忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
夏(というよりここ2週間くらい)の疲れがたまっていたようで
ひっさびさに昼まで寝倒した<R>です。
関西っこはもう学校だというのに、自堕落なオトナでごめんなさい。

日曜の夜は、ひたすらネットの選挙速報をクリック。
ちょこっとご縁のあった方が出てたもので。
どうも激戦区だったようで、深夜1:30にやっと当確出たし!
とっとと寝れば良かった。(冷たい)

とりあえず千秋楽の思い出!
登場人物が偏ってることは大目に見て下さい。(今更)
ほんとに千秋楽のビッギャン以下のことしか書いてないです。
トータルのことはまた書けたらいいなぁ。
(そう言って書けたためしが)(・・・)

とりあえず今回は書ききりたいので、
トシローのお手紙のシーンとかには触れてません。
ほんとに素敵すぎて、そこに触れると書ききる自信がないので。


***********************************


■NYC
■(Y)UME強引オン!


ショータイムから、ほんと全員テンション高くて!
吉田くんがもうずーーーーっとにこにこにこというか
若干表情も壊れ気味的な(笑)
めっちゃはしゃいでるのがほんとかわいー!
悟空と上村先輩がきゃっきゃと手を合わせて
はしゃいでるのがほんとかわいい。

てか、ここでバッケスが前髪ピン留めを!!!
いやぁぁぁちょーーーかわいいぃぃぃぃーーーー!!!
いつもいけめんなバッケスが、前髪留めただけでこんなにかわいく!
ほんとに前髪をざっくりまとめるカンジで留めてただけで
そんなに髪型が変わってたワケじゃないんだけど、
なんかもーめっちゃ可愛くていけめんでテンション上がりました。
いったんハケた後はしてなかったと思うので、
いいもん見たわぁぁぁ☆

■ロマンティック

吉田くんが、「♪抱っきしめーるー」で
自分を抱きしめすぎているのが気になったり(笑)
昔、天野があれくらい抱きしめてるの見てうわぁぁぁぁって思った覚えがあるけど、
吉田くんもそこは負けてなかった(笑)

バッケスと楠本くんが、いつも通り上手端できゃっきゃしてたんだけど、
C&Rのとこで、イェー!イェー!に合わせて
楠本くんがバッケスにパンチ繰り出してるのがちょーかわいー!

ラスト近く、颯希ちゃんと晴輝と中間くんが
3人で示し合わせて、センターでシャカリキにサビの振りを!
そこへもれなくのっかってくる龍規と神山先輩(笑)
結局ラストまでそのまま踊ってたような。
シャカリキな颯希ちゃんと本気な神山先輩は男前すぎてやばいです。

■Dial up

ビッギャン4人+将也仁田くん。
袖から出てきて配置に付く時、
なんか悟空と上村先輩がおっかけっこしながら出てきた!
ちょっとなにカワイイことしてるのそこ!
どうも、悟空が上村先輩から逃げながら袖から飛び出してきたっぽい。
自分を追いかけながら配置に付く上村先輩の方見て
えへーーって笑う悟空キャワすぎるーー!!

ここにきて、仁田くんの振りがぐだぐだに(汗)
ええええ25日はもっとちゃんと踊れてたじゃん!
どうも、いったん崩れてぐだぐだになったのを立て直せなくなったみたいで
振りを追えなくなっちゃってたなー。
カウントも乱れて早かったし。
仁田くんはあんま振り覚えのヨイ子ではないので
まだまだいっぱいいっぱいなんだろうなぁ。
がんばれー!(甘い)

■STAY GOLD

颯希ちゃんが片手バランスを!!!!
ちょっとぐらってしてたけど、男前だったわぁ☆

■コワレソウ

バッケスのいけめんっぷりが本気でやばいです。
でも悟空のシャカリキっぷりもやばいです。
ビッギャンにもっとこういう曲下さい!

