忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ!
コンバンハ!!
<R>です!!
(テンションうざい)

ああああ、あたしの念願がかないましたーーー!!(喜)

そんなこんなで、感想にならない感想。
順番バラバラですけどお許しを。
1・2部見てきました。
今日は上から見れたので、気持ち悪いくらい
Jrを双眼鏡で眺めまわしてやりました☆
(くらい、ていうか気持ち悪い)

ていうか、昨日も内容隠すべきだったんでしょうか(笑)
ゴメンネ☆(軽)

拍手

PR
うぉぉぉぉ。
さすがに今日は行っておりませんが。
オトモダチからちょこっと聞いたハナシだけで
もう気になって気になってうずうずしてます。

ああああ!

今江くんのサトシ見たかった!
(そこ!?)

だって、タイミング合わないとほんと見たい子当たらないよねコレ。
颯希ちゃんだけは絶対見たいんだけど、
でも朝田くんも見たいの!
でも今江くんも見たいの!
いくらなんでも、サトシの為だけに増やすわけにはいかないので
なんとか全員当たりますように!(祈)

ていうか、千崎平野ユニってなんですか。
さすが平野くん。
夢コンで、無所でひとりだけ大喜利に2回出てきただけあるよね!(爆)
看守役でセリフもあるし、いいなぁぁぁぁ。(こだわってる)
で、No controlが3人になってたそうですが、康二が抜けるとかそんな!(泣)
そして、少クラを見る限り、初日に見た新人くんは
大橋くんだったのかなーという気がしてきました。
うう、コンサートの全容を掴みたいから、09年組覚えたいなぁ。
(でも実は07年組も全員覚えられてない自分)(…)

で!
増えた新ユニ曲のバックは誰だったんですかぁぁぁぁ!!(吠)
木原百波古賀とかあのへんのラインは
曲がオトナすぎてもコドモすぎても出てこないから
このへんでもっと出して欲しい・・・!
BOYS曲には出てると信じてるんだけど、どうなんですか(泣)(泣くな)
でも、新ユニ曲が増えたと聞いて
Everythingがなくなってたらどうしよう・・・!と本気で思ったので、
そこだけはほんと全力で安心しました。
悟空のサイドに木原くん!
悟空の向かって左側にいるのが木原くんですよー!(誰に)

しかし、岡村くんとかリチャードとかが
リトギャンのキャワキャワな曲のバックで缶蹴りしてるのも
なんだか微妙な気分なんですが(笑)
岩本くんだって、めっちゃ可愛いんだけど
あれだけお顔がキリッとしてると、やっぱりカッコいい曲に出て欲しいよなーー。
ううむ。


なんだろう、あたしが教えて教えてって言いまくったのもあって
新ユニ構成とかサトシ役とかは教えてもらえたけど、
BOYS曲の詳細が曲目しかわからないっていう(笑)
まぁ、このへんはがっつり自分で見た方がいいのかな!
あああああやっぱり増やしたいよぅぅぅ!(じたばた)
パターン有りのショータイムとかほんとやばい!

ということで、いろいろ気になったまま寝ます。
うずうず。

じゃ!

拍手

おおおお。
おつかれさまでしたぁぁぁ!!

果てしなくヨコヤマクオリティなストーリーだったけど、
うっかり号泣でした。
サプライズの第2段がヨコヤマさんと丸山の登場だなんて
サプライズでもなんでもなさすぎて、むしろそれがサプライス。
(何が何だか)


ほっとんど記憶飛んじゃったけど、とりあえず覚えてること!

拍手

本日の夜食はところてんです。
<R>です。
コンバンハ。

本日の、つっても、夜食はめったに食べないんだけど。
でも、ところてんもタレかけたらノンカロリーじゃないのよねぇ。
(何の話)

いやいや、気付いたらもう初日とか!いつのまに!
あたしがサボってる間に!!(驚愕)
でも、エイトコンも行ってきたんですよー!29日だけ。
あのバック観察に厳しいドームの構成でしたが、
たまたま、木原くんや悟空がいちばんよく現れたサイドの席だったので
思いの外、いろいろ見逃さず見れて満足☆
神様ありがとう!
って、遠くて見逃してるだけだったらどうしよう(笑)

個人的には、バッケスと神ちゃんがキャッキャしてるのが可愛くてきゅーん。
サイドステージに出てからも、
神ちゃんはバッケスの方見てうずうずしてるのに
バッケスが全然気づかなくて、そのうち諦めちゃう神ちゃんキャワ!

