忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[249]  [248]  [247]  [245]  [244]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中まで書いてたのに、
しばらくPCがネットにつながらなかったー。うう。

恐ろしく自信がないけど。
へろへろな記憶力なのに変更とか無理!(放棄)


*******************************


◆振り付け講座

リトギャンちゃん達による振り付け講座。
なんですが。
ごめんね、おねえちゃん双眼鏡のぞくのに一生懸命で☆
(いろんな意味でリトギャンが可哀想)(・・・)

(下手花道)朝田・今江・竜田・康二
(上手花道)拓弥・丈・篤志

主に頑張るのがやっぱり康二と丈。
敬語でちゃんと指導してるのがほんとかわいー☆
てか、初日に見た時に「♪ムキムキ」のくだりだけはなんとなく覚えたけど、
これってこんなにフルバージョンでオタが覚えなきゃいけないの!?(笑)
オタその場で足変えてジャンプとかできないよ!(笑)

とにかく今江くんがわかってる子で、
客席にニコッてしてる姿がすでにプロ(笑)


◆ユメソング(新曲)

これ、モニター見る限り、タイトル「夢」でいいのかしら?
とりあえず、最初にぱっと目に入ったのが仁田くんで。(どんな視界よ)
きゃぁぁぁ仁田くんやっぱりカワイイわぁぁぁとにまにましてたら、
どうも仁田くんの周囲がいつもと違う。

えええええ仁田くんどうしてそんなところにぃぃぃぃ!!!

仁田くんったら、いつのまにやら「古謝たち」入りしてて
なんかとってもいい位置にいるんですけどー!
いやーーん、ここにきてあたしの仁田くんったら★(ウザ)
仁田くんはみじめのちびっこ!ってイメージだったのに、
いつのまにかずいぶん背が伸びて、前よりもちょっとすらっとしたような。
とにかくぴょんぴょんはしゃぐとこは変わってなくてかわいー☆

吉田くん達は段上で旗振り。
根来・平野・真鳥・達郎・吉田・風雅・大田、だったハズ。
あんなビジュアル高い旗振り要員てなかなかいないヨ!(笑)
旗を振ってる吉田くんが、口元を「んっ」ってしてるのが可愛い☆
あれ、吉田くんて無意識によくやるよね(笑)

はるか上の方に水色ジャケの集団がいるんだけど、
自分の席が天井すぎると見切れるっていう。(・・・)
3階席から見えない位置にJr配置するの禁止!(ぷんすか)
三嶋とかレイヤとかあのへんがいたと思うんだけど。
曲終わりとかで思いっきり横向いて向かい合って
ハイタッチとかしてる姿をうっかり見てしまいました(笑)
そんな自由きらいじゃないよ(笑)

ビッギャン(でいいのか)達は緑ポロにサスペンダー。
有本くんが天才的にサスペンダーが似合っててかわいー!!
あんなサスペンダーが似合う高校生はじめて見たよ!(笑)
逆に、思いのほか似合わない悟空(爆)
めっちゃハト胸が強調されてるんですけどー!(笑)
でもそんな悟空がめっちゃかわいいねーん!
あのハト胸さわらせてほし(もごもご)

ところで悟空のアタマがくるくるしていたのですが!
バッケスと楠本くんのパーマがおちかけてきたとこに、
何故ここでやる気満開パーマ!(笑)
『バッケスくんのパーマかっこいい!おれもやる!!』
とか素直に思ってそうな悟空が愛しすぎる(笑)

動き回る那伊留はやっぱり那伊留で。
時々かまってもらうと嬉しそうだよね!(笑)
通り過ぎざまに悟空の肩にぱっと手を乗せて去って行ってて、
那伊留が通り過ぎてから、「ん?」って肩を見る悟空が可愛かったー!