■無限の羽

よしだりょうやの指は国宝級。
そんな国宝なのに、曲ラストで
清水と顔見合わせて笑っちゃう吉田くんラビュ。

■悪魔な恋

前にいる時はがっつり踊ってる颯希ちゃんが、
セリの後ろにまわったら、楠本くんときゃっきゃし始めて
まとめて可愛くて可愛くて胸キュン。
さっきまで男前颯希だったのにー!(ラブ)
楠本くんはこの日も前髪をポンパ風にしててキャワ☆
この日は水色のゴムでくくってました★

ここで初めて、バッケスめっちゃ痩せたなー・・・と思った。(遅)
鎖骨から下の薄皮っぷりにびっくり。


□本編

■食堂シーン

リュウジに絡んだ際に、唇にリュウジのほっぺたを
押し付けられる神山先輩。
めっっちゃ嫌そうに唇をぬぐう仕草が男前ぇぇぇぇぇぇ!

前でお兄ちゃん達がわちゃわちゃしてる間に、
ケッペキちゃんは完全に後ろ向いて
本日のハンカチ(@チューリップのアップリケ付き)を
黄緑の少年囚にお披露目。
ちょっとなにそこかわいい交流してるのーーー!!
悟空がおもしろそうなカオしてハンカチとケッペキ見てるのが可愛くて仕方ない。

ケッペキを突き飛ばす重岡くんのセリフは
「何ハナ咲かしとんねん!」
重岡くんのできる子っぷりはどこまで進化するのだろうか。
でもリュウジに「何うまいこと言うとんねん!」って言われて
ちょっと、えへってなってる重岡くんがちょーキャワ!
そんな重岡くんのままでいてー!

乱闘の手前だったかなー。
悟空が2段にイス(ていうか灰色の台)を積み上げて、
その後ろに立って、イスに頬杖ついてたの。(説明下手)
その時に、頬杖つきながら、人差し指でくちびるをトントンしてた悟空が
あまりにもブサキャワすぎて目が離せなかった。
ていうか、若干ブ○寄りすぎた(爆)
たぶん、くちびるを指でブニッて押さえすぎてるのが原因(笑)
でもそんな悟空が好きすぎるワケですけどーー!!(まじで)

乱闘では、いつも竹本くんに絡んでるタイソンが
この日はイスを振り上げてせまってた(笑)
そして、乱闘で少年囚を抑えようとしてる大田看守に向かって
『ええの?あれほっといて』
みたいに、タイソンを指さす悟空が超キャワ!

そして、ハケ際に楠本くんが手紙を仕込むとこ。
この日はバッケスが無事に少年囚に返り咲いていたので、
バッケスと楠本くんの2人でセット準備。
でもやっぱりまっすぐ楠本くんとこに来るケッペキ(笑)
3人でちょこちょこしてたんだけど、そのうちバッケスがそこから離れたので、
結局2人でしゃがみこんで、くっついてこしょこしょ言ってるのが可愛いったらもう!
若干、ケッペキと楠本くんが仲良くなりすぎて
バッケスがはみ出た感が否めませんでした(笑)
24ちゃいがごめんねバッケス!(笑)

■少年達登場シーン

サトシは颯希ちゃん!!
誰がしゃべってるかを聞き分ける余裕がないので
将也と黎哉のどっちがしゃべってるのかがわからないー。
仁田くんはしゃべってないと思うんだけど・・・どうだろう。

サトシと晴輝以外が走ってきて、「ゴール!」って
ボルトのフィニッシュポーズ。

晴輝:ボルトって・・・ねじ?
将也:お前ボルト知らんの!?
晴輝:サトシ、お前もボルトごっこしようや。
    (ボルト知らなかったテイだったのでは)
サトシ:いや・・・オレはええわ。

ここの颯希ちゃんが、めっちゃ寂しそうに
落ち込んだカンジで言うのにキュンとした!
ていうか、ここってサトシ今までこんなセリフなかったよね?
最後の方、あんま颯希サトシ見れなかったからアレだけど。

将也:よーし!次は200mだ!

