忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[248]  [247]  [245]  [244]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!

木原情報提供のお願いのまま止めててゴメンナサイ(笑)
でもね、でもね!
ほんとに何通かメールいただいたんです!
あああああありがとうございますーーーー!!(大感謝)

基本的にワタシの愛って一方通行のようで、
っていや別にJrに向けては常に一方通行なんですが、
ブログにいろいろ思いをぶちまけても
あまり反応とかいただくことがないので(笑)
本当にメールいただけるとか思ってなかったので
本気で嬉しかったです、ありがとうございます。
うううう良かったね、木原くん愛されてるよ・・・・!(いや見てないから)


コンサート、ほんとに楽しかったのでいろいろ書きたいんですが、
例によって記憶が。(・・・)
しかも、初日からいろいろ変わりすぎて記憶がごちゃまぜ。
基本的に、初回はひたすら楽しむだけで、
覚えておかなきゃ!ってしないもので。
おかげで変更前の記憶がほとんど。おおおお。

でも、大喜利は全部メモってたオトモダチに写させてもらいました★(堂々)
しかし、大喜利の大トリのラインナップが
天野・木原・古賀・風雅って、このラインにどんだけ過剰責任!(爆)
19日の木原くんが大トリだったって聞いて
『え、天野ポジ!?』
ってオトモダチに確認したヨ!(笑)


とりあえず、脳内整理の為に書き出しておきます。

◆Big Gangs
悟空・楠本・バッケス・上村・有本

◆Little Gangs
康二・丈一郎・拓弥・竜田・中田篤志・今江・朝田

◆Middle Gangs
古謝・将也・仁田・男・カネウチ

◆関西ジャニーズJr
真鳥・吉田・風雅・大田・達郎
木原・古賀・百波
リチャード・岡村・中田有哉・岩本
北浦・児玉・松家晴輝・松家英樹
村田・都倉・根来・宮司・平野・南野
森・三嶋・爰川・ワタナベレイヤ
トダ・スエザワ・クスモトカンタ
オオハシ・ヤスイ・タツキ


ええええ、これ合ってんのかなぁ。
一応ラインっぽいもので並べてみたけど。
識別能力の低いあたしには厳しいです。ううう。
トータル人数数えとけば良かったわ。
新人くん達はみんな大喜利に出てきたと思うんだけど。
違ってたら教えて下さいーー。


とりあえずココで。
じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは。
お久しぶりです。
コンサートがあるとコメントにひょいっと出現するいち龍太ファンの者です。
私、<R>さんのかかれる内容が大好きですよ!だからいつも楽しみにしています。毎回反応(コメント)したいくらいなのですが、気持ち悪いかも…と控えめにさせていただいています。「書いた記事に反応があまり~」とかかれてたので、気持ちを書かせていただきました☆

今回のUmeコンは、土曜一部のみの参加で、龍太くんがいなかったので割といろんな人を見ることができました。
中でも、吉田涼也くんがすごく格好良くなっていて、かつダンスも素敵で今回のコンサートで1、2を争う程ドキドキしました☆
こちらのブログでもお名前をよく見かけるので、「納得!」と思いました!

ですが残念なこともあり、今回もついに木原くんという子を認識することができずでした(/_・、)
次こそはと思っています!!!
ではでは、これからも楽しみにしています☆
失礼いたしましたm(_ _)m
めい 2009/06/23(Tue)19:44:20 編集
きゃー!
めちゃめちゃ遅くなってすみませんー!
せっかくわざわざ素敵なコメントいただいたのに。うう。
ていうか、なんかめっちゃ構ってちゃんみたいな
エントリあげてすみませんでした(笑)
でもこんなコメントいただけて嬉しかったです、
ありがとうございます!

お目当てさんがいない中で吉田くんを見てしまうと、
もう目が離せなくて大変だったことでしょう(笑)
見るたびに美しくなっていくので、
見てる方はどうすればいいのやら!
(どうもしないのが正解)
木原くんは、予備知識がないと「あれか!」って判別するのは
なかなか難しいと思います(笑)
『昭和テイストの男前』で見つけてもらうしか。(無理)
いつか、めいさんがご覧になるコンサートとかで
ここの出番のこの立ち位置!ってお伝えできますように!
【2009/07/06 04:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]