今江くんはやっぱりわかってる子で、
首をかしげる角度とかもう完璧なんですけど!(笑)


◆ロマンティック

なんか、新曲からの区切りをよく覚えてないのですが。

とにかく仁田くんが上段大好きな子で、
上段上手からほとんど降りてきませんでした。
この曲に限らなかったけど(笑)
逆に、男がとってもおっとりしてて。
ダンスはしっかり頑張るけど、フリーのとこは控えめな男がかわいいー。

有本くんがとにかく元気すぎて、
シャツを思いっきりハミ出させながら動きまくってました。
もうあのほわーんとした有本くんはいないのね・・・(笑)
そんな有本くん、そこかしこでサビの振りを披露。
でも、「~うばって♪」のとこの振りを
その歌詞じゃないとこでもやってるんですけどー!(笑)
見たカンジ、たぶん歌詞とか考えずに踊ってるぽい。
いつの間にこんなノリとイキオイだけの子に!(爆)
いやそんな有本くんもいいと思うけど!

朝田くんは「♪ギラッギラ~まーぶしくてー」のとことかを
手だけちょこちょこと踊ってるんだけど。
でももちろんこの曲を踊ったことがない世代なので
なんっか微妙にオカシイんですけど!
きっと彼よりオタの方が踊れる気がする(笑)
でも、ちょこちょこと手を動かす姿が可愛いからいいと思うー!(所詮)

楠本くんとバッケスが、上段で向かい合って
思いっきり笑顔でぴょんぴょんしあってるのがめちゃめちゃかわいー!
全力で遊ぶこの子達がほんと愛しい!可愛すぎるー!!


◆ユニット紹介

紹介前に、何故か肩から落ちる悟空のサスペンダー(笑)
直してる姿がかわいいよね悟空!
ていうか何してもかわいいよね悟空!

新リトギャンのリーダーは康二なんだねー。
とりあえず誰か康二に前髪を!(爆)
気合い入れたいお年頃なのかしらん。
康二は前からものすごく我が強いイメージで、
見た限り、人の好き嫌いもものすごくハッキリしてたけど、
そんな子がこうやって挨拶してる姿を見ると
オトナになったなーーって、どこかの親戚のような気持ちに。
声変わりもしたし(笑)

今江くんは、見れば見るほど昔の丈に似てるよねー!
昔の丈に、ちょっと竜田くんを加えたカンジ。
ってどんだけ最強ビジュアル!
朝田くんは、目を細めると黒目がいっぱいになるとこが
とっても可愛いと思います。

で、ここにきてセンザキズ披露。(いやOPいたけど)
脳内に蘇る「止まらない想い」トリオ。
感慨深い・・・というかなんというか(笑)
しかし、天野のビジュアルがアップしすぎててまじでやばい!

那伊留の「みどるぎゃんぐすでーす!」は
リアルに受け取っていいんですよね?(笑)
那伊留は、キャラに似合わないとってもいい声をしてると思う(笑)

初日の記憶がほぼないので、
べてらんと三兄弟の記憶がありません・・・。
いやぶんぶんがラッパーだったのは覚えてる。
相変わらず将也はライン掛け持ちで忙しそうだなーと
思った気がする。(曖昧)


◆悪魔な恋

どうしよう何も覚えてない(爆)
フォーラムでも流してたドラマメイキングが流れたのはここだっけ?


◆Dial Up

やっぱり神山先輩がカッコ良すぎますよね。(真剣)
重岡くんの二の腕が細っこくて好きです。

久々にWESTだけのDial Up見た気がするー。
いつもはバック見ちゃうので、誰がどのパートとか、
優馬のパートを誰が歌ってたとかわかんないんだけど、
神山先輩の「♪おまけにRain」は何物にも代えがたいと思います。


◆キラリ☆Traveler

初日以外はここで小芝居。
竹本くんの棒読みがほんと可愛くてやばい。

バック構成が、
竜田・篤志・丈・今江・拓弥のリトギャン選抜と
天野・大田・清水・達郎のお兄ちゃん選抜。
この組み合わせがすごすぎる(笑)
時空の流れに見立てたカンジの布から
この組み合わせが交互に飛び出してくるという
なんていうカオスっぷり!(爆)