(将也・黎哉・仁田くん、クラウチングスタートのポーズ)
晴輝:よーい・・・・
    (走り出す晴輝)
晴輝:どん!
    (と同時にコケる晴輝)
    (追い抜いてゆく3人)
晴輝:お前ら・・・フライングやぞ!!(走り去る)

この後、リュウジがなんて言ったか聞き取れなかったー。

■少年達おしゃべりシーン

ここ、まじで将也と黎哉と仁田くんの聞き分けつかんかった!
花道見えなかったし。
なので、発言者不明で。

:今の大統領ってアンダーソンやん?
 次は誰がいいと思う?
:バッケスかなー。
:フューガルショーン悟空もええんちゃう?
:でも、2人とも英語しゃべられへんからなー。
:あーそっかー。


悟空ちゃんは07年クリコンで英語のMC頑張ったのに!(笑)
まぁ、しゃべれないけど(笑)

アメリカに留学してる、って出たとこで、
将也・黎哉・晴輝の3人で順番に
「じゆうのめがみ!」って、自由の女神ポーズ(笑)
このへんの定番の流れも、颯希ちゃんはちょこちょこセリフ変えてきてました。
間とったり、「その・・・」ってはさんだり。
颯希ちゃんなりにチカラ入れてやってるんだなーって
ほんとその心意気にきゅんきゅん。

そして、やっぱりいじわるっこ仁田くんが
あまりにも大きすぎてほんとにただの弱い者いじめ!(笑)
しかし仁田くん、ほんま声低くなったよね。

■日替わりコーナー

トシローが、「今から3枚ひいて・・・」ってとこで止まってしまい、
誰もが

『濱ちゃん、(また)漢字読めないんだ・・・・』

と思ったに違いない(爆)
その後に続いた指令が「自分のヒミツを暴露して下さい」だったので、

『濱ちゃん、「自分」が読めなかったの!?』

と、思ったに違いない。
とりあえずあたしは思った、ごめん濱ちゃん(笑)

ということで、お兄ちゃん達全員で暴露大会。
大智が、この内容はネットに書いちゃダメ!って言ってたけど、
オトモダチが
「いいよ、大智の言うことなんか聞かなくて」
って言うから(爆)
(※オトモダチは大智が大好きです)

トシロー:ぼく、意外とすね毛濃いです。
     (しょっぱなのワリにしっかりウケた!)
リュウジ:トシローのすね毛こすったらジョリジョリっていいます。
     (だったかな)
佐久間:雑誌とかで、好きな言葉は「努力」って言ってますけど、
     本当は「オッ○イ」です。
     (全員から総ツッコミ)
ケッペキ:自分の部屋、足の踏み場もないくらい汚いです。
     (めっちゃ同意するZ房達)(笑)
レン:188cm・59kgって言ってますけど、本当は188.4cm・56cmです。
     (細いことだけはわかった)
ノリ:お兄のベッドの下は、オトコの夢だらけです。
     (全員大爆笑で、ノリをめっちゃ追いかけるレン)(笑)
タイソン:オレ、こんなキツい役やってるけど、本当は甘えん坊です。
     (ちょっと照れながらナナメ角度で言ったのがキャワ!)
カラス:村上くんから買ってもらったipod落としました!
     (えーーって全員大騒ぎ)
シュン:美容師さんに、「将来絶対ハゲるよ」って言われました。
     (シュン意外と引き出し持ってた!)(笑)
くず鉄:おなかの調子悪い時があって、舞台中ちょっと○○ってました。
     (本番中に粗相をしたそうです)(精一杯の表現)
     (もちろん全員総ツッコミ)

ネット流出禁止令が出たのは、くず鉄のせい以外の何物でもないかと。
思い付いた順に出て行ったので、タイソンとノリが同時に出ようとして
お互いを見てピタッと足を止めて譲り合いしてたのがキャワすぎたー!


