休みだったワケですが。
オトモダチのお誕生日祝いをしてきました★
そして、一緒に大阪少クラをじっくり鑑賞。
やっとちゃんと見れた気がする。
(いちいち戻してリピったりしてる余裕がなかった)
木原くんの映り込みにいちいち騒ぐワタシ達。
無限の羽の吉田くんの指が映らないことに憤るワタシ達。
竹本くんと新垣くんのキャワっぷりにときめくワタシ達。
悟空のはしゃぎっぷりに目を細めるワタシ達。
都倉のシャカリキっぷりに(もうええ)

そんで、超めっずらしく3誌も買った!
Gangsってずいぶんアダルトなんですね。
つうか、Shadow WESTは本気なんですね。
松竹の「もう止まらない」でだいぶ見慣れてたので
この3人の組み合わせって結構しっくりくるなー。
朝田・那伊留inの5人はJUMPでちょこっと見ただけなのでなんとも。
これ最終的には5人で固定になるのかな?
まぁ、本当に何があるかわからないご時世なので
とりあえずは、記録に残された「もう止まらない」トリオとして
きゃっきゃしておきます☆

それにしても金内くんはいいキャラすぎると思う(笑)
つうか北田くんの
「康二くんとかまわりのJr.のコたちに教えてもらって~」
って、見た見た見た!!
めっちゃ教えてもらってた!
って、思い出したわ(笑)
ダンスできないっこキャラの北田金内コンビが激しく可愛い。
そして康二のキャワな頼りがいにも萌え。康二ラブ。
いま、今までの人生の中でいちばん康二が好きです。(告白)(いりません)
舞台記事はこれからじっくり見ますー。

そして七五三掛くんがキャワすぎて萌え尽きそうです。
さらっと書いていますが、あふれんばかりの萌え心が詰まっています。
かかかかかっかかかかかかかかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・!!!!!
誕生日にジュリに香水もらったけど
まだボクにはちょっと早いかなってお部屋に飾っておいて
ときどきシュッてして香りかいでみてるとか、ほんととんだ萌えキャラだよ!!!
可愛くて踊れて萌えキャラとか、それどこの吉田涼也!(爆)

ドリボにはどうやら出てないというハナシなので
東京ドームに行きたくて行きたくて仕方ないのですが、
ドームで七五三掛くんを見つけられる自信がないのと、
ユニットじゃない人たちは安井と笹原と江上しかわからないので、
さすがに無謀だと思うので自重します。
ああああどうしてフォーラムは8月だったの。
思ったより七五三掛くんが大好きな自分がキモイ。


なんだかまとまりなくてスミマセン。
松竹のことは本当にまとめたいとは思っています。
まだ諦めてはいないということだけ記しておきます。
この世の中でもっとも自分が有言不実行な人間じゃないかと思います。
(それって)(・・・)

じゃ!

拍手

PR
<R>です。

金曜に仕事の後オールで遊んで、土曜はオール明けで仕事行って、
日曜は横浜行ってライブ見て、そのまま夜行バスで帰ってきて月曜は凱旋コン。
自分もう若くないんやけどー!(爆)

というわけで、いろいろと限界が近いのでざくざくっと。


珍しく、とっとと3誌買ってきましたヨー!
まだ、べてらんとWESTと08組あたりをざくっと見ただけだけど。

写真だけなら、べてらんはやっぱりWink Up。
でも、WESTと08組はPOTATOが可愛すぎるー!
Wink Upの菊が、めっちゃカワイイ!
このふわふわの髪型可愛いわぁ☆
記事内容はPOTATOがいちばん好きかも。
伊藤のひとり言がリアルに怖すぎます。
ここは真剣に心配した方がいいんでしょうか。(真顔)

そして、POTATOの重岡さま。
『基本的に、僕はチームプレーが超得意です!』
って言い切る姿がカッコ良すぎるんですけどー!

