忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
書きたいことが多すぎて何をまず書きたいのか
わからなくなってきた<R>です。

何を書くかわからないので、一応隠しておきます。
(自己防衛)

そういえば、前回アップしたサトシセリフ集に
朝田くんがいっこもなかったんですが、
そういえばあたし朝田サトシにいっかいしか当たってない上に
しかも朝田くんの初日だったのでした。
でも誰も何も言わないから、朝田くんはアドリブしてないんだろうな。
でも朝田くんはそのままでいいと思うよ!
朝田くんはひとのわるぐちとか言っちゃいけないと思うもん!
朝田くんはあたしの中で、永遠の四つ葉のクローバーです。
(朝田くんが女の子にあげたいプレゼント)
(夢コン大喜利ネタ)

ついでに、これまでの少年メンバーだけおいときます。
自分の為に。
でも少クラ見るまでちび覚えられなかったから
最初の方とか全然わかんない(汗)

4日2部。
サトシ:颯希
こける子:安井
朝田・貫・安井・大橋・拓弥・篤志・楠本


8日1部。
サトシ:颯希
こける子:安井
朝田・貫・安井・拓弥・篤志・?・?

8日2部。
サトシ:拓弥
こける子:颯希?
今江・颯希・英樹・晴輝・戸田・末澤・?


11日1部。
サトシ:颯希
こける子:安井
朝田・貫・安井・大橋・拓弥・篤志・楠本


11日2部。
サトシ:拓弥
こける子:英樹
今江・英樹・颯希・晴輝・戸田・末澤・楠本


サトシ以外にも、あたしのこの今江率の低さってどうよ(笑)
これ以外にも見てるんだけど全然わかんないや。
つうか、あたしがいかに颯希ちゃんの回を
真剣に見過ぎてるかってことですね。(キモ)

何故だかこれまでに浅野くんを見た覚えがなくて。
浅野くんてちびの中でもわりとオトナっぽいから
わかりやすいと思うんだけどなぁ。
いや、いたんだと思うんだけどきっと。
ていうかほんとに楠本くんは11日両部とも出ていたのか(笑)
11日のん、楠本くん以外は間違ってないと思います。
基本、シンメは一緒に出てるようなので
2部に末澤くんと一緒に出るハズなんだけどなぁ。うーん。
(楠本くんは戸田くんとシンメ)
少年のローテの法則が全然わからないわー。

てか、少年達が花道から登場するとこ、
だいたい、何して遊ぶか相談しながら来ることが多いんだけど、
11日2部に、英樹が「こおり鬼!」とか言ってて
超ほほえましい~とか思ってたら、さらに英樹が
「サッカー!誰がボールやる?
とか言ってて盛大に吹いた(笑)
そこ桐山のネタからパクったのか英樹!(笑)


そういえば、舞台にいるメンバーとポスターにいるメンバーを照らし合わせると、
OPとEDでミドルに混ざってて、康二・金内くんと一緒に新ユニで歌ってる子は、
北田和也くんですよね、きっと。
ポスターの名前の並びからしても。
どの曲だったか忘れたけど、
彼が金内くんを見ながら踊ってた時はかなりの衝撃でした(笑)
だって金内くんだよ!
キャワだけど、ダンスに関してはまだまだごにょごにょな金内くんだよ!(爆)
まぁ、新ユニ仲間だから見やすいのかなー。

そんな金内くんは、こないだお隣の岩本くんを見ながらロマンティックを踊っていて、
岩本くんもそんな金内くんに気付いて、彼の方を見ながら
ゆっくりわかりやすく踊ってあげていて、激しく和みました。
なんですかこのビジュアル的に麗しい光景は。



すみません、結局大したハナシも書かないまま寝ます。
最近ほんと睡眠時間短いんだよー。
時間の使い方が下手な、残念なオトナです。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はじめまして!結構前からよく日記を読ませてもらっているのですがコメントするのは初めてです(*^_^*)
私は13日の1部に入ったのですが、サトシは朝田くんで
龍規:お前に似てくそ生意気な弟やな
サトシ:お前の弟よりましや!!
(少し違うかも・・・)
と言ってすごくウケてましたよ!
NONAME 2009/08/15(Sat)20:35:53 編集
Re:無題
はじめまして、コメントありがとうございました。
ええと、お名前なかったんですけど大丈夫でしょうか(汗)

朝田サトシのレポ、ありがとうございますー!
朝田くんったらそんなアドリブやっちゃう子だったんですね!(笑)
しかも、すごくウケてたとか素敵!(笑)
朝田くんネタは今まで教えてもらったことなかったので
めっちゃ嬉しいです、ありがとうございます~。
いやー可愛いなぁ、朝田くん。

以前からご覧いただいてるそうで、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします☆
【2009/08/16 01:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]