少年達のターンは、できればそっと青春の小箱につめておきたい(爆)
晴輝が「オレらも暴露さしてや!」って出てきたワリに、なんでコントなの!(笑)
細かく書けるなら書きたいけど、あまりに支離滅裂で覚えてないわ・・・。

とりあえず、仁田くんががんばってた!超がんばってた!!
テンション高いキャラの設定だったけど、
後ろで見てたお兄ちゃん達が「あのキャラいいな(笑)」ってつぶやいてたもん!(笑)
仁田くんの、やる気だけは人一倍!なとこがほんと好きなんですけど。
しょうちくざが大変な空気になったのは、
決して仁田くんのせいではないと思います。
(つうか単にネタが悪すぎた)

レンが、「もう3男がこれ以上すべるの見たくない」って言ってたけど、
あたしが見た中でも1・2を争うすべりっぷりだったと思うよ。
コントの最初に「あれは12月の夏・・・」ってセリフがあったんだけど、
佐久間が「8月の冬・・・のくだりいる!?(笑)」ってツッコんでた。

やっぱり、コントには颯希ちゃんが必要だと痛切した次第。

■臨時朝礼シーン

バッケスが前よりもしっかり演技をするようになってました。
さ、最近なかなか見れなかったから・・・(泣)

トシローにもらった鎖を見つめるくず鉄を見るたびに泣ける。

■脱走準備シーン

タイソンとリュウジが独房に入って看守の調査するとこ。
この日の達郎はメイド。
真ん中に出てきてクルッ☆と一回転。
ふわっとスカートが舞い上がって「キャッ★」と押さえる達郎。
あの舞い上がったスカートがいまだに忘れられません。(ずーん)

「おかえりなさいませ☆タ・イ・ソ・ン★」

嬉しそうに笑ったタイソンがいまだに忘れられ(以下略)

ケッペキが調査終わってリュウジにクサがられるとこ、
この日はちゃんとリュウジがケッペキに触った!
その手でタイソンに触ろうとするリュウジ。
よけるタイソン(笑)

■脱出を助けるR房達

いっつも、神ちゃんが「逃げ切れよ」って言うとこが大好きで、
わりと言い方を変えてくるのが楽しみだったんだけど、
この日は、セリフの前にフッって軽く笑ったのがカッコ良くてカッコ良くて!
その後、ほんとにこの状況を楽しんでるカンジで
「逃げ切れよ」って言ってて、ほんとカッコ良かったぁぁぁぁ。
神山先輩ほんとオトコマエ!!

なのに、ケッペキを逃がすシーンでは、
看守根来にバナナの皮を投げ付けたケッペキに向かって

「おいっ!そんなバナナーーーーー!!!!」

どうしようかみちゃんから昭和のニオイがするよ!(爆)
いやでもアレ可愛かった(笑)
「そんなバナナ」ってフレーズ聞いたの久しぶりだよ!(笑)


竹本くんがリュウジ助けに(助けられに)くるとこは、
竹本:今日こそお前ぎゃふんと言わせたるわ・・・
    (殴られて)ぎゃふーーーん!!
    (座り込んで)もういやや~~~~!!(じたばた)

リュウジ:(ぺしっと叩く)(客席に)ありがとーございましたー。

新垣くん登場。

竹本:ここはオレが片付けた。いくぞ!
新垣:お前・・・惚れてまう○☆◇▲○★ーーー!!!

惚れてまうやろー!って言ったのはわかったけど、
後半超音波になってた(笑)
でもそんな新垣くんがキャワゆ!(甘)

■看守との攻防シーン

看守平野が「オレに隙はないぞ」って言うとこで、
いきなり歌い出した!と思ったら、同じく歌いながら出てくる看守千崎。
更に、コンビニ兄弟を追うとこで、ごろごろと転がる看守達。
ぜったいに、いちばん楽しんでたのは吉田くんだと信じています。

■エンディング

サトシのネタは前回書いたので割愛。

号泣する佐久間が、ほんとに顔真っ赤でどんだけ!
そんな佐久間を見てもれなく号泣の我々。
ほんとに素敵なラストシーンでした。


************************************


とりあえず寝る前にアップしたいのでここまでで。
ショータイム後半とかちょっとしかないのに
そこまでの根性なくてスミマセン(笑)

しかし、読み返すとなんて大したことない感想。
お兄ちゃん達のアドリブはあちこちのブログ様でお見かけするので
いいかなーとか思ったり。えへ。
ケッペキのダンボールのおうちは、きっと小道具さん達が
いっしょうけんめい作ってくれたんだろうなーと思うと、
なんだか目頭が熱く。(そこかよ)

でもなんだか書いてて寂しくなってきたわー。
千秋楽の感想だから、出てこない子が多くて。うう。
でも、他の場所で頑張ってる子もいますって言ってもらえたからさ。
去年、サラッといなかったことにされたことを考えれば(泣)
関西Jrみんな大好きなんですけどぉぉぉぉ!(ウザイ)


ということで。

じゃ!

