忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
先日、オトモダチに
「ちびっこももっと覚えようよ!」
と、説得してみたところ、

「いや、しょたじゃないんで・・・」

と、断られたことが心に痛かった<R>です。

ああああああああたしだってしょたじゃないもん!
ちっちゃいのにできる子についつい注目しちゃうだけだもん!
できる子大すきなだけだもん!
(必死)


そんなワケで、日々ネタがたまっていくのですが
まったく消化できずにいることに若干そわそわしております。
ネタの量が多すぎて無理・・・!
とりあえず、大きなお兄ちゃん達のネタは皆様にお任せして、
わたくしちびちゃん達の日替わりを残したい。
だからしょたとか言われるんですかそうですか。

でも、まじで安井陸くんだけでも覚えた方が
ぜったいぜったい今後楽しいと思います。
安井くんのできる子っぷりは半端じゃないです。
めっちゃちっちゃくて、でっかい青いTシャツ着てるのが
安井くんなので、日替わりコーナーはぜひぜひ!
でも、大橋和也くんのダンスレベルも半端じゃないので
ダンス担な方はそちらをぜひ。(お前誰)

そういえば、ここまで片手以上は見たけど
1回も今江くんのサトシに当たりません(笑)
絶対達者にやってると確信してるだけにもどかしい。
(今江サトシはオトモダチにも大好評)(くぅぅ)
つうか、バレーのせいでローテが変わったのが痛すぎるよ!
拓弥のターンが1回増えたおかげで
4番手の颯希ちゃんのターンが減っちゃったじゃんかぁぁぁぁぁ!
千秋楽に颯希ちゃん見れるかなーってたのしみにしてたのに。うう。
まぁ、とりあえず自分が1回でも多く当たりますように。(自分本位)

って、別にちびっこばっか見てるワケじゃないですけど!
お兄ちゃん達には、日々かわいーかっこいーってきゅんきゅんしてますけど!
そういえば、大きくなった康二が素敵すぎてすんごい好きです。
花道にはさほど興味はありませんが、
康二がセリであがってゆくところだけは、
あの真下で見上げたい!とか本気で思います。逃げて康二。


それにしても、あと何回見れば、本編を泣かずに見れるようになるのかしら。
毎回ハンカチ必須な自分、どんだけ涙腺緩いの(笑)
でも、セリフとか演技とかを少しずつ変えたりしてくるので
思わぬところで思わぬセリフが入ったりして
そこでぶわーーーっときちゃったりするんだよねー。
泣く泣かないはともかくとしても、
常に進化を目指してるその姿勢がものすごく素敵だと思います。

そして、新しい写真買う時に、
人だかりの中から写真選ぶのめんどくさかったので
写真見ずに番号だけで注文してったら、

悟空の1枚目があまりにもキャワすぎて
変な声出るかと思った。


ロビーで叫んで倒れるハメにならなくて良かったよ!
良かったあたし自重できるオトナで!(どの口が)
この1枚目の悟空まじでやばくないですかこの可愛さ。
で、写り込みも探してみたけど、木原くんはいなかったよぅぅぅ。
冬の梅芸(だっけ?)では写り込んでたのに。しゅん。
悟空の写り込みは盛大にあったけど(笑)
今江セットの悟空の写り込みは神レベルでした。



あああ、とりあえず今日は寝ます。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初めまして!
うるるんと申します。
レポとっても楽しいです!

私も実は安井陸くんに、興味ありありなんです♪
まずは顔がかわいい・・というかイケメン街道をいってますよね。

少クラでは、シャイな子なんだな・・・と思ってたのに、
松竹でかなりできる子だとわかり、このギャップが面白い☆

未知数な感じがグーですね!!
09年組みは、なかなか情報得られないので、
またお願いしま~す(^o^)
うるるん 2009/08/13(Thu)12:40:24 編集
はじめまして。
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

安井くんお好きなんですかー!(大喜び)
いやほんと、顔もさることながら
あのできる子っぷりがたまんないですよねー。
少クラの時は、まさかここまで
キャラの立った子だなんて思いませんでした。
(あれは今江くんのキャラが立ちすぎてたのもあるけど)(笑)
見れば見るほど面白い子なので、
ほんと、ますます今後が楽しみです☆

今、どんどん見たい子が増えてく現状でかなり必死なのですが、
できる限り頑張ってみますねー。
【2009/08/14 02:42】
またまたどーもです。
またまたお邪魔しまーす!
私もちびっ子大好きなので、しょたって言われても反論の言葉がどこにも見あたりません(^-^)(^-^)

12日に松竹座に行ってきました☆
サトシは今江くんでしたよー。たぶん。私の中では彼が今江くん(笑)違ったらどうしましょう。

達者でやってました。舞台最後の集合シーン(一年後)では「なにこのよく見たら格好良くないお兄ちゃんたちv」と(笑)
もちろん会場と舞台上には笑いが\(^o^)/
シュンに似て生意気やな~っていうレンのくだりの対しては「黙れ白ゴボウvv」で、最近のちびっ子の度胸はハイレベル☆と関心しきりです(^-^)

あとは、シュンと肩を組んで鼓動を歌うときのシュンを見上げる上目遣いが100点満点すぎました…。
以上今江くん報告でしたー。
あ、あと<R>さんの「逃げて康二。」に吹き出しました(笑)素敵すぎます☆
ではでは。
めい 2009/08/13(Thu)18:45:22 編集
コンバンハ★
しょたって言われて反論はできなくても、
反論をしたい気持ちだけは
ずっと持ち合わせていたいと思う次第です(爆)

12日は今江くんで合ってます!(笑)
あたしの中で、今江サトシはかなりレアになってきてるので
めいさんがかなりうらやましいです(笑)
サトシのセリフ報告もありがとうございました!
あそこで何て言うか、きっとみんな
毎回いっしょうけんめい考えてるんだと思うと
それだけで微笑ましくてにやにやしそうです。(リアル変態)

今江くんの上目遣いは男女を問わない必殺技ですね!
ショータイムでも、いろんなお兄ちゃんに遊んでもらってるようで
そりゃーあの目で見つめられたら構いたくなるさ!
今江くんのプロっぷりが今から恐ろしいです(笑)

あら、あたしのなけなしの良心がめいさんのツボに(笑)
この変態目線も、あの子たちに悪いなーとは思ってるんです。
一応。(・・・)

ではでは、ありがとうございました☆
【2009/08/14 02:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]