忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[331]  [329]  [328]  [326]  [324]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
思いのほか放送日が早かったので、
オンエア終わってから補足説明でもいいかなーと思ったんですが、
よく考えたらオンエアはキスマイ真っ只中だったのでした。
いやいやいや無理じゃん(笑)

ということで、サラサラっと。


 
■好きやねん、大阪

最初、バックがまさかのちびっこだらけで
えええええええってなりました。
しかもカウントしたら8人だし!選抜か!

戸田くんがやっぱりキャワっこで、
『♪このまち~』のとこかな?あそこで右腕を
思いっきりぶんぶん振り回してるのがめっちゃ可愛かった!
戸田くんはほんといつも全力でイイコ☆
でも、冬ユニコンからずーーーっと気になってる
右腕のバンソコがやっぱり今回も貼ってあって、気になって仕方ない(笑)

なんか、すごいサワヤカな男前がいる!と思ったら、
横ソロまではゆるパーマだった浅野くんが、ちょー髪切っててびっくり!
なんかさー、浅野くんってまじで学校ですごいモテてそうなイメージだよ。
だってほんともういけめん以外の何物でもないし!(ぐっ)

ちびっこの並びに、なんか違和感を感じるなーと思ったら、まさかのシンメ変更が。
陸・英樹シンメと大橋・晴輝シンメになってました。
ああああずっと守られてきた松家兄弟シンメが!
でも身長バランス的には確かにめちゃめちゃしっくりくる(笑)
てか、晴輝が前髪を片方だけ流して耳にかけてて、
すっごいオトナっぽく見えてびっくりした。やだかわいい!(結局)

真ん中の階段にいる拓弥が
ちょーーーーーー笑顔でめっちゃ目に飛び込んできた(笑)
すごい威力だな拓弥!(笑)
そして、あんなにやる気全開テンションの末澤くんを見たのは
いっそ初めてと言ってもいいかもしれないくらい
末澤くんがちょーやる気だった(爆)
そんな末澤くんキライじゃないよ!(笑)

■やめないでpure

ここでビッギャン登場。
良かったーーいたよーー!!
シルバーのロングジャケット?だっけ?が、めっちゃカッコ良し。

春休み終了により、悟空と上村先輩が黒髪に。
悟空、なんか横ソロよりだいぶ髪が伸びた気がする(笑)
でも、ふわっふわしてて可愛い!いけめん!(どっち)

あまりにも悟空の観察(8割)にいそしみ過ぎて、
あまりダンスについての記憶が(爆)
でもバック4人だけだししっかり映るよね☆
しかし上村先輩いけめんすぎるだろ。
チャラい先輩もいいけど、やっぱ先輩は黒髪がいいと思います!(主張)

ラストに英樹と竜田くんが出てきてアクロで交差。
あの竜田くんの、すべてにおける安定っぷりがまぶしすぎる。

■ズッコケ男道

ちょっとオトナっぽくなっても、ちょー笑顔でがんばる晴輝が
やっぱりめちゃめちゃカワイイ!
ほんとあの笑顔癒される~。

どの部分だったか忘れたけど、
大智の後ろにビッギャンが縦一列に並んで、
ばっ!と全員でカオ出した時の、
悟空の笑顔がめっっっちゃめちゃ可愛かった!
あれ絶対バッチリ映ってると思うしめっちゃ楽しみー!

でもズッコケでいちばん可愛かったのは幹太!幹太!(2回)
『♪きばってこーぜ』のとこで、両手を前に突き出す振りあるっしょ?
あそこで幹太が腕を前に出すと、思いっきりやってるもんだから
両足のつま先がぴょこっ、って上がるの!(笑)
めーーーっちゃ可愛くない!?(主張)
あまりにも思いっきりやりすぎて、カラダがちょっと跳ねてたよ!(笑)
あまりにも可愛くて、その部分になると必ず幹太をガン見でした。
幹太は控え目だし決して目立つ子じゃないかもけど、
でも楽しそうにしてる様子がほんと可愛くて、見ててほっこりするんだよねー。

あとドコだっけ。
『♪開き直って~』かなんかで、鶴みたいなポーズするとこ、
あそこの有本くんが、足上げ過ぎて大変なことになってました(爆)
さすが有本クオリティ!(誉め言葉)

■(Y)UME強引オン!

引き続き幹太が可愛くて、
『♪泣いたり~』で泣くポーズがカワイイ~ってきゅーんってなってたら、
その反対で『♪笑ったりでさ~』の戸田くんが
あまりにも大変なことになってて、一気にシフトチェンジしてしまいました(爆)
ここは、手を顔のそばでひらひらさせて笑顔を表現する振りだと思うんですが、
戸田くんのお手手は何やら大騒ぎになってました(爆)
どっちかゆーたら阿波踊りに近かったような(爆)
ここ、戸田くんは壇上のいちばん上手なんだけど、
どーか映りますように!と、願ってやみません。

悟空のマイク持ちがぽわぽわしててめっちゃカワイイ。
なんだろう、横ソロまでの茶髪悟空がイケメン全開だっただけに、
今回の悟空がものすごく可愛く見えました。
いやいつも可愛いんだけど!

■ロマンティック

序盤からちょー踊ってる子がいる!と思ったら英樹。
英樹ちっこいけどほんと男前だな!

この曲ね、この曲ね、ほんとまじでしっかりオンエアして欲しいんだけど!
だって、ちびっこが2人ずつセンターに出てきて順番に踊ってったんだよー!
こういうの、この子達やったことないと思うんだけど、
ちょっと慣れないカンジでセンターに出てくるのがめーっちゃ可愛いの!

8人だから合計4組で、順番はよく覚えてないんだけど、
ラストが浅野末澤シンメだったことは覚えてる。
3組目までは、2人が並んで踊ってただけだったんだけど、
このお兄ちゃん達はしっかりアレンジしてきてて、
最後に、浅野くんが振り上げた足の下を末澤くんがくぐって交差、
ってのをやってたの!
やだちょっとお兄ちゃんシンメ頑張ってるー!
浅野くんの足の上げ方がちょっとぎこちなくて、そこがまた萌え。
これ、それぞれのシンメが自分達で振りを考えてたとしたら、
ここは間違いなく末澤くん発案だと思う(笑)
これまじでもっかい見たいんだけどなー!なー!

最後に、確か濱ちゃんが
「Little Gangs、Big Gangs、ありがとー!」
って、ハケてく子達にお礼言ってたんだけど、
そしたら龍規が
「関西Jrの子もありがとー」
かなんか、ちゃんとちっちゃい子のことも言ってくれてて嬉しかったなー。
ちびっこだって頑張ってるもんね。


*********************************


そんなカンジで、終始カワイイばっかの収録でした(笑)
だってカワイイんだもんしょうがなくない!?(誰に)
でも曲別で覚えてないからちゃんと書けないけど、
堂々とした煽りっぷりの丈とか超カッコ良かった!
日に日に安定感を増してくるリトギャンまじでスゴイ存在だと思う。
なのにちゃんと書けなくてゴメンナサイ(笑)


ということで。
全然サラッとしてなかった感想でした。(・・・)
もう眠いので、どっかおかしかったら、優しく拍手からツッコんで下さい。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]