拍手

PR
終わったぁぁぁぁぁ。
この夏の5時起きが終わりましたよ。
もうね、あたし絶対早起きとか向いてない。
(向き不向きの問題か)
明日は5時半起きだけど、それはいつものことなのでまぁいいや。

なんか、松竹期間中からそうだったけど、
こういう時期にアクセス解析見ると面白いよね。
みんなが何のネタを知りたくてウチに来てくれたのかとか考えると。
でもあんま期待に応えられてないことが明らかで申し訳(笑)
なんか聞いてくれたらわかる範囲で答えますけど。
でもしょせんショタ目線ですけど!(開き直った)

ということで、お問い合わせいただいたままだった、
サトシラインナップです。
遅くなりー!


20日1部。颯希ちゃん。

サトシ:何?このアホ丸出しの人ら。
リュウジ:お兄ちゃんもアホみたいか?
サトシ:いちばん!
レン:お前に似てクソ生意気な弟やな。
サトシ:黙れモヤシ人間。
レン:(何も言えず突っ伏して落涙)


20日2部。晴輝。


サトシ:何?この昭和生まれな人達。
リュウジ:お兄ちゃんもか?
サトシ:いちばん!
リュウジ:平成生まれや!!
レン:お前に似てクソ生意気な弟やな。
サトシ:お前は原始時代やな。


22日2部。晴輝。


サトシ:何?このアタマ悪そうな人達。
リュウジ:お兄ちゃんもアホみたいか?
サトシ:うん。いちばん。
レン:お前に似てクソ生意気な弟やな。
サトシ:うるさい白い巨塔。


25日1部。晴輝。


サトシ:何?このアタマ悪そうな人達。
リュウジ:お兄ちゃんもアホみたいか?
サトシ:うん。いちばん。
レン:お前に似てクソ生意気な弟やな。
サトシ:うるさい白ノッポ。



27日。颯希ちゃん。


サトシ:なに?このノッポやらチビやら。
リュウジ:お兄ちゃんも男前か?
サトシ:いや、どっからどう見ても黒いやろ。
レン:お前に似てクソ生意気な弟やな。
サトシ:うるさい、最後までウケへんかったクセに。
レン:(ひたすら苦笑い)


なんか、わりとネタがかぶってますが、
これはネタ切れというより、あたしが晴輝の回が続いただけかと(笑)
この頃は、ショータイム変更やらプレゾンやらJUMPやらで
オトモダチとも松竹のネタ交換とかしてる場合じゃなかったんだよねー。
颯希ちゃんの面白ネタとかご存じの方がいらっしゃったら
教えていただけると嬉しいです☆

サトシ役のローテも、最初にあれこれ考えたにも関わらず
最終的にはローテとかもう全然関係なくなってたっていう。
颯希ちゃんのサトシは5回見れたんだけど、
颯希サトシが12回あったことを考えると、もうちょっと見たかったなー。
でも、颯希ちゃんがサトシになると、ちびっこコントで出てこないから
それはそれで寂しかったし、まぁいっか★
ていうか、この舞台の3分の1が颯希サトシだったってスゴイな(笑)


ということで、明日も早いのでこのへんで。
日々ネタが小出しなのですが、
別に出し惜しみしてるワケではないのです。うう。
どっちかというと、千秋楽のビッギャンとか天野組とか
ネタ豊富すぎて手がつけられない状態です(笑)

じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
快速電車で寝過して、あやうく遅刻しそうになった<R>です。
これ以上勤怠の印象悪くするワケには!(笑)

昨日はJUMPにもしっかり行ってから松竹入ったので、
なんかアタマの中が盛りだくさんで何を書けばいいのやら。
ていうか、結局松竹にもJUMPにもいなかった子達っていったい!
どこにもいないなんて寂しすぎる(泣)

