忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
決してちびっこ専門ではない<R>です。

や、ちびっこのネタは落ちてないから
自分で残すしかないと思ってるだけだからー!
まぁ、ちびっこの動向にやや必死になってることは否めないけど。

ということで、本日プレゾンリハ(たぶん)で
リトギャン以下数名がごそっと抜けた後の松竹座メンバーのこと。

1部。
サトシ:颯希ちゃん
少年:安井・戸田・楠本・将也・黎哉・村田(たぶん)
コケる子:将也「あぶな、コケかけたわ」

2部。
サトシ:晴輝!!
少年:リチャード・岡村・岩本・末澤・浅野・児玉
コケる子:岩本くん「みんなまだまだコドモやな」
      リュウジ「なんでもアリやなお前ら」

2部の少年が超濃いんですけど!!(笑)
リチャードが先頭きって出てきた瞬間の
客席の反応がすごかった(笑)
日替わりのシーンとか、佐久間が
「出てきただけで笑いが起きるってどういうことや!(笑)」
って言うてたし、リチャードが出てきただけでタイソンは吹き出すし(笑)
ちなみにリチャードの日替わりはオバマのモノマネでした(爆)

CHANCEの那伊留ポジもリチャードで、
岩の陰からリチャードが出てきた瞬間の笑いもかなりのものでした。
わかっててもインパクトがすごいんだよなー(笑)
ちなみに、丈ポジは颯希ちゃん!!!
缶を踏む足がおぼつかなくて超かわいい(笑)
今江ポジは戸田くん、竜田ポジは晴輝、仁田ポジは末澤くんってカンジで
みんなで分担してやってました。
普段インカムつけない子達がインカムマイクつけてるので
ちょっと嬉しそうなのがキャワゆい(笑)
戸田くんはマイク付けるの間に合わなくて、
首に引っかけたままでぶらぶらさせてたけど(笑)

1部は康二と金内くんと北田くんがいたので、
昨日からやってる番傘仕様の曲(タイトルなんだっけ?)は1部だけ。
2部は、康二達が前半ショータイムのみでいなくなったので
「No control」「もう止まらない」と「ジゴロイズム」が
ショータイムの前半と後半で入れ替え。
康二曲をとっとと前半で済ませて、康二達は消えました。うわーん。

番傘は、平野・千崎・康二・北田・金内の5人。
口上は曖昧だけどこんなカンジ。
(ごめん平野くん忘れた・・・)
「関西きっての美少年と言われているとかいないとか。金内柊真!」
「海を越えてやってきたムエタイ小僧、向井康二!」
「テニス大好き、北田和也!」
「天王寺動物園のゴリラじゃございません、千崎涼太!」

みたいなカンジ。
「京男5人組!」
って自己紹介してたー。
あんなにダンスのおぼつかない金内くんが
口上めっちゃハキハキと上手でびっくりした(笑)

結局、ずっといなかったのは、
リトギャン(康二以外)・英樹・大橋くん・仁田くん・那伊留・・・ぐらい?
Dial Upのバックは、ビッギャン+将也でした。
あのビッギャン衣装がちゃんと6着あることにびっくり(笑)
しかし将也のフリの入ってなさは・・・仕方ないかな(苦笑)
バッケス・悟空・楠本くんがこの曲踊るのがほんとに好きでたまりません。



ううう、なんか他あったら聞いて下さい。(爆)
とりあえず寝なきゃいけないので寝ます。
明日(てか今日)は5時起きです。
誰か起こして。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いつも<R>さんの
ちびっこレポ
楽しみにしてます(^ω^)

北浦と晴輝のサトシ役の
最後のシーンの内容を
教えて欲しいです☆゜
私も晴輝の初サトシ役
見たかったです(;ω;)←
莉奈 2009/08/21(Fri)13:02:13 編集
Re:無題
こんばんは☆
ものすごく遅くなってごめんなさい(汗)
晴輝のサトシ役、結局ずっと颯希ちゃんと変わりばんこで
やってるみたいですが、見れました?
ほわーんとしてて、晴輝そのまんまなんだろうなーと思わせる、
かわいいサトシでした☆

ネタの詳細はおいおいあげますのでごめんなさい~(汗)
がんばりますっ。
【2009/08/26 02:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]