忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ!
コンバンハ!!
<R>です!!
(テンションうざい)

ああああ、あたしの念願がかないましたーーー!!(喜)

そんなこんなで、感想にならない感想。
順番バラバラですけどお許しを。
1・2部見てきました。
今日は上から見れたので、気持ち悪いくらい
Jrを双眼鏡で眺めまわしてやりました☆
(くらい、ていうか気持ち悪い)

ていうか、昨日も内容隠すべきだったんでしょうか(笑)
ゴメンネ☆(軽)


サトシ役が颯希ちゃんでしたーーー!!!(喜)

ああああ、思ってた通り、颯希ちゃん超できる子!
セリフも聞き取りやすいし表情もちゃんと作ってるしアドリブもきくし!

あのね、あのね。
少年達に、兄が刑務所に入ってるって仲間はずれにされて
でもけなげに、お兄ちゃんへの手紙で元気だよって伝えるとこ。
『僕は毎日楽しくやってます。
お兄ちゃんに会えるの、めっちゃ楽しみや!』
とか、そんなカンジのセリフなんだけど、
拓弥とか朝田くんは、そのセリフ自体をちょっとせつなげに言うのね。
でも颯希ちゃんは、そのセリフを声張ってめっちゃ元気に言ってて。
あれ、颯希ちゃんずいぶん元気に言うなーと思ったら、
そのセリフ言ってから、きゅってカオをゆがめて
すっごいせつない表情をするの!!

んもーーー、きゅーーーーん!!!ってきちゃったよ!
お兄ちゃんに心配かけないように、
精一杯元気に見せようとしてるのが、もーほんとけなげで。
ほんと見ててきゅんきゅんしました。
ああ、こういう作り方もアリなんだなーって感心しちゃったわぁ。

でも颯希ちゃんの真価が発揮されたのはエンディングでした。
トシローのお墓にみんなが集まってるシーンで
シュンのとこに駆け寄ってくるとこ。
他のメンバーを見渡して
サトシ「誰?この頭の悪そうな人達」
リュウジ「お兄ちゃんも頭悪そうに見えるか?」
サトシ「うん」
ってやり取りのとこが、

サトシ「誰?このアホ丸出しの人ら」
リュウジ「お兄ちゃんもアホ丸出しか?」
サトシ「ハイ!(笑顔)

になってた!!(笑)
やだもー颯希ちゃん超できる子!!(笑)
ほんと颯希ちゃんってば期待以上すぎて、
やたらテンションあがってしまったわー。

ちなみに、未知数・朝田くんはほんとに未知数でした(爆)
頑張ってるんだけどね。
おっとりして見える朝田くんは、本当におっとりしてたっていう(笑)
ううううむ、今後に期待。
でも朝田くんのサトシも見れて良かった☆
まじでまじで。

1部はちゃんと確認できてないんですが、
2部の少年達は、貫ちゃん・拓弥・大橋くん・篤志・安井くん・朝田くんと、
あとひとりわかんない子に、プラス颯希ちゃんでした。
ちなみに、少年達の最初の登場シーンで、
ひとりでコケる子は、今日は2回とも安井陸くんでした。
この子がまた超できる子なんだけど、それはまた後で。
需要があるとかないとか知りません。(・・・)


はッ。
昨日あまりにもサトシサトシ書きすぎたせいで
ついつい突っ走ってそっち先に書いてしまいましたが。

ショータイム・べてらんバージョン初披露!!

でした☆
きゃああやっぱりあったのね、べてらんバージョン!
絶対あるだろうし、あるなら絶対今日だろうとは思ってたけど、
やっぱりテンションめっちゃ上がりました。
しかも、選曲が「やめないで、PURE」
ありがとう、ナイス選曲だよ龍規!!(断言)
かなりびっくりしたけど、ほんっと良かったです。
ぽーーっと、ひたすら見とれてしまいました。
しかし、見とれすぎて細かい記憶が全部飛んでしまったとかいう
残念な脳みその持ち主でスミマセン。
とりあえず、めちゃめちゃカッコ良かったことだけお伝えしておきます。
(役立たず)


