忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでした!お疲れさまでした!
<R>です!


少クラちょぉぉぉ楽しかったぁぁぁぁ!!!


なんかもう、

コレがまた見られるなんて・・・!!(感涙)

と、

コレが映像に残るなんて・・・・!!(感涙)

のオンパレードで、
もう今なら自分の涙で溺れられる!って思ったまじで(号泣)
曲が変わるたびに絶叫モノのステージに
どこに感謝すればいいかわからないけどとりあえずNHK神!!と
NHKホールに向かってひれ伏すしか術がありません。
ほんとにほんとに楽しかったし素敵でした・・・!(涙)


と、感動を書きつづりたいのはヤマヤマなのですが、
わたくし明日めちゃめちゃ朝早いもので。
今日のところは感動した事実だけを書き残させて下さい。


はーーー・・・・しあわせでした。

拍手

PR

ごちそうさまでしたぁぁぁぁーーーーーっっ!!!!


ちょーーーかわいい!

ちょーーーーーかわいい!!



よしだくんちょーーーかわいいぃぃぃぃぃーーー!!!


なんですかあのかわいいイキモノは!
もう始終きらきらしてるしきゃわきゃわしてるし、
あのきゅるんきゅるんぷりったらないんですけどーーー!!(叫)

なんていうかもう演技としても最高レベルだと思うのは
あたしの欲目じゃない!と思う!
そう思うことが欲目とか言わない言わない!

ていうか、あの中島くん、

よしだりょうやのアテ書きですか?

ていうくらい、フツーに吉田くんに見えて仕方ないんですけど!(笑)
わたしの中の吉田くんの勝手なイメージってあんなカンジ。
適度にイイコだけど適度に適当な要領キャラ(笑)

いやもーーーほんっとーーーーーにかわいい!!!
かわいいかわいい!!
もいっかい言うけどかわいい!


大事なことだけど何回言っても足りないよ!(笑)
やだもう足りるまで言ってたらあたし寝られないしー!(ウザい)

けつろん!
よしだくんきゃわ!きゃわ!きゃわ!!

ごちそうさまでしたーーーーー!!(合掌)




てか、ドラマ自体もめっちゃ良かったと思う。
ラストちょっと泣けたなんて内緒。
決して吉田くんの美しさのあまり泣いたワケでは。(聞いてない)
神山先輩もちょーカッコ良かったし!
そしてきゃわきゃわだったし!
ちょっとほんとパラレルスケッチやばい。
あたしの脳内がパラレルになりそうで大変です。わー!

なんか、2週間ぶりの記事が同じようなテンションでドウモ。
いまちょっとお仕事で脳内いっぱいいっぱいすぎるので
完全飽和状態です。
でも満足!
思い残すことない!
ありがとうよしだくん!
ありがとうかみちゃん!
ありがとうジャニー!


なんかもうこんなんで申し訳。
でもとりあえずこの感動を世界に向かって発信。

じゃ!

拍手

あああああああもおおおぉぉぉぉぉまじで無理まじで無理!!


ごくうちょーーーカッコいーーー!!!

ごくうちょーーーかわいーーーー!!!

ごくうちょーーーせくしーーーーー!!!!

ごくうちょーーー・・・あああもうなんでもいいーーー!!!(叫)



ああああもう悟空が出てる間、
もーーー毛穴が開きっぱなしで全身から何かが放出されてたよ!!
ひゃあぁぁぁぁぁ悟空もうまじでいけめんんんんん!!!

無理!
無理!!
ほんとむーーーーりーーーーーーーー!!!!!(叫)

いやもうみんなにひゃぁぁぁってなったけど、
悟空のフェロモンあれもうどこから出てるの!もう!!
もーーー信じられないーーーーー!!!何が!知らんけど!!


いやいやとりあえず落ち着いて自分!
ちょっと冷静に!!


・・・・・・。

(深呼吸)


ふー。


しかし、ストーリーが普通に怖すぎて、
違う意味でもめっちゃどきどきしました。
え、ていうかアレ、なんで悟空閉じ込められたん(爆)
悟空ちゃんめちゃめちゃイイコだったことなくない!?
むしろ唯一のちょーーーイイコちゃんだったことない!?(笑)
ラストの「なんでオレが~」って言ってるの、悟空だよね?
まじでほんとになんでなの!(笑)

とりあえず、明日も早いので寝ます。
ちょっといまアドレナリンちょー放出されてるけど寝なきゃ!(笑)
落ち着いて落ち着いて自分。

じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
思いのほか放送日が早かったので、
オンエア終わってから補足説明でもいいかなーと思ったんですが、
よく考えたらオンエアはキスマイ真っ只中だったのでした。
いやいやいや無理じゃん(笑)

ということで、サラサラっと。

拍手

あほすきー!
楽しかったぁぁぁ!!
えへへへへ。

出演メンバーはコチラ☆

拍手

いっかいだけ見た!
もう寝るつもりですが、とりあえずヒトコトだけ。


康二ちょぉぉぉぉかわいいぃぃぃぃぃーーー!!!


めっちゃ目ぇ細めてくしゃって笑う康二とかめちゃめちゃ可愛くない!?
もぉぉぉぉほんっとかわいい!かわいい!!

そしてバスケシーン、あたしの欲目かもですが、
桐山除いていちばん上手いのって康二じゃない!?
ていうか金内くんと北田くん、そもそもドリブルが(以下自重)
そしてウッカリ制服腕まくりの康二に超萌えた。全米が萌えた。
あああああもうとりあえず康二が映るたびに
『かわいい・・・・!!』
ってきゅんきゅんしてました。やばいやばい!

それにしても、金内くんの演技を見るたびに
本気で悩殺されかけました。
いや、ぶはッ!ってなりすぎて、リアルに脳に刺激が(爆)
かかかかねうちくん・・・・!
いや北田くんも負けてないけど。
いややっぱり金内くんの勝ちだけど。(何が)
しかし、ハイビジョンに耐えうるビジュアルはさすがです。美。
動画バンザイ!

そして、オープニングを見る限りでは、
やっぱり三嶋さんは格闘技枠なのですね!
いやそうじゃないかとは薄々思っていたけど!(笑)
重岡くんと流星、道着しか映ってないからわからんけど、
三嶋さんが出るからにはやっぱり空手よね!空手!
いやなんでもいいけど!
やだ、三嶋さんの蹴りがTVで見られるなんて超楽しみ!!
早くも再来週が待ち遠しくてたまりません。きゃー!


見事にテンション上がりました。
しかし寝ます!

じゃ!

拍手

    HOME    
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]