忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとぉぉぉぉ!!!

松竹から消えたのにJUMPにも出てない子が
大量発生ってどういうことぉぉぉ!!??


今日は松竹1部&JUMPコンをハシゴしたのですが。
ハナシには聞いてたけど、出演者激減の松竹座。
全員のこの仕事量、この数日間だけだし!って思わないと
とうていクリアできそうにない働きっぷりでした。
客席の反応を楽しんでるお兄ちゃん達は、
大変ながらもやりがいありそげだったけど。

ていうかそれよりいやそれも大事だけど。
JUMPの出演者は何がどうなっているのですか。

人数は28人いたんだよね。
それは数えたんだけど。
(今回、マンションじゃなくて、横長のパルテノン神殿状態なので
一列に並んでてとっても数えやすい)
でも、ドームにもいたような新人だかレッ生だかが大量にいて
何がなんだかよくわからないんですけどー(汗)
とりあえず、松竹組で確認できたのは、

木原・古賀・岡村・岩本・リチャード・安井・森・三嶋・南野・宮司

くらい??
さすがに全員ちゃんと確認したワケじゃないからなんとも言えないけど、
百波くんとか爰川は間違いなくいなかったよ。
都倉とか貫ちゃんもいなかったと思う。
もぉぉぉ何がどうなってるのほんと!

松竹にいなかった組では、青木くんがいました☆
ていうかわたしエイトドームでも青木くんしか見つけられなかったんですけど(汗)
長谷もいたと思うんだけどな。
あとは見覚えのあるような子もいたけど断言できないので黙っときます。
(いやまじで自信ない)
久々に見た青木くんはやっぱり可愛くて、やっぱりダンスが吉田涼也でした(笑)
この子のふわっとした雰囲気とかダンスとか
ほんと吉田くんとかぶってて気になって仕方ないワ!
いや吉田くんとかぶってなくても気になるけど。

出番は結構多かったと思います。
いったん出てきたら、2~3曲はそのまま出ずっぱりなことが多かった気が。
(しかし早くも薄れゆく記憶)

松竹でも男前だった木原くんは、城ホールでも男前でしたよー!
JUMPも曲がよくわからないのであんまどれとか言えないんですが。
(役立たず)
パルテノン神殿にいる時もメインステの前の方にいる時でも
ずーっと変わらない笑顔とテンションで頑張っててカッコいいのー!
ああ、たまに視界に飛び込んできた古賀くんもでしたけど。
三嶋と南野は、松竹お休みしてたワリにとっても元気そうで。
松竹欠席したのは、ほんまに体調が悪かっただけ、ってことだったのかも。
南野、は勇気100%のフリをほったらかして、ファンとじゃんけんしてました(爆)
びっくりして双眼鏡の手が止まっちゃったじゃんよ!(笑)
安井くんもそーとー気になる子ちゃんだったけど。
とりあえず、命綱に体重かけて前のめりになって遊ぶのやめよう、怖いから(爆)

てか、松竹1部でもJUMPでも、優馬がゲストでした(笑)
1日に2回も優馬見ちゃったヨ!(笑)
どっちの会場でも大歓迎されててキャワな子でした☆


いろいろちゃんと書きたいんですけど、さすがに無理が。
松竹もめちゃめちゃ見ごたえあって楽しかったー!
出番の増えた仁田くんがカッコ良すぎてまじでやばいです。
仁田くんほんと成長したよね仁田くん。
というようなことも書きたいんですが、眠いんです。
とりあえずこのへんで。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ごぶさたです
なんか夏休み最後の週にそこいら中で関西っ子たちが働きまくってますね。
百波くんが体調崩して昨日のJUMPに居ないと聞いて凹みましたが、今日はいたみたいで安心しました。それにしても、23日の古賀ラインの缶けりがぜひぜひ観たかった・・・
そのころはPZでして、金内くんが立派
に関西きっての貴公子となのってました。
ナイルがオチになりあいうえお作文してたのが可愛かったです。
金内くんと丈たんとのコントで
丈「宮田くんおもしろかったな」
「(宮田くんは)あの人もともとおもろい!」
っていう掛け合いが素晴らしいテンポで、大人しい印象でしたが、出来る子ですね!!丈と組んでも康二と組んでもいい感じですね。ダンスも結構踊れてましたよ。
明日で当分落ち着きますが、ヲタとしては淋しいけど、働きづめの関西っ子たちはゆっくりして欲しいです。Rさんも週末は日頃の疲れを取ってくださいね!!
みほ URL 2009/08/26(Wed)23:00:53 編集
お久しぶりです☆
どうしてこんなに日程だだ被りなんでしょうね!?
(この夏最大のテーマ)
どれに行けばいいのか、もう悩みすぎてハゲそうです。
ばかばかばか。
Jrっこ達の体調不良も重なって、カオスすぎる日々でした。

百波くん、今日はめっちゃ元気そうでした!
ほんまに体調不良?ってイキオイで
にっこにこしてて可愛かったです~。
お兄ちゃん達の缶蹴りはぜひぜひ見ていただきたかった・・・!
むしろちびっこ以上にはしゃぐお兄ちゃん達(笑)
金内くん、あんなにおっとりとおとなしそうな雰囲気なのに
しゃべらせたらめっちゃ堂々としててびっくりしました。
松竹のDAYBREAK口上でしか聞けませんでしたが。
金内&丈のコントとかめっちゃ見たかった!
ほんと、何かを見たけりゃ何かを諦めないといけないとか
オタとしては本気で発狂しそうです。

明日で夏のなにもかもが終わりますねー。
みほさんの優しいコトバが身に沁みます。
とか言いつつ、週末はむしろピークなイキオイで
馬車馬のように働きます(泣)
うわぁぁぁん。
【2009/08/27 00:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]