忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
会場内で「<R>さん!」って呼ばれると
死ぬほど恥ずかしい<R>です。
うわぁぁぁぁ。

見てから時間が空くと何を書いていいかわからなくなるので、
今日のことだけでもとりあえずざっくりと。
学習した!(今更?)

そういえば、あたしどうも末澤くんと浅野くんを時々勘違いしてたっぽい。
そりゃ、浅野くんを末澤くんだと思い込んでれば
浅野くんが見つからないハズだよね(笑)
え、本編に出てくる水色ボーダーのタンクが浅野くんだよね?(聞くな)
そういえば、コメントで晴輝の漢字間違い教えて下さった方、
ありがとうございました☆
コッソリ直しておきました(笑)
非公開だったのでココでお礼。

そんなこんなで、15日のこと。
できるだけざくざくっと。

拍手

PR
コンバンハ。
書きたいことが多すぎて何をまず書きたいのか
わからなくなってきた<R>です。

何を書くかわからないので、一応隠しておきます。
(自己防衛)

拍手

コンバンハ。
先日、松竹帰りにオトモダチ達と飲みに行ったところ、
担当のお兄ちゃんが、わりとしっかりとした顔立ちのいけめんで
オトモダチ達はきゃっきゃしていたのですが、
わたくしカオは薄めなヒトが好きなもので、それほど反応せずにいたら、

「ほら、<R>ちゃんはもっとちっちゃい子でないと・・・」

とか言われた<R>です。(長い)
すいません、あたしいくらなんでも
そこまでリアルにしょたこんじゃないつもりです(涙)

でも、あたしが吉田くんにきゃっきゃ言い始めた時だって
吉田くんはちゅうがく1ねんせいだったのに!(笑)
なんか納得いかない(笑)
安井くん早くおっきくなって。(無茶言うな)


以下、サトシ役達に興味のない人にはあまり関係のないお話。

拍手

コンバンハ。
先日、オトモダチに
「ちびっこももっと覚えようよ!」
と、説得してみたところ、

「いや、しょたじゃないんで・・・」

と、断られたことが心に痛かった<R>です。

ああああああああたしだってしょたじゃないもん!
ちっちゃいのにできる子についつい注目しちゃうだけだもん!
できる子大すきなだけだもん!
(必死)


そんなワケで、日々ネタがたまっていくのですが
まったく消化できずにいることに若干そわそわしております。
ネタの量が多すぎて無理・・・!
とりあえず、大きなお兄ちゃん達のネタは皆様にお任せして、
わたくしちびちゃん達の日替わりを残したい。
だからしょたとか言われるんですかそうですか。

でも、まじで安井陸くんだけでも覚えた方が
ぜったいぜったい今後楽しいと思います。
安井くんのできる子っぷりは半端じゃないです。
めっちゃちっちゃくて、でっかい青いTシャツ着てるのが
安井くんなので、日替わりコーナーはぜひぜひ!
でも、大橋和也くんのダンスレベルも半端じゃないので
ダンス担な方はそちらをぜひ。(お前誰)

そういえば、ここまで片手以上は見たけど
1回も今江くんのサトシに当たりません(笑)
絶対達者にやってると確信してるだけにもどかしい。
(今江サトシはオトモダチにも大好評)(くぅぅ)
つうか、バレーのせいでローテが変わったのが痛すぎるよ!
拓弥のターンが1回増えたおかげで
4番手の颯希ちゃんのターンが減っちゃったじゃんかぁぁぁぁぁ!
千秋楽に颯希ちゃん見れるかなーってたのしみにしてたのに。うう。
まぁ、とりあえず自分が1回でも多く当たりますように。(自分本位)

って、別にちびっこばっか見てるワケじゃないですけど!
お兄ちゃん達には、日々かわいーかっこいーってきゅんきゅんしてますけど!
そういえば、大きくなった康二が素敵すぎてすんごい好きです。
花道にはさほど興味はありませんが、
康二がセリであがってゆくところだけは、
あの真下で見上げたい!とか本気で思います。逃げて康二。


それにしても、あと何回見れば、本編を泣かずに見れるようになるのかしら。
毎回ハンカチ必須な自分、どんだけ涙腺緩いの(笑)
でも、セリフとか演技とかを少しずつ変えたりしてくるので
思わぬところで思わぬセリフが入ったりして
そこでぶわーーーっときちゃったりするんだよねー。
泣く泣かないはともかくとしても、
常に進化を目指してるその姿勢がものすごく素敵だと思います。

そして、新しい写真買う時に、
人だかりの中から写真選ぶのめんどくさかったので
写真見ずに番号だけで注文してったら、

悟空の1枚目があまりにもキャワすぎて
変な声出るかと思った。


ロビーで叫んで倒れるハメにならなくて良かったよ!
良かったあたし自重できるオトナで!(どの口が)
この1枚目の悟空まじでやばくないですかこの可愛さ。
で、写り込みも探してみたけど、木原くんはいなかったよぅぅぅ。
冬の梅芸(だっけ?)では写り込んでたのに。しゅん。
悟空の写り込みは盛大にあったけど(笑)
今江セットの悟空の写り込みは神レベルでした。



あああ、とりあえず今日は寝ます。

じゃ!

拍手

きゃーーーーーー!!!

本日(15日)1・2部、いちばんテンション上がった出来事!!

拍手

コンバンワ!
<R>です!
日々テンション高いです!
見てもいないのに!
(無駄テンション)

今日は昨日の続き書きたかったんですが、
今日見てたオトモダチがメールしてくれたレポが
あまりにも素敵すぎたのでそっちの感想を先に。

ちょっともー、関西ってばちびっこからオトナまで
ほんとみんなできる子!(笑)

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]