とりあえず、JUMPでは木原くんをガン見しておきました。(真顔)
多少キモかったと思いますが、そんなこと言ってられません。
だってもうこの夏見れるの最後だったんだもんーーーー!!(泣)
ぶっちゃけ、去年の夏はあんま木原くんを見る機会がなかったワケで、
これだけ木原くんを連続して見られることはなかったワケで。
(さすがに07年の夏はそこまでは)
松竹で数日おきにあのダンスを見られる贅沢にすっかり慣れてしまって
もうそれが終わりかと思うと寂しくて寂しくて。うう。

ていうか、どれもめっちゃカッコ良かったんですが、
パルテノン神殿の中で踊ってる、ラストの「Born in the~」が
ほんとーーーにカッコ良くて!!
あんな高いとこにいても笑顔だし、
それより何よりほんとーーにダンスがキレイなんだよ!
あんなダンス、JUMPが歌ってる間フルで見られたのとか
ある意味松竹より贅沢だったかも。
夏の最後に、ほんとに素敵な木原くん見られてシアワセでした。

ダンスだけじゃなくて、JUMPが山手線ゲームやる時に
セットに関西っこがみんな座ってるんだけど、
その説明聞きながら、めっちゃうなずいたり感心したり拍手したりしてる
そんな小芝居大好きなとこも好きすぎる(笑)
安井くんが、ぼーーっとして完全にハケ忘れてるのを
後ろから教えてあげてたりとか。
(でもそれは本当にありえないぐらい安井くんがぼーっとしていたから)(笑)
2日目から参加の百波くんが、3日目になっても
移動のタイミングとかハケ口わからなくなってるのを教えてあげたりとか。
(あれっ?ってなってる百波くんも可愛かった)(笑)
なんでしょう、あの頼りがいのありすぎるサワヤカ高校生は。
最後の最後まで素敵でしたーー。

とか言いつつ、他の子も見てたんですけど(笑)
あの、オヒサシブリの青木くんが、ほんまにほんまに
えーーーっていうくらい焼けててほんまびっくりしたんですけど!(笑)
えええええ青木くんって色白少年じゃなかったっけぇぇぇ!?(笑)
勝手に吉田くんとイメージを重ね合わせていたので、
健康的な青木くんにほんとびっくりしたよ・・・。
でもでも、時々嬉しそうに笑う青木くんはとっても可愛かったです。
青木くんと都倉のシンメも復活しないかなぁ。
あたしの好きなシンメってどうしていつもダンスの系統が違いすぎるんだろう(笑)

安井くんの気の抜けっぷりもすごかったけど(笑)
パルテノン神殿に遅れて出てくるし、
山手線見学の時はぽへーーーってしてるし、
まわりみんなハケてるのにぼーーっと立ってるし、
でもそのクセ外周に出た時はちょーーカワイイ笑顔なんだ!(笑)
まぁ、安井くんは松竹にいた時からスイッチのオンオフがすごかったから
そんな要領のいい子なんだろうな。
でも安井くんできる子だからそんなとこも好き(笑)

百波くんもめっちゃ笑顔で頑張ってた!
なんで初日おらんかったんやろ?ってくらい
ほんとにこにこ笑顔で可愛かったな~。
ダンスのテンションもおとろえてなかったし!(笑)
初日にお休みして、無事に復活できたならよかったよかった☆
相変わらず姿勢の低い百波ダンスを
松竹曲以外で見られて嬉しかったです(笑)

こないだのカツン京セラから思ってたんですが、
岡村くんがほんとーーに楽しそうに踊るんだよね。
(京セラのマンション、あたしから見て岡村くんがベストポジションだった)
神殿にいても外周にいても同じ笑顔だから、ほんとに楽しいんだろなー。
松竹期間中にサッパリと髪も切って、すっごいビジュアルも上がったと思う!
このまま岩本くんとシンメになって、
きらきらシンメ結成してくれればいいのにー。
岩本くんもめっちゃ楽しそうだったし、ここ絶対ビジュアルシンメ希望!
別に決してリチャードシンメが嫌だと言ってるワケでは(爆)

