忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
<R>です。

とっとと寝たいんですが、本日(18日)1部のちびっこ@日替わりコーナーが
あまりにも秀逸だったので、忘れないうちに残しておきたい。
絶対明日になったら忘れてる。
(若干今もあやしい)

お題。
「自分の誕生日だと気付いてもらえない時の対処法」
ちなみにオトナはリュウジでした。
面白かったけど、けっこう力技だった(笑)

本日のちびっこは、戸田くん・晴輝・末澤くん。
末澤くんが誕生日設定で、
戸田くんと晴輝はおんなじ家にいる設定。

末澤:ピンポーン。(ドアチャイム)
晴輝:(ガチャ)どないしたん?
末澤:あのさ、えーと、今日って何の日やったっけ?
晴輝:え、なんかあったっけ?
戸田:(首をかしげる)
晴輝:海の日?
末澤:そうそうそうみんなで泳ぎに行って遊んで・・・・・・・・って、しばくからな?
(後ろで聞いてた龍規が盛大に吹いた)(笑)
晴輝:クリスマス?
末澤:うん、いま夏やけどな☆
晴輝:お盆やから泊まりに来たんか?
末澤:うん、(なんか言ってたけど忘れた)・・・って、しばくからな?
    誕生日じゃなかったっけ?

晴輝:今日誕生日やっけ?
戸田:(首かしげる)
晴輝:オレ3月。
戸田:オレ1月27。
末澤:オレの誕生日や!(みたいなセリフ)
晴輝:(ぽんぽん、と末澤くんの肩を叩いて)誕生日やってわかってたよ。
末澤:(ほんまに?って嬉しそうなカオ)
晴輝:プレゼントどこにしまったかなぁ?(きょろきょろ)
戸田:(きょろきょろ)
末澤:あ、じゃあオレ探しに・・・(入ろうとする)
2人:いやいやいやいや!!(止める)
末澤:(入ろうとする)
2人:(止める)
少しの間、攻防戦。
2人:もう!!(末澤くんを思い切り突き飛ばす)

3人:・・・って、なるやろ?
桐山:なるな。


ちびっことは思えない、なんてテンポのいいコント!!(笑)
戸田くんはほとんどそこにいただけだったけど(笑)
とにかく末澤くんのしゃべりがなめらかで、
特に「しばくからな?」が超おもしろかった!(笑)
龍規がほんまに素で吹いてたもん(笑)
これ、ちびっこ達だって、お題発表されてから考えてるんだよねぇ?
前もって考えることもできなくもないけど、
その都度メンバーも違うワケだし。
今回のネタには、お兄ちゃん達も感心しきりでした。

桐山:(末澤くんに向かって)お前、だんだんオレに似てきたな(笑)
大智:今度からこっち(正面)向いてしゃべろ?
    めっちゃいいカオしてるのに、ずーっとこっち(横)向いてんねん!

(ちびっこ達がハケた後)
桐山:(末澤くんのやったキャラが自分に似てたので)
    わかったわー、(あのキャラ)めっちゃうっとおしいな!(笑)


そんなカンジの会話もありつつ。
とにかく秀逸だったと思います☆
ちょっと聞き取れなかったり記憶抜けてたりするので
間違ってたら教えて下さい。
明日(19日)はオトモダチが誰も行かないのですが、
どなたかちびっこネタおわかりでしたら教えて下さいまし・・・!(必死)


そういえば、今日は古賀くんがお休みだったようです。
木原くんの相方が、突然根来くんと風雅になっててびっくりなんですけど!(笑)
ここにきてお休みって、やっぱり体調不良なんでしょうかね。
暑い中、連日これだけステージやってればそりゃ体調も崩すよね。
明日には戻ってこれるといいな。
最後まで、みんなでステージを創り上げられますように!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]