忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヒサシブリです!
オヒサシブリすぎました!
<R>です。

って、見て下さってる方もほとんどいらっしゃらないとは思いますが(笑)

別にブログを放置していたからといってジャニ卒したワケでもなく、
相変わらずおじいちゃんの手の平でコロコロ転がっています。
なんだか残念ワタシの人生。


ということで、冬が始まってしまいました!冬だよ冬!
とりあえずのっかってきたよ、冬!
つまりは松竹座にいそいそとお出かけしてきました。えへへへへ。
あまりのキャワキャワな祭典に可愛すぎて目まいが。
ああああカワイイカワイイ!
 

拍手

PR

ドウモドウモ。
読唇術会得中(嘘)の<R>です。
いま感想書いてるところなんですが、
ちょっと皆様にお願いが。

23日かなんかのMCで、少年達の裏設定的なハナシをしてたのですが、
神ちゃんは桐山のお母さんを刺した、ってことでいいのかしら?
そこで刺した相手が無事だったのかがわからないところですが。
ということで、神ちゃんと桐山の歌は、
低音パートの神ちゃんの歌詞は償いがテーマ、だったそうで。

てことでそれ以降、そりゃーもう必死に神ちゃんガン見で読唇術を試みていたのですが、
どうやったってこんなのわかんないしーー!
25日のDVD撮りの時は、神ちゃんが更に声張ってたので
いつもよりは聞き取りやすかったけど(笑)

といういことで、神山パート聞き取れた方募集中です(笑)
全体としてはこんなカンジ。

【ソロパート】
限界 こっちの方さ
やりきれない 犯した過ち


【2人ハモリ】
罪を償える術があるのなら
(※不明)
どうすればいい どうすればいい 誰か教えてくれよ

立ち止まる(?)はざまで (?)罪に囚われ
答えのない (?)
罪を償える術があるのなら


【2人】
すべてを捧げよう my love いつでも

正直、(?)のあるパートはちょっと曖昧かも。
1行書ききってるとこはたぶん合ってると思います。
(※不明)のとこは、神ちゃんが後ろ向いちゃうので
さすがに聴覚だけでは無理だったー。
でも、全然違うパートなのに、最後は同時に
『すべてを捧げよう』
に繋がってるってわかった時は、ちょっとぞくぞくしました。
めっちゃカッコいい・・・!

そして、このシーンで神ちゃんだけを見つめ続けた結果、
あまりにもあまりにも神ちゃんがカッコ良すぎて
マジ惚れしそうになったなんて内緒。
あのカッコ良さ反則!
そりゃ木原くんもリスペクトだよ!(いま関係ない)
なので、ここはしばらくウットリしていたいシーンだったので、
中間くんが「やめなさいあっくん!」って
笑いを取りにくるようになったのはちょっと残念だったなー。

ということで。
ワタシはこう聞こえたけどー、でも結構ですので、
もし聞いてた方がいらっしゃいましたらご一報下さい。
でもこんなの、公演期間に言わなきゃ意味ないよね(笑)
でも一応。


さ、感想の続き書きに戻ります。
じゃ!

拍手

こんばんはー。
怒涛の5日間が終わり、本日はメンテナンスディです。
<R>です。

さ、明日はいよいよ初日!
ということで、その前にこの夏の大仕事をしにやって参りました。
滝様コンのコント以外の記憶は、
青春の大箱にそっとつめておきますね。
そらもーめちゃめちゃ楽しかったし萌えきったので
書きたいのはヤマヤマですが、時間的に無理ー!



ということで!

拍手

ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って!!
冷静になりたい<R>です。


いや。


あの。


まさか。



木原くんが大阪城ホールで
 
コントやってたぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(叫)



えええええええええええええええええええ!!!!
いや正確には木原都倉達郎ですけど!
いやそこ問題じゃなくて!いや問題ですけど!!(錯乱)

昨日はジョーイチローやら室3とかが参加してたコントコーナー。
黄緑のシャツが出てくるのが見えたので
ああ今日も関ジュは誰かが参加するのね誰かしら・・・・

って、えええええええええ!!!!


なんか木原くん出てきましたけどーーー!!!(叫)


えええええまさかここでこの場面でこのメンバー!!!
いやそんで普通に3人でセンステに座ってるし!
もうミススノコントそっちのけで、3人から目が離せないし!
(でも竜田くんの力技はしっかり見届けた)(笑)
あああああああちょっともうどういうこと!!!

って、どういうこともこういうことも、そりゃコントやるんですけど!
もう気が気じゃないしわけがわからないし緊張するし
でもとりあえず今からの時間のすべてを記憶しなきゃいけないことはわかった!
無理だけど!!(即)





って、ワタシの混乱ぶりをレポっても仕方ないんですけど!
ほんとすっごいすっごいどうしようもなくうわーうわーうわーってなったので
どう文章まとめていいかわかりません。

でもとりあえず、これだけはちゃんと書き残します。(ぐっっ)
これ残さなかったら、わたし今まで何のために文章書いてきたのか!(爆)
これちゃんと書けたら、あたしの夏の仕事はやり遂げたと思っていいかな。(早)


しかしスミマセン、わたし最近ほんと寝てないのでとりあえず寝ます。
内容は大丈夫、オトモダチがメモってくれたのを写してきたから!(堂々)
ということですみません。
今日は大目に見てもらってもいいと思うワタシ。(何を)


じゃ!

拍手

お疲れさまでしたー!
いやまじでお疲れです!
<R>です!

滝様コンサートがあまりにもあまりにも楽しくて
なんだかもうえへへへへーーーっていろいろ思い出しては
うっかりニヤニヤしてしまう有様です。
キモイです。
えへへへへへへ。


だってもぉぉぉ滝様ちょーーー楽しかったぁぁぁ!!


って、日々書いてること同じですけど!(爆)
でももー、カッコいいのもカワイイのもふざけてるのも
なんかもーおなかいっぱい!ってくらい見れて
ほんと滝沢様には感謝をしてもしきれないよ!ほんと滝様神様!!
昨日はNHKホールに向かって拝まなきゃいけなかったけど、
とりあえず今日は大阪城ホールに向かって敬礼!


しかし、本気でもう体力限界だし
明日も超早いのでもう寝ます。
コメントや拍手のお返事遅れててすみませんー。

とりあえず滝沢様に感謝の意を表すためのエントリでした。
書く意味ないくらいの内容でスミマセン。

あーー楽しかった・・・!(ぐっ)


じゃ! 

拍手

ドウモドウモコンニチワ!
昨日はお疲れでした!<R>です!

コンサート前にお買い物で歩きまわってたのと
コンサートが楽しすぎてはしゃぎすぎたのとで
すごいイキオイで疲労困憊なんですけど。
でもいま書かなかったらきっとこの先も書けないから
書けることだけでもざくざくっと書いておきます。

 

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]