忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
会場内で「<R>さん!」って呼ばれると
死ぬほど恥ずかしい<R>です。
うわぁぁぁぁ。

見てから時間が空くと何を書いていいかわからなくなるので、
今日のことだけでもとりあえずざっくりと。
学習した!(今更?)

そういえば、あたしどうも末澤くんと浅野くんを時々勘違いしてたっぽい。
そりゃ、浅野くんを末澤くんだと思い込んでれば
浅野くんが見つからないハズだよね(笑)
え、本編に出てくる水色ボーダーのタンクが浅野くんだよね?(聞くな)
そういえば、コメントで晴輝の漢字間違い教えて下さった方、
ありがとうございました☆
コッソリ直しておきました(笑)
非公開だったのでココでお礼。

そんなこんなで、15日のこと。
できるだけざくざくっと。


リュウジの自己紹介は
1部:松本潤
2部:錦戸亮
1部には錦戸さんがご来場だったのでした。
2部で自己紹介した後、
「今まで怖くて言えなかった」とか言うリュウジ(笑)

千崎のタイソンネタは、
1部:(拳銃を取り出して)巣にいる仲間もイチコロリや。
   タイソン・TO THE HEAVEN。

しばらく笑って振り向けなかったタイソン(笑)
2部:もう来るんじゃねぇぞ。
   お前は何度言ってもきかへんな。
   コンバットは一度で二度効くぞ。
   タイソン・TO THE HEAVEN。

千崎ってちょっと天才だと思った(笑)

食堂シーン。
2部は悟空が前髪を上げてたというか分けてたというか(笑)
楠本くんが、こないだ前髪をポンパ風にピンクのゴムでくくってて
めっっちゃ!可愛かったんだけど、あれまたやんないかなー☆

新垣くんがリュウジを突き飛ばした時のセリフ。
1部:松潤、色はちょっと似てるけどな。
ちょっと笑っちゃう新垣くんキャワゆ!

重岡くんが突き飛ばした時のセリフ。
1部:なんやねんコレ。髭男爵か!
この時、バッケスがめっちゃツボに入ったみたいで
ぱっと後ろ振り向いて必死で笑いこらえてたらしい(笑)
重岡くん本人もちょっと口元ゆるんでるし!(笑)
2部:よだれかけのつもりか?24歳やろ!
前にもやったネタだけど、初めて聞けたから嬉しい★

乱闘シーンでは、とにかく竹本くんと新垣くんがカワイイ。
新垣くんにひたすらしがみつく竹本くんと、
竹本くんを引きずるようにして移動する新垣くんがキャワー!

乱闘シーンが終わって、場面転換のためにみんなでお片付け。
この時、いつも楠本くんがシュンの手紙を台に仕込んでいくので、
いつもついついそこを見てしまうんだけど、
今日は何故かそこにケッペキがずっと立ってて(笑)
芝居の一環なのかお遊びなのかわかんないけど、
ずっとそこにいて動かないケッペキを
楠本くんが袖まで連れていってあげてるの!(笑)
15歳に面倒みてもらう24ちゃい!
って構図がめちゃめちゃ可愛いぃぃぃぃ!!

少年達の登場シーン。
いつも思うのですが、「逃げろー!」ってセリフで始まるこのシーン、
これ、鬼ごっこしてるんだよね?
でも、誰が鬼なのかいっつもわかんないんだけどー!(笑)

1部。
サトシ:拓弥
今江・颯希・英樹・晴輝・戸田・末澤・浅野
コケる子:英樹
「(パンパン、と服を払い)みんな、ついてこい!」
「もう誰もおらんで」

2部。
サトシ:今江
拓弥・颯希・英樹・晴輝・戸田・末澤・浅野
コケる子:拓弥
「あーあ、みんなコドモやなぁ」
「お前がいちばんコドモや」


サトシが変わっただけで、まさかの1・2部同じメンバー!
ええええ今までこんなことなかったと思うんだけど!
一緒に見てたオトモダチに、めっちゃ安井くんを売り込もうと思ったのに
まさか両部とも出てこないなんてショックすぎる(笑)
ここ、両部ともコケた子をみんなでまたいで歩いてハケてってて、
1列になった不自然さがまたかわいい(笑)

トシローがリーダーに選ばれた時のセリフ。
1部:中学の時の日直以来やったことない!
2部:小学校の時の生き物係以来やったことない!
いきものがかり!(笑)
日直も、それ役職者的なことか?ってツッコめて面白かったけど、
生き物係はかなり意表をつかれてめっちゃ面白かった!(笑)
トシローも、噛まずにアドリブできるようになりました☆

再び少年達。サトシの手紙シーン。
2部で、颯希ちゃんがいつも通り虫カゴを持ってるんだけど、
虫カゴについてたヒモが切れて、肩にかけられなくなってる!!(笑)
なので、颯希ちゃんはヒモを持って虫カゴをぶらさげたまま、
つうかむしろ虫カゴを振り回して歩いてました。男前(笑)
「なに捕まえるー?なに捕まえるー?」
「なんで海やねん!」

とか、そんな声が聞こえてきた。
聞こえるのはほぼ英樹の声なので、会話がわからん(笑)

今日は初めて今江くんのサトシが見れました!
もっとセリフ回しが流暢なのかと思ったら、意外とたどたどしくて可愛い(笑)
4人のサトシの中でいちばんおこちゃまだけど、
のろのろ歩く!うつむく!みたいな演技がわかりやすくて可愛いかった(笑)
てか、今日は初めて戸田くんのセリフを聞いた気がする。
末澤くんのいじわるっ子も初めて見たような。
でも、ここらへんの初めて体験の記憶はアテにならない自分。
ちなみに、1部のいじわるっ子は颯希ちゃん☆

コンビニ兄弟のホットケーキのくだりは、
今までにも何回かやってる、
フライパンにホットプレートと、長崎名物カステラ。
佐久間が来てホットケーキを隠す時、
2部では、隠す為にぎゅーっとカラスに抱きつくノリ!(笑)
抱きつかれた時からカラスがずーっとずーっと笑ってて
ノリが離れてもまだしばらく笑ってて、
よっぽど嬉しかったのか、
よっぽど抱きつかれることに免疫ないヒトなのか(爆)

隠したものを出せという佐久間に、
みんなに言われてハンカチを差し出すケッペキ。
「そうそうそう、こうやって汗を拭いてなー・・・って、ばかやろう!」
ハンカチをケッペキに投げつける佐久間。
拾うケッペキ。
再度差し出すケッペキ。
「そうそうそう、このへん汗拭いてなー・・・て、ばかやろう!」
ほぼ同じノリツッコミ2回!!(笑)
(佐久間のサリフはうろ覚えだけど)
ケッペキはほんとにそれだけで可愛くてズルイよなー(笑)


**********************************


すいませんちょっと限界が。眠気の。
明日は5時半起きだし、もー寝ます。
続きはまた明日!
これはほんとにやるー!(つもり)(・・・)

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]