祭り曲の賑やかしで、思いのほか三嶋が楽しそうで
びっくりしてちらちら見てしまいました(笑)
誰も見てなさそうなこんな曲、あんまノッてこないタイプだと思ってたのに(笑)
南野もめちゃめちゃ楽しそうだったし、
関ジュやっぱみんな素直でイイコだなと思ったり(笑)

よくわからない新人くん達も結構カオ覚えたんですが、
(メンバー把握したくてめちゃめちゃ眺め回したから)(笑)
次見た時にはきっと忘れてるんだろうな。
あの木原くんの隣にいた彼のことくらいは覚えていたい。(希望形)


ていうか、ちょっともう時間切れなんだけど、
しゃどーうぇすとのこと書きそびれたし!
とりあえず、27日に紹介されたメンバーは
康二・金内・北田・朝田・古謝でした。
古謝が相変わらず古謝で、JUMPな空気の中ではちょっと恥ずかしかったです。
(何故オマエが)
金内くんがボケなのか何キャラなのかよくわからないです(笑)


とりあえずココまで!
明日5時起きなのでまた!
誰か起こして!
(どさくさ)

じゃ!

拍手


お疲れさまでしたーー!!



最後まで全力で駆け抜けたお兄ちゃん達も、
そんなお兄ちゃん達についていったちびっこ達も、
松竹でも違う場所でも精一杯がんばった子達も、

ほんとにほんとにお疲れさまでした!

最初から頑張ってきたメンバーが
最後まで全員揃うことができなかったのは本当に残念だけど。
他の場所で頑張ってた子達だって、
お休みになっちゃった子達だって、
みんなみんな頑張ってた!
そんなこと、彼ら自身だってあたし達だっていちばんよくわかってること。
だから、最後までこの舞台のメンバーとして拍手をおくりたいです。

とっても素敵な千秋楽でした。
誰もが全力で演じて。
誰もが全力で楽しんで。
みんながこの舞台をこのステージを大切にして
大事に大事に作り上げていました。
その気持ちがこんなに客席に伝わる舞台って
なかなかないんじゃないのかな。

体調の悪そうな子もいました。
今までだって、今日だって。
でも、舞台に上がったからにはやり遂げる、
絶対に舞台上の空気を壊したりしない、
その精一杯が何よりも愛しかったです。
だいじょうぶ、みんなきちんとこの舞台を最後まで作り上げたよ。
大事に大事にしてきたもの、守り抜いてたよ。


彼らがこの舞台で何をつかんだのか、
それは彼ら自身だけがわかっていること。
まだ何もわからないかもしれないけど。
またいつか、彼らがつかんだものをあたし達に見せてくれる日を
楽しみに待っていたいと思います。


36公演、お疲れさまでした。
他の場所で頑張ってた子達だって、
お休みしてた子達だって、その仲間です。
36公演の仲間です。
だって、誰がいなくてもこの舞台は完成しなかったんだから。

がんばったすべての人に、ありがとうとお疲れさまを。

最高の舞台でした。


みんな大好き!!

 

拍手

ふふふふふ。
さっきまで、JUMPコンのことをつらつらと書いてたんですが、
突然の強制終了をくらって、
さすがにモニターを叩き割ってやりたい気分でいっぱいの<R>です。
なんですかこれあたしの脳みそを強制終了しろってことですか。
(あながち否定できない)

びーあいしゃどううぇすとにアゴ外れそうになったとか
木原くんが男前でどうしようもなかったとか
百波くんがにっこにこで元気でゴキゲンさんだったとか
安井くんがずるっこなキャワっこだったとか
青木くんがめっちゃ夏休み満喫な色になってたとか
都倉ごめんきっと昨日もいたよねって自分が信用できなかったりとか
なんかそんなハナシをつらつらと書いてたんですが、
なんかもういいかなって気分に。(遠い目)

あ、1部しか見てないので、びーあいうぇすとはナマで見てないです。
むしろ全然知らなくて、JUMP大阪見てもいない
東京のオトモダチからのメールで知りました。(爆)
あああありがとうありがとう!