しかし何より、各雑誌の

神山先輩のリーダーっぷりに惚れそうです。

ちょっと神山先輩カッコ良すぎるんですけど!
みんなにカミちゃんカミちゃんって頼られながら
自分を甘やかさなくてしっかりしてるとことか、もうほんと人として尊敬。
中学生にしてこの風格。
あたし、神山先輩となら結婚できる!!(黙れ)


ところで、POTATO見てて超気になったんですが。

08組にダンスを教えてるのはOSSaNなんですか。

半数以上が口を揃えてOSSaNOSSaNゆーてて
なんかもういろいろとビックリしたんですけど!
つうか、『OSSaNのロマンティック』っていったいナニ。
OSSaNの記事見ても、特に大田くんのとか見てると
あまりにも急激な変更だった模様。
本番、実際はアンコール曲だったロマンティックですが、
変更になる前はいったいどういう構成だったんでしょうか。
ミジメ誕生秘話と共に、頼むから誰か語って下さい。

そうそう。
仁田くんはPOTATOがダントツ可愛いですヨ☆
(聞いてません)




そんなこんなで、今日は横浜へ旅立ちます。
中華街で水餃子食べるんだー!(何目的?)
雑誌、またちゃんと書きたいなぁ。

じゃ!

拍手

とりあえず、毎月これだけは欠かせないWinkUpだけを
帰りにさくっと買ってみたのですが、

これがもー、超素敵雑誌!!

ほんとに誰かがワニブックスに潜り込んで
ウラから手を回してくれたのかと思うくらい、
カレンダーのオフショットが秀逸すぎるんですけどーーー!!

美容院でぐっすり寝てる時に、オトモダチが

吉田くんと麗生馬のツーショット

を写メで送ってくれて!
きゃーーーー!!
そうそうそうそう、こんなのめっちゃ見たかった!
そうなのよ、吉田くんと麗生馬は仲良しさんなのよ!
あまりの環境にそんな当たり前のことさえ忘れかけてたけど、

とにかくめっちゃカワイーーーー!!(叫)

吉田くんは、麗生馬が抱きしめるには丁度いい細さのようで(爆)、
抱き合うというよりは、程よく麗生馬の腕に収まってる吉田くん(笑)
その指の細さがキレイでうっとり。
つうか、その右手に挟んでるコットンみたいなやつ何?(爆)
それで麗生馬の顔を拭いてあげてるの?(笑)
いったい、何のワンシーンなのかが気になってたまりません。
しかし、麗生馬の髪型が、なんともいえずワイルドで、
若干あのお顔が見えないのが残念無念。
そこはもっと考えてあげて!!(必死)
でもでも、麗生馬が楽しそうだからそれでいい!
もー、ほんまにこんな素敵ショット見れると思ってなかったので
もう嬉しいことこの上ないです。
他の子のも、こんなんあれば良かったのにーー!

吉田くんといえば、この限られたオフショットの中で、
なんと合計3カットも登場する快挙!(笑)
真鳥と上村くんとの3ショットは、明らかに
真鳥を後ろから「ひゃっ」って言わせんとする
イタズラっ子ぶり満開な瞬間ですね!
んもー、涼也ったら☆(誰)
そして、それでもアイドルスマイルな真鳥が素敵★(笑)
しかし、吉田くんのみならず、3人とも異様に白く見えるのですが、
これは単なる光の加減ですかね。
そして、真鳥も吉田くんも、腕まわりはかなりがっしりしてきたけど、
ウエストのあたりは相変わらず激細よねー。

まだまだ続く吉田くんショット。
『風にあおられてるジョーイチロー』
を、石田さんと2人でお手伝い。
・・・誰の発案ですかッ!(笑)
そないに両側から引っ張らんでも!(笑)
吉田くんよりも、むしろ石田さんのが楽しそうなあたり、
まだまだ石田さんのキャラが掴めません(笑)

***************

そして、盛りだくさんすぎるのが、
3部作になってる、トランプ&ユビスマ大会。
ところでユビスマって何?(・・・)