めっちゃカワイイ曲なんだけど、
黒子で布を張る係が誰なのかが気になって気になって
そっちばっかガン見してた気が。てへ。
南野とかあたりだった気がするけど、結局わからんかったー。
なんて身にならなかった時間(爆)

ラストの指差しポーズのとこで
神山先輩が舌を出すのがカッコ良かったー!
かなりやんちゃテイストだったけど(笑)


◆時代映像

初日は康二のナレーションがあったんだけど、
あんなに会場が一体となって康二を応援したことは
かつてなかったと思います(笑)
一生懸命思い出しながらしゃべる康二が可愛くて可愛くて!
モニターに映るナレーションがどんどん進んでいくので
いつか追いつけなくなるんじゃないかと心配で
めっちゃハラハラしながら見守ってしまいました。
でも最後まで頑張ったよ康二!
とはいえ、この設定の意図はまったく客には伝わりませんでしたが(爆)

ここで、いろんなひと達が和装で登場。
千崎が、元農民の木下藤吉郎なのに合わせて
楠本くんとバッケスが農民姿。

・・・あのー!

もっとも髪型が1500年代じゃない2人なんですけどー!

バッケスは裾をたくし上げてるんだけど、
楠本くんは裾が完全に落ちてて、まじでリアル農民(爆)
楠本くんもバッケスも元が素敵過ぎるので
カッコいいことは間違いないんだけど、
農民姿が似合ってなかったことも間違いないと思う(爆)
でも、さつまいもを豪快にかじる楠本くんが男らしくてどきどき。

他には、上村が着流し(?)姿で。
緑色のレンガ柄みたいなやつ。(表現力ゼロ)
ナレーションちゃんと聞いてなかったので
どういう役どころだったのか全然わからないんですが、
とりあえずステージ中央でみんなに仰がれる上村は
おそろしいぐらいに立派なジゴロでした。(誉め言葉)

その他の子達は、みんな袴姿。

ははははは袴姿ってーーー!!(超興奮)

ちょっとあのたすき掛けした袴姿とか最強じゃない!?
って、最初からたすき掛けてたか覚えてないけど!(・・・)
みんなめっちゃカッコいいんですけどーー!!
着物は赤か紺なんだけど、赤着てる子はみんな可愛いし
紺着てる子はみんなカッコいいーー!!

組分けは、覚えてる限りではこんなカンジ。
(後で袴で出てくる楠本くん達も込みで)

【赤組】
悟空・木原・天野・吉田・楠本・風雅・平野

【紺組】
百波・古賀・真鳥・バッケス・清水・有本・根来・上村


殺陣があるから、人数は同じになると思うんだけど、
色が分かって書き出せるのはこれだけだった。うう。

この時、WESTが時代にタイムスリップしてきた設定なので
袴っ子達がWESTに威嚇して絡みに行ったりするんだけど、
神山先輩に絡むのがまさかの有本くん!!
えええええ有本くんが神山先輩に絡むとかできるわけないし!(断言)
ちゃんと絡まれてる神山先輩がほんまかわいい~。(でれでれ)
そして、百波くんが楠本くんとにこにこしててめっちゃキャワー!
楠本くん農民だけど超キャワー!
ここ、薄暗いからほとんど見えなかったよー。もー。
もっとガンガンに照明当ててー!(主旨完全無視)


◆誘う

誘うは木原くんの扇子を持つ腕がカッコ良すぎて
すっごい見とれてた記憶しか(爆)
だってもーカッコいいんだもーーー!!
木原くんは二の腕も素敵だけど、肘から手首にかけたあたりも
めっちゃ頼りがいに溢れててほんっとカッコいいんですけど!
あの大扇子を掲げてもブレたりしないし
やだもーちょっとほんとどうしよう!(何が)

いやこの曲ほんと好きであちこち見てたんだけど、
残った記憶が木原くんの腕だけってどんだけ自分残念。
でも悔いはない。(断言)