ハマナカさんのミセテクレを久々に拝見できて感動。
06年はもう満腹になれるくらい見まくったミセテクレだったけど、
やっぱハマナカさんのダンスが全然違っててなんか感慨深い。
舞闘冠のダンスはハマナカさんとはちょっとテイストが違うと思ってたけど、
自然とテイストって吸収されていくものなんですね。

木原くんは、お手振り曲でサイドステに出ようとしたんだけど、
誰もそのステージにはいなかったので、
その場で立ち止まって、誰か来ないかを振り返って待ってて(笑)
でも誰も来なかったので、諦めてセンターステに戻って行ったんだけど、
少ししたら薫太が来てサイドステに出て行ったので、
ちゃっかり薫太の後ろを付いて、サイドステに出てってました(笑)
そんなにそのサイドステ、出たかったんや!(笑)
木原くんは、基本的にひたすらカッコいいひとで、
悟空のようにツッコミどころ満載なことはあまりしないので、
そんな木原くんが見れてちょっと嬉しかった(笑)

そんな悟空は、とにかくテンション高くて元気で、
無責任ヒーローの『♪ヒーロー』のとこの振りが
「ひぐちカッター!」ぐらいの勢いで腰落としてやってて
ちょー可愛かったー!
いまだにあの子が8時のカベをまだ越えられないことに慣れません(笑)


悟空といえば、滝様コンでの

ひとりで一輪車に乗れない悟空

が、可愛くて可愛くてツボすぎました。
だって、一輪車持って出てきたー!と思ったら、
しばらくその場に立ち止まったままで。
ん?と思ったら、後から出てきた竜田くんが
ちょこんと悟空の横に並んで、悟空に肩を貸してあげてました(笑)
やだもー悟空ちょーかわいい!
(でも一輪車ってよっぽど上手い人でないとひとりで乗れないんだよね?)

そんな悟空ちゃん、曲中に一輪車でちょこちょこしてるんだけど、
坂道状になってるとこに人がいっぱいいて通れなくて
仕方ないのでそこで一輪車を降りた悟空。
でも、もっかいひとりで乗ることができない悟空(笑)
仕方なく、一輪車を持ってころころ引きずったまま歩いてると、
後ろから、竜田くんがとんとんって悟空の肩を叩いて。
振り返った悟空に、竜田くんがまた自分の肩を貸してあげてた!(笑)
やだもー竜田くんったら超できる子!
ひとりで一輪車引きずってる悟空を見かねる竜田くん、
って図式が可愛くて可愛くてちょーツボでした。

そんな竜田くんは、TAKIレンジャーの振りが全然入ってなくて
ひとりでテヘ★って顔してたけど!(笑)
いいいよもー竜田くんだから許しちゃう!


あれいつの間にか滝様コンの話に。
滝様コンは、木原くんが立ち位置で嬉しかったですー。
距離は城ホール1個分でしたけど(爆)
そしてなべしょがちょー可愛かった。
たまにはタメになるものを見なくては!と思って宮舘さんを見るんだけど、
やっぱりなべしょに視線を戻してしまうワタシ。
佐久間くんのエロがあまりにも女子だったので、
帰り道にオトモダチに
「さくまくんっておんなのこみたいだよね」
って言ってみたら、超反応に困られました。ごめん。


そんなカンジの7月後半でした。
普通にジャニオタでした。
そして、今日から再び始まってしまうのですねー。
今年は、あまり増やしすぎるのは止めよう・・・!と思って
無理に休みを増やしてはいないんですけど。
その代り、休みがほぼ松竹なのはどうだろう(笑)
とりあえず楽しみでっす☆
会えるオトモダチの皆様はよろしくー!

じゃ!

拍手

あああああ楽しかったぁぁぁぁ!!

たきさま満喫して帰って来ましたー。
こんだけ楽しいコンサートも久しぶりだったよ。
あ、エンターテイメント的な意味で。
(かつんさまは壮大すぎてついてゆけなかった)(庶民)
1回しか見れなかったけど、ちょー満足!
いや見れるならもっと見たかったけど!

しかしあまりに盛りだくさんすぎて、
木原くぅぅぅぅん!!とか悟空ぅぅぅぅぅ!!!とかきゅんきゅんしてた記憶と
みすすのとかべてらんのきゃわきゃわっぷりにうはうはしてた記憶が
どうにも同じコンサートの出来事だったと思えません。
ていうかコンサート自体、
悟空とか出られなくなってからの時間のが長・・・ッ(爆)
まさか21:50とかまでコンサートやるなんて思ってなくて、
20時の壁どころか22時の壁を心配したのは初めてです(笑)

ここんとこ、少クラにはちゃっかり行かせてもらったものの
ナマモノ以外のチェックがまったくで、
どらまちっくじぇーが始まったことも知りませんでした。ああああ。
ばんぱいあを全然見れてないのも
すかいはーい!なCDを買えていないのも
別に思うところがあるわけでもなんでもなく単に忘れてました。
ねぇねぇPVに七五三掛くんって映ってるの?(質問)

あああなんかめっちゃハナシそれた。
いやつまりそれだけジャニ的にぼんやりしてたあたしにも
たきさまはガツンと楽しかったですってハナシ!
ちょーちょー楽しかったぁぁぁぁ。


感想はメモ書き程度にはきっと書けるハズ。
本当にメモだけど。
後で読み返しても意味のわからないメモ。
書く意味あるのかそれ。

じゃ!

拍手

ほわわわわ。
ここんとこカラダもノウミソも忙しすぎて
ちょっと関西っこどころではなかったのですが。
素晴らしきオトモダチが誘ってくれて、
行ってきました、えねちけー。

んもーーー、ちょー楽しかった!!

ありがとうありがとうかんさいじゅにあ!

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]