今日びっくりしたのが、1部が真鳥欠席。
2部も芝居部分からの登場でした。
1部、食堂のシーンで少年囚が4人しかいなくて。
あれ?あれ?と思ってたら、看守の中にバッケス!!
えええええ、バッケス今まで看守やってたっけ!?
気付かなかっただけ?
でもバッケスが看守やってて気付かないワケが!!
とか思ってたら、1部でバッケスが登場した看守シーンで真鳥がいて。
あああ、真鳥の代役やってたんだーと納得。
ケッペキが靴ひも結んで看守がひっくり返るとこもバッケスだった(笑)
でもそこは2部で真鳥がやってたけど、
1部で、竹本くんを殴る役もバッケスだったと思うんだけど、
2部はそこ真鳥じゃなかった。
どういう役割分担してたんだろ?
でも、看守とはいえ動きが細かいから、代役も大変だっただろうなー。
ちゃんとやり遂げたバッケス男前!
でも、エンディングではちゃんとピンクの囚人服着て、
最初から囚人でしたけど何か?みたいに混ざってたっていう(笑)


気になる新ユニコーナー。
もう何が新ユニなんだかよくわからないけど。

「愛してる愛してない」が達郎・黎哉、
「Everything」がビッギャンは変わらないんだけど、
謎なのが「No control」。
昨日は、丈・拓弥・新人の3人で、
1部は、丈・康二の2人で、
2部は、丈・康二・拓弥の3人だった。
昨日のは自分で見てないから確実じゃないかもけど。
それにしたって何なのよこの変動っぷり。
ちなみに、初日に着てたトプキ衣装は着てませんでした。
その後に追加になった「もう止まらない」が、康二・金内くん・新人の3人。
花道のセリで上がって歌う康二がめちゃめちゃカッコいい!!
この新人くんが、初日にNo control歌ってた子かな?
となると、この子は大橋くんではなかったわ。
ああもう、ほんと名札付けて歌って!(必死)
千崎・平野の「YOU&I」は・・・どうコメントすればいいかわからないやごめん。
(遠い目)
どうでもいいんだけど、「Everything」の悟空木原古賀のとこ、
悟空よりも歌い上げるのやめてもらえませんか古賀くん(爆)


今日上から見て初めて気がついたんですが、
オープニングで、古謝たちに混ざってる知らない子がいた!
基本的には、古謝・仁田・将也・金内の4人なんだけど、
オープニングでもう1人同じ衣装着てる子がいたの。
えええええ誰ぇぇぇってびっくりして見てたら、
ロマンティックの振りを那伊留が教えてあげてた(笑)
他の09年組の子達と笑い合ったりしてたから、新人なんだと思うけど。
でも他は全然古謝たちと一緒には出てこなかったから
あれーと思ってたら、「I can~」だけ、また混ざってた(笑)
誰あの子!(笑)

仁田くんといえば、1部の「昨日の月が~」で、

空き缶忘れてきてた!!(笑)

みんなが缶を頭に乗せてる時も、エアー缶でやってました(笑)
仁田くん、ただでさえここに混ざるとおっきいから目立つのに
まして缶忘れるとかそんな!(笑)
でも、どうしよーってテレ笑いで頑張る仁田くんは可愛かったです☆
ところで、仁田くんのその衣装、去年から
重岡くん→菊って受け継がれてきたシャツとストールですよね(爆)


今日は竹本くんが可愛かったー。
いやいつも可愛いけど!
悪魔な恋で、仁田・竹本・康二の並びの時に、
仁田くんと康二が歌うパートのとこで、
康二をじーーーっと見つめて笑わせて、
次は仁田くんをじーーっと見つめて笑わせる、って遊びをやってました(笑)
康二がちゃんと遊んであげててかわゆ!
仁田くんはちょっと困ってました(笑)
食堂の乱闘シーンでは、
ひとしきり暴れてタイソン達の様子を見守ってる時、
龍規と顔見合わせてニコニコしてて、やっぱり龍規を笑わせてた(笑)
何したかわかんないけど、龍規がカオ背けて笑いこらえてたもん!

