忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[332]  [331]  [329]  [328]  [326]  [324]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キスマイ参加された皆様お疲れさまでしたー!
明日もあるので、とりあえず少しだけ。

あたしの記憶が間違ってなければ、
ほぼ立ち位置固定でファンサ曲ナシだったコンサートは
08年1月の滝つコン以来だよね。
出演メンバーは、
リトギャン・ビッギャン・ジュニボ・ちびっこ、だけだった・・・ハズ。
とか言いつつ、そのメンバーが全員いたのかどうかは、
さすがにあの構成では把握しきれません。
おおおおお。
今日は2回とも同じサイドだったので、
見れた子が非常に偏っちゃってせつない。しゅーん。

あと、見学に
1部。大智・濱田・桐山・中間
2部。千崎・流星・将也・平野
が、来てたみたいです。
あんまり見学者に注意を払う方じゃないので
ちゃんと確認はしてないんですが。

1部MCに4人が出てきて、3人のメッセージは紹介されたものの、
大智が、オレのメッセージだけ貼られてない!って大層お怒りでした。
そんな大智のメッセは、2部でコッソリ貼られてました(笑)
やっぱり貼り忘れ?
だからって今貼らんでも・・・、と思った2部(笑)


以下ただのメモ。
ほんとにただのメモ。


・おおおおお岡村くんの髪型がぁぁぁぁ!!!(衝撃)
・木原くんてほんと体操のお兄さんになれるんじゃないかな!
・吉田くんのはしゃぎっぷりが尋常じゃない。
・その隣の悟空のはしゃぎっぷりも尋常じゃない。
・でも一緒に遊んでるワケじゃないあたりが不可思議(爆)
・楠本くんの髪型がパワーアップ。
・スタンスの振りはいつまで使うのか。
・MCでお手伝い組、リトギャン&楠本上村。
・にこにこの千賀と楠本くんがかわゆい。
・殻を破った竜田くんの真髄を見た。
・そんな竜田くんをにこにこ見守る丈がちょーかわいい。
・木原くんのドクロの旗振りがちょーカッコいい!!
・颯希ちゃんの腰回しが意外とエロス。
・吉田くんの宙船に号泣。
・宮ゲーの悟空はただのお客様(笑)
・必ず首から振りに入る颯希ちゃんのオタ芸最強。
・木原くんのオタ芸は何故かちょっと可愛め(笑)
・ところであのステージ上の客席必要?


ほんとにただのメモですみません。
でもいま書き出したら寝れなくなっちゃうので(笑)
自分用メモだけど、もはや自分の役に立つのかもよくわからない。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりです(^^)
木原見れて羨ましいです!!
ドクロ好きな木原がドクロの旗振ってたとか
木原的に嬉しかったでしょうね!(^^)
前から思ってたんですけど吉田くんと木原って
顔似てませんか??(笑)

てかステージ上に客席あったんですか?!
彩香 URL 2010/05/05(Wed)19:59:49 編集
Re:無題
オヒサシブリですー!
お返事遅くなっちゃってスミマセン。

木原くん、ドクロが好きなんですか(笑)
でもあのドクロの旗はカッコ良くて似合ってましたよー!
その旗だったのが木原くん入れて3人だけで
他の子は無地の旗だったので、余計にカッコ良く見えました★
木原くんと吉田くん・・・似てますかね!?
全く雰囲気が違うので考えたこともなかったです(笑)
今度ゆっくり見比べてみますね(笑)

今回は、ステージシートが100席くらいあって
ステージ上の左右にファンが座ってたんです。
おかげで見えにくいとこもあって、
全然いいことなかったんですけどー!うう。
【2010/05/08 03:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]