忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[334]  [333]  [332]  [331]  [329]  [328]  [326]  [324]  [323]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。
とりあえず<R>です。

なかなか感想の続きに手をつけられてないので、
ひとまず拍手のお返事に参りました。
遅くなっちゃった皆様申し訳ないです。(一礼)

ところで、ようやくJ学園の2話を見ました。
いやもう、新垣くんの癒しオーラにきゅんきゅんしすぎて
癒されるどころじゃなかったヨ!(矛盾)
小瀧を『ん?』ってカンジで見守る新垣くんが
かわゆすぎてかわゆすぎて眼福。
演技がアレでもコレでもそんなのどうでもいいです!
竹本くんも非常にかわゆらしかった☆
竹本くんはもうもう、アホの子満開な演技が実に自然で!(爆)
え、竹本くんってあんな子だよね?(真顔)
もーーほんとに、WESTのちびっこコンビやばいなまじで!

そして、どうやら我らが(誰)三嶋さん登場の3話がいよいよ来週で。
でもHP見る限り、どうも三嶋さんは他校の対戦相手的なカンジなんかな。
いやちょっと待ってよ、三嶋さんが重岡くんに負けるとか
素でありえないと思うんですけど!(主張)
どんな展開なのかめちゃめちゃ楽しみです。
うふふふふ。



ということで。


■N~さん。
毎回嬉しいコメントありがと☆
マメに返せなくてごめんー。
来週まじで楽しみなんだけどJ学園!(笑)
そして、あたしもN~さんの感想見て同じこと思ったよ(笑)
ほんとあのスタンスいつまで使うんだ。(そこ)
とりあえず、一刻も早くあほすきを見て下さい。まじでまじで。

■ぱんださん。
あたしも全員をきちんと確認したワケじゃないんですが、
人数的にも新人は4人しかいなかったと思います・・・。
こないだまでは桂くんがセンター位置で
2番目の子と短髪くんがシンメだったんですが、
今回は桂くんと短髪くんがシンメになってて。
2番目の子、探してみたんですけど・・・。うう。
見落としの可能性も含めて、次回に期待してみたいです。しゅん。

■ちえさん。
まぁぁぁ末澤くんの担当さんだなんて、
ようこそいらっしゃいましたー!(感激)
周りに09年組の担当さんがいないので、すっごい嬉しいです。
あほすきライブ、末澤くんほんと頑張ってましたね!
あたしが今までに見た末澤くんの中で
1・2を争うテンションだと思ってすみません(笑)
ロマンティックはほんと放送して欲しいです。まじでまじで。
ブログもお邪魔させていただきましたー。
09年組のお話いっぱいでわくわくしてました☆(笑)
また遊びに行かせていただきますねー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]