忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがオヒサシブリです!
<R>です!

ええと。


広島行ってきましたよぉぉぉぉぉ!!
 

拍手

PR

キンキコン楽しかったよねぇぇぇ!
ドウモコンバンハ。
<R>です。

絶好調に時期を逃した出だしでスミマセン。
このタイミングのズレっぷり。
さすが自分。
できることからやっていこうという姿勢です。
とかちょっといいこと言った気になったり。
わたくし10日は参加してないので2日分だけの感想です。

それにしてもキンキコン、関ジュの出番抜きにしてもほんと楽しかったです。
あたしキンキの曲とかほとんど知らないのに。
関ジュが歌ってる曲がたくさんあって助かりました(笑)
キンキコン自体はたぶん8年ぶりくらいに行ったかなー。
前に見たのは、ぶんぶんがまだ「ちくちくするー!」とか言うてた年だった気が。
ていうか、そこから去年まで関ジュがキンキに出たことなかった気が。
あったっけ。
えーと。
(おぼろげ)

てか、それにしてもセットにほんとに感動。
いやほんとすごかった。ふー。

拍手

おつかれさまでしたぁぁぁぁぁぁ!
<R>です。

怒涛の長かった冬がようやく今日でひと段落。
共に冬を駆け抜けられた皆様、お疲れさまでした!
ワタシ年末年始もお仕事が休みじゃないので、体力的にはかなりキツかったけど、
って、それは年越しに横浜まで飛んだせいもあるけど(笑)、
いやでもほんとーーに楽しかったです!
あけおめとキスマイとキンキとJUMPは
2週間おきくらいにやってくれたらもっと嬉しかったんだけど(笑)
おかげで記憶がごっちゃごちゃ。
あああああ。

そして、キスマイからこっち、ぽろぽろ欠員があったようで。
悟空のいないギャンスタなんてポケットのないドラえもんだし!!
(めっちゃ考えた挙句の比喩表現)
理由のわからないことをあれこれ書くことはしない主義なので
特に触れませんけども。
あああ貫ちゃんって実はもう高校3年生だったりしたのかな!(泣)
拓弥は見学に来てたので、姿見れただけでも良かったのかなぁ。


これから閑散期に入ることだし、感想はぼちぼち。
キンキ感想だけはさらっと書いてるんだけど、後は手つかずです。ふへ。

ともあれ。
素敵な冬をありがとうございましたーー!

じゃ!

拍手

コンバンハ!
コンバンハ!
<R>です。

キスマイ楽しかったぁぁぁぁぁ!!!

最近なんかもうほんと楽しすぎて困る。
出番はもちろんそれほど多いワケじゃないけど、
キスマイでしか見れないモノもあったし
何よりほんとみんな楽しそうできゃわッきゃわでした。

玉森くんのソロとかほんとやばかったんだけど!
BOX前に登場した悟空吉田並びにひぃぃぃぃぃってなってたら
後半でメインステに出てきた木原くんのカッコいいことカッコいいこと!
かと思えば念願のちびっこお兄ちゃん組のガンバレッツゴーで
颯希ちゃんとか幹太とかがきゃわぁぁぁぁぁぁって夢中だったりとか
一生懸命しゃべろうとするあまりもはやカタコトの楠本くんにきゅんきゅんとか
センステで遊びまくる悟空と有本から目が離せないとか
なんかもうだから目がいくつあっても足りないんですけどーーー!!
ああああもうほんと楽しい!楽しい!


しかし、コンサートラッシュすぎて、
仕事の合間にコンサート詰め込んでるので時間の余裕もありません。
わたしこれだけコンサート行って遠征もしてますが、
実はクリスマス以降1日しか休みとってなかったりするので(笑)
忘れないように、ぼちぼちと記憶をノートに掘り起こしたりしてるんですが、
なかなかそれをカタチにできないのがもどかしい。うう。


という、更新してない言い訳をしつつ。
明日はおとなしく仕事してくるので、キスマイには不参加です。
何か楽しいこととかかっこいいここととかきゃわきゃわなことがあればぜひ!
行かれる方は楽しんできて下さいねーーー☆

じゃ!