そんな竹本くん、気になって仕方ないのが脱獄シーン。
R房メンバーが全員出てきて、脱獄の手助けしてくれるってとこで、
神山先輩は、「ケンカ相手がおらんくなるのは寂しいけどな!」とか言いながら
腕や肩をボキボキ鳴らして臨戦態勢になってるのね。
で、神山先輩と一緒にいる竹本くんも、
同じように手や足をぷらぷらさせてるんだけど。

けど。

プールに入る前の準備運動にしか見えないんだけど(爆)

でもしょうがないよね!
たけもとくんだもんね!
竹本くんが、神山先輩ばりのクオリティで輩ってたら
そりゃあもうビックリしちゃうから、仕方ないんだけどさ!
でも・・・いややっぱり何回見てもじゅんびうんどう・・・。(・・・)
ええと。
そんな竹本くんが素敵だと思います。(結論)


**************************************


まだ書きたいこといっぱいあるんだけど、
とりあえず今日はここまで。もう眠い。まじで。
この次見るまでちょっと日が空くから、それまでに書こう。うん。
それにしてもほんと需要ないよね、この内容。(・・・)

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして。
はじめまして、ぴぃ。と申します。いつも楽しくblog見させて貰ってます。ちびとか無所とかのレポ、あたしに十分需要あります!!
ところではじめましてでいきなり質問で申し訳ないんですが、さっちゃんが弟役をしたのが1部か2部か教えて頂けませんか?
パターン変わるかもしれないですが出来れば見たいなと思ってるので参考にさせて頂きたいです。よろしくお願いします!
ぴぃ。 2009/08/05(Wed)12:41:09 編集
はじめまして!
はじめまして、コメントありがとうございます。
需要あるなんて言っていただいてありがとうございます・・・!
昨日、アップしながら若干本気で思ってたので(爆)

颯希ちゃんの弟役は2部でした。
このまま同じローテでいけば、
もしかして千秋楽も颯希ちゃん・・・!?と、
今からどきどきしています(笑)
でも、弟役じゃない時はほぼコントで出てくるので
そっちもなかなか見逃せなくて困ります(笑)
颯希ちゃんの弟役、見られるといいですね☆
見ていただきたいです、ほんとに(笑)
【2009/08/06 02:02】
無題
こんばんは!私にも非常に需要あるレポです!
さっちゃんの弟役私もみたいです!
昨日は1部しか入ってないので朝田くんは見れたのですが(笑
バッケスの看守はほんとびっくりした・・といいますかショータイムにはいたのに食堂のところでいなくて大パニックになりました。何かあったのかなぁって(><)
看守で出てきてほっとした次第です

続きのレポも楽しみにしてます★
mami 2009/08/05(Wed)21:35:58 編集
Re:無題
mamiさん、いつも温かいコメントありがとうございます(感涙)
(舞台のせいですっかり涙腺緩い)

颯希ちゃん、ご覧になれなかったんですねー。残念。
朝田くんの後だったので余計に、
ほんとに元気というか、小生意気でかわいい弟でした(笑)
バッケスほんとびっくりしましたよね!
食堂シーンでは「???」で頭いっぱいになりました。
(急展開についていけないアタマ)
でも代役のワリにはしっかり全部こなしてて素敵でしたよね☆
ますますバッケスに恋しそうで大変です(笑)

続き、やれるだけがんばります~!
【2009/08/06 02:09】
ありがとうございました。
こんばんは。返信ありがとうございます。2部だったんですね~。
参考にして最後まで同じローテだったら…で数えてみたんですけど残念ながらさっちゃんの弟見れないようです。涙
これはいかん><ってことでチケット探すことにします。なんとか見つかって見れますように。
本当にありがとうございました!これからも楽しくblog見させて頂きますね。

ぴぃ。 2009/08/07(Fri)01:08:06 編集
どういたしましてです☆
あらら、ぴぃ。さんは見れないローテでしたか。
なんとか颯希ちゃんの弟役をご覧になれるようにお祈りしてます!
今日の1部も颯希ちゃんの弟役が見れたんですが、
ほんっと今日もできる子颯希ちゃんでした★
あんな子クラスにいたら楽しくて仕方ないだろなーと妄想。
(もはや想像ではなく妄想としか言えない設定)
颯希ちゃんの弟役、もし無事に見れたら
良かったら感想聞かせて下さいね☆
【2009/08/09 02:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]