今日はオトモダチみんなプレゾンとか松竹で。
なんでこんな日に仕事してんだあたし。うわーん。
あたしがあまりにもウルサイので、
オトモダチが詳細な颯希ちゃんレポ送ってくれるのが
ありがたいやら申し訳ないやら。
でも、コント不発であちゃーって手で顔おおっちゃう颯希ちゃんとか超キャワ!
プレゾンレポも、ぶっちゃけ内容は全然さっぱりまったくわからないんだけど、
雰囲気だけしっかり味わった気分に(笑)

こんな怒涛の日々も明日(てか今日)で終わりなんだねぇ。
とりあえず、楽しむことだけを考えて行ってきます。
ああああ分身の術を誰か!!(必死)


じゃ!

拍手

ちょっとぉぉぉぉ!!!

松竹から消えたのにJUMPにも出てない子が
大量発生ってどういうことぉぉぉ!!??


今日は松竹1部&JUMPコンをハシゴしたのですが。
ハナシには聞いてたけど、出演者激減の松竹座。
全員のこの仕事量、この数日間だけだし!って思わないと
とうていクリアできそうにない働きっぷりでした。
客席の反応を楽しんでるお兄ちゃん達は、
大変ながらもやりがいありそげだったけど。

ていうかそれよりいやそれも大事だけど。
JUMPの出演者は何がどうなっているのですか。

人数は28人いたんだよね。
それは数えたんだけど。
(今回、マンションじゃなくて、横長のパルテノン神殿状態なので
一列に並んでてとっても数えやすい)
でも、ドームにもいたような新人だかレッ生だかが大量にいて
何がなんだかよくわからないんですけどー(汗)
とりあえず、松竹組で確認できたのは、

木原・古賀・岡村・岩本・リチャード・安井・森・三嶋・南野・宮司

くらい??
さすがに全員ちゃんと確認したワケじゃないからなんとも言えないけど、
百波くんとか爰川は間違いなくいなかったよ。
都倉とか貫ちゃんもいなかったと思う。
もぉぉぉ何がどうなってるのほんと!

松竹にいなかった組では、青木くんがいました☆
ていうかわたしエイトドームでも青木くんしか見つけられなかったんですけど(汗)
長谷もいたと思うんだけどな。
あとは見覚えのあるような子もいたけど断言できないので黙っときます。
(いやまじで自信ない)
久々に見た青木くんはやっぱり可愛くて、やっぱりダンスが吉田涼也でした(笑)
この子のふわっとした雰囲気とかダンスとか
ほんと吉田くんとかぶってて気になって仕方ないワ!
いや吉田くんとかぶってなくても気になるけど。

出番は結構多かったと思います。
いったん出てきたら、2~3曲はそのまま出ずっぱりなことが多かった気が。
(しかし早くも薄れゆく記憶)

松竹でも男前だった木原くんは、城ホールでも男前でしたよー!
JUMPも曲がよくわからないのであんまどれとか言えないんですが。
(役立たず)
パルテノン神殿にいる時もメインステの前の方にいる時でも
ずーっと変わらない笑顔とテンションで頑張っててカッコいいのー!
ああ、たまに視界に飛び込んできた古賀くんもでしたけど。
三嶋と南野は、松竹お休みしてたワリにとっても元気そうで。
松竹欠席したのは、ほんまに体調が悪かっただけ、ってことだったのかも。
南野、は勇気100%のフリをほったらかして、ファンとじゃんけんしてました(爆)
びっくりして双眼鏡の手が止まっちゃったじゃんよ!(笑)
安井くんもそーとー気になる子ちゃんだったけど。
とりあえず、命綱に体重かけて前のめりになって遊ぶのやめよう、怖いから(爆)

てか、松竹1部でもJUMPでも、優馬がゲストでした(笑)
1日に2回も優馬見ちゃったヨ!(笑)
どっちの会場でも大歓迎されててキャワな子でした☆


いろいろちゃんと書きたいんですけど、さすがに無理が。
松竹もめちゃめちゃ見ごたえあって楽しかったー!
出番の増えた仁田くんがカッコ良すぎてまじでやばいです。
仁田くんほんと成長したよね仁田くん。
というようなことも書きたいんですが、眠いんです。
とりあえずこのへんで。

じゃ!

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]