拍手

あけましてオメデトウございます!
<R>です。


なんかもー年末から年越しから年明けから
いっぱい楽しすぎてもー大変!
ほんと楽しいね!楽しいね!
いっぱいでれでれしすぎてもう脳みそとろけそうですけど。
ほんと関西っこの皆様ありがとうございましたぁぁぁ!

松竹について書いてなさすぎて、
正直、あけおめのこととかは書く余裕ないかなーと思ってたんですが。
だいたい松竹でやったことの集合体だと思ってたし。

って!
いやいやいや!
そんなこと思っててまじでごめんなさい自分!


Battleに全額出せる・・・・!!


あまりにも素敵すぎて双眼鏡持つ手が震えたよね。
ていうか双眼鏡曇りすぎて困ったよね。鼻息か。鼻息のせいなのか。
だってもーほんとにカッコ良かったんだもーーー!!

3日のステゴで大智がステージ下に落下して、MCにもしばらく出て来なかった時、
本当に本気でちゃんと大智を心配していたんですが、
心の片隅で『だって大智がいなかったらBattleが・・・!』とか
考えていたワタシを許して下さい。
だってオタクの本能なんだもん!ごめん!

今回はあんまり全体を把握しないままきゃーきゃー言ってただけだったので、
ツボだったあたりだけぽちぽちしたいなーと思います。
ほんと今回楽しかった!




ああでも1コだけ。
あたし、ドッキリってほんと嫌い。
サプライズは好きだけどドッキリは大嫌い。
それだけが残念。

新年なんだし。
楽しいことだけを進むことだけを前を見て上を見て行こうよ。

じゃ!

拍手

コンバンハコンバンハ。
先日より通常営業です。
<R>です。

でも脳内はアハハウフフですけど。
見た目フツーで脳内お花畑の方がタチ悪いな!

いやなんだかもう正直盛りだくさんすぎて
何から書けばいいのか全ッ然わからないんですけど。
でも書かないことには吐き出せないので頑張ります!
あと、オトモダチと2008年くらいの話してたら
あんなに通ってあんなに楽しかったのに
内容を全然思い出せなくて一同ショックを受けたもので。(・・・)
書き残すことはまじで必要だと思いました。まじで。(再)

しかし本当に何から手を付けたらいいものか。
コンサートが2種類もあるなんてヒドイ!
(今言う)


そういや、このコンサート期間でいちばん全力でツッコんだこと。

BBVのラスト公演で、アンコールもダブルアンコもやって
最後にもっかいご挨拶に出てきてくれて。
その時だったっけ、中間くんがちょっとグッとくるコメント言ってくれて。
で、ちょっとガラにもなく感動してたら、最後に桐山が、
『今みんなにいちばん伝えたいことです!』
とかなんとか。
そんな前置きとともに、ステージのみんなで叫んでくれた言葉。


『メリークリスマス!!』


え、今!??

てっきり、「ありがとう!」とか「愛してるよー!」とか
そういうコトバを言ってくれるものだと思ってたんだけど、
いまここでメリクリなの!?
いやそれはもっと早く言って欲しかったっていうか
むしろコンサート序盤に言ってくれて良かったんだけど!!(笑)

いえスミマセン、彼らがいろいろ感情を込めて言ってくれたことはわかるんです、
わかってるんですけども!
でもなんか今回、クリスマスソングもそんなやってないので
あんまり『X'masコンサート』感がなくって。
そんな最後に満を持して言ってくれるくらいなら
もーいっそベタに、緞帳開いた瞬間に「メリークリスマース!」って
一斉コールしてくれても良かったんだけど!(笑)(演出台無し)

ていうか今回ほんとにクリスマス感なかったよね。
10年後とか雪が降ってきたとかが入ってるから
なんとなくそんな気はしなくもないけど、あれ別にクリスマスソングじゃないよね。
まぁ別になくてもいいんだけど。
でも、『今回ってコンサートタイトルに「X'mas」って入ってないんだったっけ?』って
オトモダチに素で質問するくらいには疑問に思いました(笑)


って、どうでもいいところにツッコんでスミマセン。
別に不満や他意があるワケじゃないのでご勘弁。
あああこんなどうでもいいことはサラサラ書けるのに!!ばか! 

拍手

    HOME     次のページ
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]