忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
日々いっぱいいっぱいな<R>です。
あたしの脳みそもカラダもいっこしかないんですけどー!
今こそ分身の術を習得していなかったことを悔んだことはない。


松竹もプレゾンもカオスすぎてもう何が何だかです。
どうしてこんなに公演がかぶってるのよアタマ悪いんじゃないのばぁぁぁぁか!(涙目)
オタも大変ですが、何よりも何よりもJrっこ達が心配です。
あああああ今年の夏ももういやだぁぁぁ。(号泣)

プレゾン出演で松竹抜けたり、
体調不良で松竹抜けたり、
体調不良でプレゾン抜けたり、
急遽プレゾンに駆り出されたり、
松竹とプレゾンの掛け持ちさせられたり、
きっとJUMP出演の為に松竹から抜かれたり、
どんどん人が減ってく松竹で頑張ってたり、
ああああもうどの子見ても泣きそう。

しかし戸田くんがプレゾンとはびっくりした。
誰がどこにいても驚かないつもりだったけど
戸田くんは予想外すぎてだいぶびっくりした(笑)
戸田くん、プレゾンリハ(たぶん)の日とか22日1部は松竹いたっていうから、
急遽プレゾン出されてる子なのかなぁ。
てっきりプレゾンだと思ってた大橋くんがいないみたいだし。
ううう、どの子の事情を考えてみても泣ける。

今日松竹見てたオトモダチが
簡単なセットリストと各曲の出演メンバー教えてくれたんだけど、
もう全員出演フル回転なイキオイで、
ただでさえ全員体力落ちてるとこなのに、ほんとに大丈夫なのかな。
ううう、やっぱりどの子の事情を考えてみても(無限ループ)


ループに陥るだけなのでとりあえず寝ます。
もろもろ遅れててゴメンナサイ。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
またおじゃまします
ほんとに、関ジュくんたち大変です。
JUMPにも関ジュくんたち居たようですし。
体調不良の子も、どうも多そうですね。
松竹に、チビジュは全然居なくなったのですか?
うるるん 2009/08/26(Wed)00:44:29 編集
いらっしゃいませ。
誰がどうなって不在なのかが全然わからなくて
やたらに不安がつのる一方ですね。
本人の体調だけが原因とも限りませんし。
松竹に残ってるちびは、晴輝と颯希ちゃんだけです。
必要最低限にもほどがあると思うのですがー(汗)
【2009/08/26 03:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]