忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[244]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォーラムコン。
とりあえず現在の心境。


しめかけくぅぅぅぅぅぅーーーん!!!!

ほくとーーーーーーーー!!!!



あああああだちくーーーーーん!!!(叫)



いやほんとーにびっくりしたよ!
二度見とか三度見どころじゃないくらい見返したよ!(笑)
つうか、明らかにちゃんとリハできてて
関ジュコンよりめちゃめちゃ踊れてたよ!
ちゃんとリハすれば、足立くんだってちゃんと踊れる子だったんだ!!(爆)
王子様スマイルも相変わらずで、ますますオトコマエでした。
しれっと「おっきいJr!」とか紹介されてるし(笑)
足立くん・・・・まさかこんなとこで再会できるなんて・・・(笑)


ということで、衝撃としては足立くんがピカイチでしたが。
いやいや今回はとにかくもー、

しめかけくんがかわいくてかわいくて!!

ちょっともーしめかけくんってば、
上手か下手かどっちかで固定されてることが多いから
双眼鏡ほとんど動かさずにガン見してしまいました。
ちょっともぉぉぉほんっとかわいいーーー!!

しめかけくんは、朝はちょっと弱い子なのか、
公演を重ねるごとにどんどんテンションが上がってくという
周りの子達ととっても逆パターンな子でした。
他の子達はどんどん疲れてきてたのに(笑)
まぁそりゃあね!
1部とかあれだけ省エネしてればね!(爆)
それがもー4部とか、オープニングから、周りの子とわきゃわきゃして
元気いっぱいに踊ってる姿が可愛すぎてもう・・・!
フリーダンスも張り切ってたし、なんなのこのこほんとかわいいー!


ということで、とりあえず七五三掛くんにいかに萌えたかという
非常にどうでもいい内容を書き記しておきます。(需要ゼロ)
北斗も可愛かった!可愛かった!
記者会見とか、何回言うねん!ってくらい
「かぁぁわいいぃぃぃぃぃぃぃ・・・!」
って言いまくったもん!(笑)
できればちゃんといろいろ書きたい心づもり。
うーむ。


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やっぱり!!
こんにちは

やはり、あれは足立くんで合っていたのですね!!

突然、失礼しました。ちょっとお久しぶりのゆりはです。
私もフォーラムコンに1回だけ行ってきまして、2階中列あたりからバックを観察していたら美形さんが目に!!ターゲットをほぼそのコに絞って見ていたら・・・
ん?・・・・・あれは、足立くん?
出ている間はずーっと双眼鏡でロックオン←
どーみても足立くんだよね?
一緒に行ったコはわかってくれますが、そこまで詳しくはなく一人悶々としてまして・・
ありがとーございます。<R>さん!!
まさか、関西跳び越して東京進出・・
詳細しりたくて滝コン申し込みしちゃいました。

ではでは、また~

失礼致しました。

ゆりは
ゆりは 2009/06/09(Tue)13:34:16 編集
きゃー!
めっちゃ遅くなってゴメンナサイー!
てか、前にいただいたコメントが非表示になってたんですが、
コチラでお返事させていただきますね☆(今更ですが)(…)

足立くん、あれほんとびっくりしましたよね!
正直、近くに足立くんのウチワ持ってる方がいたので
確認できたようなもので。
それがなかったら、あたしも悶々としてたかもしれません(笑)
でもあんな男前、そうそういうるワケないですよね!(断言)
先日のドームにもちゃんといたみたいですが、
また滝コンで発見できたら教えていただけると嬉しいです♪

そして、やっぱり北斗が好みでしたか!(笑)
北斗は顔もさることながら、
あのマイペースな空気がかわいいんですよね~。
最近はだいぶしっかりしてきてちょっと寂しいですが(笑)
そして、北斗の親鳥の小野寺が恋しい今日この頃です(爆)

ではでは、ほんと遅くなってスミマセンでしたー!
【2009/06/20 11:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]