このメンバーって、結局ダレがいるんやろー。
菊・悟空・楠本・三男で、赤いのが重岡くんよね?
ユビスマにいる、緑と黒はダレかしら。
なんとなく、ハヤトとバッケスに見えなくもないんだけど。
あーもー気になるーー!!
でもやっぱり、いくら『年齢関係なく』とか言うても、
ここにフツーに菊がいるのはおかしいやろ(笑)
でも、ちょん、っとヒザをそろえて座ってる菊が
超カワイイからオッケー!(ぐっ)

***************

てか、

カメラ目線で笑顔の小松がーーーー!!!(叫)

ちょっとちょっと何コレ超カワイイんだけど!!
何この満面の笑みの小松!
かーーわーーいーーーーー!!(じたばた)
んもう、ここ最近の小松くんったら、ほんとに何か
生まれ変わったように可愛くて、もうどうしたらいいのやら!
で、その隣でせんべい的なものをくわえてる風雅が
なんかもーしれっとしててめっちゃスキ!(笑)
この後ろ姿は清水かなぁ。
踊ってるとこ、こんな完全にカオ隠れてる時でなくてもいいのに!(笑)

***************

個人的に、気になって気になって仕方がないのは、
『腕相撲をする中山・佐竹と、それをジャッジする長尾』
なんですが。
だってあの、これ中山くんのポーズが可愛すぎて

『ソファーでいちゃつくカップルと、ちょっかい出しに来た友人』

にしか見えないんですけどーーー!!(爆)

いやこれ、どう見ても腕相撲のポーズじゃないだろ!(笑)
そう見えるのはあたしの目がオカシイからじゃないと思うんだけどー!
ちょっとコレ皆様の意見を聞いてみたいワ。
だ、誰かーー!!(必死)

***************

特筆すべきは、舞闘冠のハマナカさん。
関ジュショットだと、こういうオフショットは
大体が大概なカンジなことが多いのに(爆)、
ほんとにもー、

借りてきた猫

みたいなこのおとなしいハマナカさん!(笑)
とっても馴染んできてはいても、
やっぱり人見知りさんはまだまだ健在なんだなーと、
そんな内弁慶なハマナカさんに胸キュンです☆

てゆーか、この写真めっちゃ美人さんーーー!!!(興奮)

***************

あとはざくざくっと。
ちょっともういろいろ叫びすぎた。(笑)

BOYSの撮影の合間のやつがかわいー!
てか、薫太に完全にすべてを預けてる風な大智がカワイイ☆
(表現がちょっとおかしいです<R>さん)
薫太の腹枕って、ちょっと固そうだけど(笑)

パソコンに群がるバドボ(一部)もカワイイですな!
そないに、みんながみんなちっちゃくならんでも!(笑)
後ろで微笑ましく見守ってる中間くんが美しい☆

流星は、写真写りがほんま安定してきたなーと思います。
いや、不意打ちショットはどうかと思ったけど(笑)
神ちゃんの不意打ちショットもどうかと思ったけど!わーん!

***************

東京の皆様も、野澤くんがめっちゃカワイイとか思うのですが、
書き出したらキリがないので、心の中で叫んでおきます。(ぐっ)

でもでもこれだけは書きたい。
半裸のカトカンの後ろ姿のオフショット。

その後ろの吉田(幸)くんがめっちゃカワイーーーー!!!(叫)

あんなちっちゃくてもわかる美形っぷりに乾杯!
微笑みつつ、なんとなくてれっと立ってる姿が超カワイイ!
いやーん、もう、美人さん最高ーーー!!(喜)

***************


ぜぇぜぇ。
なんだか、駆け足で叫びすぎたので、
いろいろと叫び足りないところがある気がしますが、
とりあえずこのへんにしときます。
(そうして下さい)

いやでもほんま楽しかった、このオフショット!
にまにましながら見ちゃったよーもー。
ありがとうWinkUp!
タカラモノにしまーーーす!!

オフショット以外のページは、またおいおい(笑)
そっちもめっちゃ可愛かったノーン!



じゃ!
 

