忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [244]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおお。
おつかれさまでしたぁぁぁ!!

果てしなくヨコヤマクオリティなストーリーだったけど、
うっかり号泣でした。
サプライズの第2段がヨコヤマさんと丸山の登場だなんて
サプライズでもなんでもなさすぎて、むしろそれがサプライス。
(何が何だか)


ほっとんど記憶飛んじゃったけど、とりあえず覚えてること!

普通に舞台が始まると思ってたのに、まさかのNYC始まり。
つうか、幕開いた瞬間、一面に広がるJrっこ達を見て
『誰か!誰かワタシを3階席に!!(泣)』
って、リアルに叫んだヨ!
Jrが被りすぎてて、どこに誰がいるのかわからないよぅぅぅ!
ということで、今回誰が出てたのかよくわかってません(爆)
だって、セリの後ろですっぽり隠れて踊ってたりするんだよ!
むーーりーーー!!(叫)

今回、客席が非常に正直で。
「タイソン 浜中文一」
って表示された瞬間の会場のどよめきは忘れない(笑)
でも、びしっと髪をひとつにくくってるハマナカさんは美人さんでした☆
そっかー、だから髪切らなかったのね!
(それはどうだろう)
今回、いちばんキャラが立ってたのは菊だと思う!
菊の棒読みを最大限に生かしたキャラだったかと(爆)
ほんとちんまりしてて可愛かったぁぁ。

お話自体はまぁ、とにかくシンプルで。
シンプルすぎて、すこーん!と展開が飛んでましたけど(笑)
飛びすぎて、あれあたし寝てた?とか思いましたけど(爆)
でもまぁ、話の筋だけは一応通ってるから問題ないよね!
『刑務所の窓から見えるあの丘の上』
とかいう、アバウトすぎる待ち合わせ場所にはぶっ飛びましたが。
ついでに、
『景色の奇麗な場所に十字架のお墓』
とかいうジャニクオリティも見逃せません。(そこ注目)

WESTちゃん達は、出番こそ少ないものの
おいしいとこを見事にかっさらっていったのではないかと!
どの子も必ず歓声とか笑いとかがとれる場面があって
存在感はあったと思うー。
竹本くんが可愛すぎてどうしよう!!
神山先輩そろそろ結婚してくれないかな!(どさくさ)(紛れてない)

看守がすごい人数いたんだけど、
まぁ吉田くんだったり千崎だったり大田くんだったり、って
そこらへんのひと達が走り回る中、
ひとりだけ妙にちっちゃいちっちゃい看守ちゃんが。

か、

かわばたくぅぅぅぅぅん!!!!(叫)

ああああお久しぶりだねかわばたくん!
長期休暇期間のアイドルが華麗に復活だよ!!
ちょっと全然まったく変わってなくてかわいいぃぃぃぃ!!
川畑くんは、さすがに他の子よりもリハ時間が短かったのか、
看守の中でもちょっと出番は少なめでした。
そして、平野くんにセリフがあったことに驚愕。
い、いいなー・・・・!!(羨望)

中間くんの役にサトシという弟がいる、と話に出てきた時点で、
ああサトシ役は拓弥なのね、と勝手に先読み。
まぁ実際間違ってはいなかったんですが、
配役見ると、サトシは4人での日替わりなのね?
ここの4人の中に北浦颯希ちゃんが入ってることがめっちゃ嬉しい!
だって、あんなにいつもシャカリキに頑張ってる颯希ちゃんなんだから
もっとスポット当たってもいいと思うんだもの!
どうか颯希ちゃんのサトシが見れますように!

その他のサトシ役は、今江くんと朝田くん。
本日は「その他の少年」役だった今江くんは
あの大きな目をぐりぐりさせて、見事に表情を作ってたので
きっとサトシ役も達者にこなしてくれると思うんですが、
今日は少年役にもいなかった朝田くんが、どうにも未知数だなーと。
なんかおっとりしてるんだもん、朝田くん(笑)
しかし、少年役まで日替わりにされたら
まじで覚えきれなくて困るんですけど!
固定だったら、きっとちょっとずつ覚えられるのに。
09年組は名札つけてやろうよ!(必死)

