忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、20日いなかった、プレゾンと思われる子を除いて。
(プレゾン見てるオトモダチで
ちびっこわかる人がいないので、そこらへん曖昧)

あたしが気付いた限りの欠席者。

真鳥・有本くん・三嶋・南野・戸田くん・浅野くん・楠本(幹太)くん。

あと、悟空がもう今にも倒れそうです。(主観ですが)
だ、だだだ大丈夫なのかな関西ジュニア(泣)

ちびっこが前にもまして少ないこと少ないこと!
大きい子達は穴埋めしてあるから、パッと見は気にならないけど・・・。
千秋楽に近づくにつれて人が減っていくってどんな舞台。
ほんと大丈夫かな関西っこ達(泣)


しかし、この余波でびっくりしたことが。

ききき、

木原くんがCHANCEに出てきたぁぁぁぁ!!!(叫)

いや木原くんだけじゃないけど、
今日の2部だけ、木原・古賀・百波・黎哉・川畑くんが缶蹴り大会に!!
ここ最近はとっても人数が少なかったので
花道から登場する子達も少なくて寂しかったんですが、
あれ、今日は人数いっぱいいるなーーーって思った瞬間
『えーーーーーーーッッ!!!!??』
って目を疑ったヨ!
うわぁぁぁ、ほんとびっくりしました・・・・!
なんか勝手におろおろしたもん(笑)
でも、缶蹴り初参加の木原くんは、とっても楽しそうでした。可愛い~!
オデコに乗せるとこは、ちょっと手で支えたりしてたけど(笑)
そんなとこもご愛敬☆

あの曲は全体的にほんわかと楽しむ曲であって、
あんな必死で見ることなかったので、なんかすごく集中力使いました(笑)
確か今日は誰かが幼稚園児で出てきた気がするけど、
それが誰だったのか確認できないくらい必死だった(笑)

びっくりしたのが、20日は晴輝がやってた竜田ポジがなんと川畑くんで、

川畑くんがロンダートバク転を!!!(驚)

一応、っていうくらい、よっこらしょ、みたいなアクロだったけど(笑)、
でもでもちゃんとやりきってたよ!
ええええ、川畑くんったらそんなことできる子だったのーー!?
音楽だけじゃなくてアクロまでできるとかそんな!
いつのまにそんなスーパー高校生に・・・川畑くん・・・。
で、大智に首根っこ掴まれて出てくる川畑くんはキャワでした☆(笑)

サトシは、1部は颯希ちゃん・2部は晴輝。
晴輝サトシはほんとーにほわーん、としてて、晴輝らしくて可愛いと思う。
岡村くんが髪を切ったと思うんだけどいつの間に(笑)
ずいぶんスッキリしててキャワになったと思います。

真鳥が欠席の分、本日もバッケスが看守。
相変わらずいけめんすぎる看守でありえない。
有本くんもいないので、少年囚が3人しかいないんですけど!(汗)
食堂シーンのラストで、いつも楠本くんとバッケスが箱を動かすのを
ケッペキがじーっと見てるんだけど、今日はバッケスがいないので、
楠本くんがケッペキに『そっち持って』みたいにして
2人でよっこらしょ、って運んで、お手紙のセッティングも
2人でしゃがみ込んでこしょこしょ話しながらしてて
なんかもーーちょーちんまりしててちょー可愛かった!
もう毎回あそこしか見れません。きゅーん。

前後しますが、Dial upには有本くんポジにはなんと颯希ちゃん!!
颯希ちゃん、急にオトナになった気がするよ・・・。
相変わらずシャカリキなんだけど、きちんと踊ろうとしてるので
いつもよりは落ち着いたダンスで男前でした☆
正直、将也が初めてこの曲についた時よりも踊れ・・・(もごもご)
フリ入れにどれぐらい時間かけたのかはわかりませんが、
昨日は休演日だし当日にやったんだよねぇ?
ほんと颯希ちゃんてば、機転がきくだけじゃなくてお仕事もできる子で素敵!

Everythingも変更あったけど、基本的に木原くんがいるとこは
あんまメンバー追い切れない(笑)
でも根来くんが入ってたのが南野ポジだったと思う。
黎哉は、その2曲前の番傘DAYBREAKに出てたので、かなり遅れて出てきてたなー。
(まるっと1人分空いてたので目立ってた)



なんかいろいろ疲れたのでこんなとこで。
お兄ちゃん組もかなり疲労の色が濃い(どころじゃない)ようですが、
なんとか最後まで頑張りきってほしいです。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは!
私も木原くんのチャンスに大興奮しました!
缶をのせてバランス取るところの出来てなさにまた愛です。(なにげに見た古賀くんは凄いドヤ顔でバランス抜群でしたけど/笑)
そういえば本日23日にPZを観にいったのですが、戸田くんも出てたのでもしかしたら戸田くんはPZだったのかもです。
真鳥くんと有本くんは私も気づいたのですがそんなに欠席いたんですね・・・
どうりでPZの子差し引いても少ない・・・と思ったはずです。
あと少し頑張って欲しいですね!

バッケスの看守は見た目はかっこいいですがどうにも殴り方殴られ方がへなちょこで(笑)それはそれでかわいいなと思うダメな大人の感想です。
mami 2009/08/24(Mon)03:10:17 編集
Re:無題
きゃあああ、mamiさんもご覧になったんですね、
木原くんのCHANCE!!
ほんとに、意外とバランス取れなくて
手で支えたりしてるとこがなんとも(笑)
デキる男のデキないとこを見つけると嬉しいです☆(笑)

戸田くん、友達も見てきてくれたんですが
がっつりプレゾンみたいですねー。
22日の1部までは松竹にいたのに、やっぱり代理なんでしょうか?
大橋くんどこいったの大橋くん。
22日の欠席の多さには、ほんと驚かされました(汗)
プレゾン前日公演にはいたのにー!みたいな子が多くて。
結局、JUMPでも姿を確認できてないままの子もいますし、
もうほんといろいろ心配で仕方ないです。

バッケスの看守はへなちょこなとこが可愛いんですよねー!(笑)
いけめんなだけですべて許されると思ってる、
そんなワタシもダメな大人です(笑)
【2009/08/26 02:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]