拍手

3誌。

あまりにもボリュームがありすぎて
ざくざくざくざくっと読むだけで1時間以上かかりました(笑)
まだ全然読み込んでないのにー!
とりあえず、載ってるページをチェックするだけで
こんだけ必死っていったいどうしたこと!(笑)

おまけに、ハマナカさんったら、そのお姿だけでなく
いろんな子のコメントにあちこち登場してるもんだから
たぶんいまだに全部拾いきれてないよー(笑)


ざっと書き出してみたけど、あまりのページの多さに目眩が(笑)
でも明日早いから、今から書くのもう無理!

いやーーん!

拍手

こんなに、レジで人知れず恥ずかしい思いをしたのは久しぶりです。

んふふふふ。

3誌をなんのためらいもなくオトナ買いするこのシアワセ!!
(ちっぽけな人間でスミマセン)


どの雑誌を開いてみても、そこかしこにべてらんが!(誇張表現)
ちょ、これって乱丁で同じページいっぱい載ってるワケじゃないよね!?(爆)
いったいどういう時代の到来ですか!
2誌に載るだけでも画期的だったべてらんが3誌制覇のみならず、
ハマナカさんにいたっては

1人で2ページ以上掲載というニューウェーブに乗っかっちゃってます。

同じ雑誌に同じ子が何度も載るこのご時世に、
『同じ子載せるならその分他の子を載せてくれたらいいのに!』
と、誰しもがハンケチーフを噛み締めながら思っていたというのに、
まさかハマナカさんがそっち側の子になるなんて!(笑)
時代の流れって本当に速いものですね。(しみじみ)



まだちゃんと読めてないので、感想はまた明日。

わーわー!(どんちゃんさわぎ)

拍手

こっちは本当にざくざくっと。

てゆーか、コレもう「女子高生☆大智」しかなくね!?(何が)

関ジュページをぱらぱらめくっていった後に出現するこのページ、
それまでの全てのインパクトをかっさらう出来!
あんな骨太であんな立派な骨格をした子(骨ばっかか)が
なんであんなリアル女子高生に!!?

謎だ・・・なんであんな似合うのか謎すぎる(笑)

つうか、大智って意外と足細かったんだなぁ。
そして、千崎が無駄にリアル彼氏っぽくてイヤだ(笑)
あの大智の姿が、いったいどれだけのJrの携帯に
収められてるのかが気になってたまりません。うわー。


バドボ対談でびっくりしたのですが、
クロニクルの振りって初日から変わってたのね!?
いや、初日MCで「一緒にやって下さい」とか言われたものの、
実際見て
こんなもんできるかー!
と、ちゃぶ台を引っくり返しそうになったのに、
後半日程は完璧になってた自分に、若干疑問を感じてはいたんだけど(笑)
そうよねー、あんな単純じゃなかったよね、最初!
なんだかすごく納得。

TOP Kidsは、写りがめっちゃ良くてカワイイー☆
3人で撮ってるやつの流星がすんごいキラキラしてはるわ。
なのに、神山トークでは
流星がいっつも神ちゃんの靴をはき間違えるエピソードが暴露され。
いいねーーこういう裏話大好き!
さすが神ちゃんわかってる!(笑)

でも神ちゃん、
「流星はああ見えてめっちゃ天然やねん!」
ってさー。

どこからどう見ても天然なんですけど(笑)

OSSaNトーク。
正直、ボビーは3回目で飽きました(爆)
湯浅弁護士くらいの頻度ならいいんだけどねぇ(笑)
つうか、マグネはOSSaN的にがっつりダンス曲だったのか!
まぁ、この取材日くらいやったらまだそうかもしれんけど。
後半には、めっきりお遊び曲になってたけどねー(笑)


POTATOは、とにかくコンレポ写真が充実してたのよね。
ていうか、最初のオープニング写真のためだけに買ったようなもんかも。
この写真めっちゃ好きー!
松竹座が大きく見えるわ。ふふふふ。

拍手

    HOME     次のページ
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]