ストーリーの中で、何故か突然始まるネタコーナー。
「誰が」「何をするか」がそれぞれくじで選ばれるんですが、
看守・佐久間役の大智が
濱田:佐久間さん(の名前)も入ってますよ。
大智:えええ、うそぉ!?
って、本気で動揺してたのが可愛かった(笑)
ここが毎回日替わりなようなので、
こういうことされるともっと見たくなっちゃうんだよねー!
いやもう増やせませんけど!
当たったのが桐山と龍太だったけど、桐山のネタが終わったところへ
突然、颯希ちゃん達ちびっこが乱入してきて、客席唖然。
勝手にネタをやって去っていくちびっこ達に唖然。
これ、この場面じゃないと出せませんでしたかー!(問)
でも颯希ちゃんは可愛かった。(そこ主張)


ショータイムは、オトナとコドモをすっぱり分けた印象。
しかし、ちびっこタイムが
「Back in time」「昨日の月が見える頃」「CHANCE」
という可愛さ満開の選曲な上に
リトギャン主催による缶蹴りゲーム仕様な演出になってて、
ちびっこ好きなあたしでも気恥ずかしくなるほどのしょたな時間でした。
おおおおお。(動揺)

オトナ組は、ばどぼべてらん全員での新曲?かな?
バトルっぽい曲なんだけど、これが全力ダンスでめっちゃカッコ良かった!
しかし、本編で立ち回りやった後にこれはキツいだろうなー。
中間ソロのバックで、後半から木原くん達が出てくるんだけど、
やっぱこういう曲に付くとかいいよね!
気合いの入れ方がハッキリわかって、もーカッコいいったら!
千崎のIZANAIZUKIだったと思うんだけど、
V字体型になった天野組のいちばん後ろに川畑くんがいて、
ちょ、いくらなんでもここにちびっこ川畑!とかびっくり。
微妙に振りがあやしかったけど、でも頑張ってました★


話題の新ユニットですが。

「実はまだ決まってません!」
「決めるのは皆さんです!」
「どうやってこっちに声が届くのか僕らもわからないんですけど」


どうしろと。

ほんとある意味それがサプライズだよね!(笑)
結局、3組出てきた中から決める・・・のか?
でも、3組目とか普通に既存ユニなんですけど!(笑)

1組目が、達郎・渡邉黎哉で「愛してる愛してない」
2組目が、康二・丈・拓弥・新人(はじめて見る気が)で「No control」
3組目が、ビッギャン5人で「Everything」

2組目におじいちゃんの本気が見え隠れするのは気のせいですか(爆)
一緒に見てたオトモダチに、
「誰がいるのか見といてね!」
って言われたんだけど、1組目に木原くん達が付いた時点で
「ごめんむりいそがしい!」
ってばっさり断ってしまいました。
だって出番貴重なんだよ無所属!!(必死)
とか言うてたら、3曲目のビッギャンは
ビッギャン1人に無所が左右に2人付くという配置で。
そしたら

悟空のバックに木原古賀

とかいう空間が繰り広げられてて!
ええええ何これあたしのためなのやだもうどうしようかみさま!!
ぐらいの勢いであわあわしました。
ひょえぇぇぇぇぇぇ!!!
ちょ、今度落ち着いてちゃんと見なきゃ!(どんだけ)


なんかめっちゃたらたらとまとまりなくてスミマセン。
あたしの記憶力とまとめ力なんてこんなもんです。
もう収拾つかないからこのへんで切っておく。眠いし。(そんな)

とりあえず楽しかった!
思った以上に楽しくて、これからが楽しみです☆

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
どぉもぉぉ☆
お久しぶりです☆

関ジュ舞台楽しかったみたいですねー( ´∀`)良かったですー。
元々楽しみにしていましたが、俄然テンションがアップしました!

あと、木原くんが悟空バックということでφ(._.)メモメモ
二回は行くので、見てきまーす。色々と楽しみです( ´艸`)ではでは、失礼しま~す!!!!!
めい 2009/08/03(Mon)20:07:16 編集
こんばんはー!
お久しぶりです♪
舞台、ほんと楽しかったですよー!
短期間で大変だっただろうに、ほんと頑張ってました。

そして、ついにめいさんに木原くんを
見てもらえるチャンスが!(笑)
Everythingで、いちばん下手の悟空についてて、
向かって左側が木原くん、右側が古賀くんです。
良かったらぜひぜひ☆
【2009/08/04 03:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]