忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンワ!
<R>です!
日々テンション高いです!
見てもいないのに!
(無駄テンション)

今日は昨日の続き書きたかったんですが、
今日見てたオトモダチがメールしてくれたレポが
あまりにも素敵すぎたのでそっちの感想を先に。

ちょっともー、関西ってばちびっこからオトナまで
ほんとみんなできる子!(笑)

本日の日替わりコーナー☆
このコーナーがくると、みんなが一様に動作が鈍くなるのが面白い(笑)

テーマ:女風呂に間違って入った時の言い訳

誰こんなテーマ考えたの(笑)
本日の担当は、お祈りポーズのハマナカさん。
きゃーーー見たかったーーー!!
お祈りポーズ込みで!

このハマナカさんのお答えが、

両手広げて「ワッハッハー」と笑いだし、
両手広げたまま、男前な感じで


「来い!!」


何が!!!(大笑)
言った後、桐山にハタかれてたそうな(笑)
このハマナカさんがめっちゃオトコマエだったそうで、
いやもうそんなのめっちゃ見たかった!
こればっかりはローテーションで回んないからなぁ(笑)
でも内容知れただけでも嬉し☆

ちなみに、この後のちびっこネタは颯希ちゃんと英樹。

扉開けたら、自分たちも胸を隠して「きゃー!!」

って、どんだけカワイイねん!!(笑)
英樹の高っかい声できゃんきゃん言うてるのが聞こえるようです。
あげくには、

「ま、オレら小さいから女風呂入っても平気やし」
(桐山達を指して)スケベやーー!!」

で、言い逃げたらしい(爆)
ちょ、ちびっこ達どんだけ使えるの!(笑)
この子達、ちゃんといつもお兄ちゃん達と同じネタやるけど
あらかじめネタ打ち合わせとかしてるのかしら?
ぶっつけだとしたら、逸材すぎると思うんだけど(笑)


MCは竹本くんが絶好調だったようで!
桐山が竹本くんを好きすぎるので(多分)、
無闇に竹本くんにハナシを振ってくれるのがありがたい。
舞台の役は自分とはキャラが違う、と主張してた竹本くん。
でも恥ずかしくはないらしく、
「プライドないんです」
って、キャワ!!(笑)
しかも、客が叫んだ流れで、竹本くんも「じゅんたー!」って
叫ばされたんだけど、その声がもうダミ声じゃなかった竹本くん。

「文一くんすみません。声変わり成功しました」

たけもとくん!!(笑)
声変わりって成功とか失敗とかいうんや!(笑)
じゃあハマナカさんは失敗か!(爆)
ほんと竹本くんのテンポとか可愛くてだいすきすぎる!

そんなダミーズの片割れハマナカさんは、
マイクを持ってるにも関わらずマイクなしでしゃべり、
そこをツッコまれると
「よくあるパターンやな」
って、なんでそんな堂々と(笑)
そんなハマナカさん、ほんと素敵だと思う。(しみじみ)
ツッコまれるぶんぶんってちょっとテレるのがカワイイよね!


***********************************


他にもいろいろ教えてくれたんだけど、
芝居上の小ネタはこれからもちょいちょい使ってくると思うし(笑)
今日はMCが今までより長かったみたいでうらやまー!
またこんなMCしてくれるといいなー。
ところで、誰か3日の日替わりコーナーネタわかる方
教えていただけませんか。(何気に必死)

書いてから思ったけど、あんま今日の隠す必要なかったよね(笑)
ま、うっかり公開しちゃうよりいっか。
(見極めの甘い自分)

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
どうもです。
こんばんは!
行ってきました、松竹座。松竹座大好きです。
そして木原くん見てきました木原くん。勝手ながらクールなイメージがあったので、想像していたよりニッコニコでダンスしていたのに、おぉ!ってなりました。
ここにお邪魔させていただくようになってから、ずーっと気になっていたので、これで分かるようになるかな~とスッキリです!(^^)!ありがとうございます☆
あとはちっちゃい子が増えすぎていて、誰が誰だかさっぱりだったので、ワタシも名札賛成です!(>_<)
実際されると微妙かと思いますけど(笑)
せめて、パンフ欲しかったですよねp(^-^)q

あと、いつも楽しませていただいているので今日の一部行かれてなければシュンの出所祝いの大切り?の報告とか是非したいと思っていたのですが、おっきい子bar,は濱ちゃんだったんですがちっちゃい子bar,がこれがまた誰だか分からず…誰?って思っているうちに終わっていました。…。
緊張しながらも、キッチリやりきっていてすごいなーと思いました☆
これからも、益々楽しみですね!

ではでは、これからもまだまだ続く舞台を存分に楽しみましょう♪
レポ楽しみにしています!!
めい 2009/08/08(Sat)22:01:14 編集
お疲れさまでした。
無事に木原くんを確認していただけたようで、
まるで我がことのように嬉しいです!(笑)
木原くん、曲によっての表情のメリハリがすごいんですよ☆
今度、もし良かったら真剣な曲の木原くんも
見てみていただけたら嬉しいです。
ほんっと、更にカッコいいんですよーー!!(主張)
木原くんは、いっかい覚えたらわりと見つけやすいんじゃないかと。
あたしの友達も、木原くんはわりとすぐ覚えてくれました(笑)

ちっちゃい子、ほんと増えましたよねー。
09組、ちょっとは覚えたんですけど
まだまだ全容解明にはほど遠いです。
パンフほんと欲しかったです。うわーん!

今日の1部はあたしも行ってました★
お気遣いありがとうございます♪
ネタのちっちゃい子バージョンは、
体育の顧問の先生をやってた方が安井陸くんだと思います。
ちびっこの中ではセリフがある時もあるし、
かなりできる子ちゃんなのでお気に入りです。
不良役の子はわかんないんですけど。
ぱ、パンフ・・・!(泣)

ほんと、思いっきり楽しみましょうね☆
レポは期待せずにお待ちいただけると・・・ッ。(弱気)
【2009/08/09 02:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]