◆Give me

リトギャンは袴とかじゃなくて普通の和風衣装。
(ざっくりすぎる説明)
ここはねー、今江くんとかも可愛いんだけど、
やっぱり丈の動きがすっごいキレイなんだよねー。
扇子を両手に持って舞うんだけど、ひとつひとつの動作が丁寧なの。
扇子を右肩に乗せたまま回るところがあって、そこがほんとキレイだった。
康二も鍛えてるから、ゆっくりとした動作は安定してて良かったなー。
康二が回るとこは、丈よりもちょっと回転が速くて
スッて回るのもまた良かった。
朝田くんは、真剣に踊らなきゃいけないとこになると
目が細くなるのがすっごいカワイイと思う(笑)

そんなカンジで、丈!康二!他!って双眼鏡で見てたら
なんか会場が『おおーっ』って言ってた。
ごめん、扇子交換見てなかった。(・・・)


◆コワレソウ

イントロから袴姿の剣士達が出てきて各所で殺陣が!
ひゃあぁぁぁかぁぁっこいいぃぃぃぃーーーー!!!
ちょっとちょっともうこんなのちょっとやばいんですけど!

全体的に薄暗くて、Aメロ前にストップモーションになっちゃうので
なかなか判別できないんですが、
下手前方にいるのが、木原くんと真鳥!!
きゃぁぁぁぁあたしここだけで十分満足ですーーー!!!
いやちょっと嘘だけど!
でもでもカッコいいーーー!!
木原くんが情熱の赤で真鳥がクールな紺なのですが、
木原くんが両手で真鳥に切りかかってて
それを受ける真鳥が片手で流してる風なのが
なんかもーやばいぐらいトキめいた!
サビになると、木原くんは立ち位置が上手なので
サッと走って移動してくとこもオトコマエ★

赤組の悟空が可愛すぎた!!
悟空がこんなに赤が似合うなんて思ってなかったってまじで!
もーーちょーーかわいいーーーー!!!(叫)
ぱたぱた動く時は基本笑っちゃう子なので
えへって笑って見える白い歯と赤い着物がまーよく映えて
ほんんんっとカワイイーー!!
とか思ってたら、紺のバッケスがいけめんすぎる!
ちょっと前傾姿勢で構えて真剣な目で相手を見てるとことか
もうこの人になら斬られてもいい・・・!とかまじで思ったし!(超迷惑)
なにここもうほんとありえないありえない!!(錯乱)

この2人は、BADへの刀の受け渡し役も受け持っているのですが、
まぁ渡したとこは見てないんだけど、受け取る時がね!
BADの真後ろの位置で待機してて、
BADそれぞれが後ろ向きに投げる刀を
バッケスがほとんど視線を動かさずにパシッと受け取ってて
まじでバッケスの男前っぷりに悩殺寸前だった。
ちょっとまじやばいこのひと!
その時はバッケスしか見れてなかったんだけど、
次の回で悟空見てたら、悟空は投げ上げられた刀を
めっちゃ見上げて目で追ってて、そんでぱしって受け止めてて
やだもーこっちも超きゃわいい!!
もーどうしたらいいのばかばか!

でもでもこの2人、後半の殺陣部分では一緒に組んでて!
奥の方でやってるもんだから見えないと思ってんのか知らないけど、
めっちゃお互いにニッコニコで顔見合わせて笑いながら戦ってて
あまりの可愛さにはわぁぁぁぁぁぁ!ってなったよ!!
もうあんなカワイコと男前で組ませるとか反則反則!!(訴)

とか言いつつ、初回に見た時には
下手花道で繰り広げられてる、吉田真鳥の2人の世界に夢中で
他が全ッ然見られなかったっていう。
だってだってもー2人がアハハウフフって斬り合いっこしてて
そりゃあもうお花畑以外の何物でもなかったよ!
だってあのまわり絶対チョウチョ飛んでたし!(主張)
吉田くんはあんまり赤のイメージはなかったんだけど、
真鳥と組む為なら、もー赤組大賛成!!
かわいいかわいいかわいい!!(大絶賛)

まぁ、シンメは基本的に赤紺分かれてたけど。
あんまり後半の殺陣の組み合わせって確認できなくて、
(この2組に夢中だったというのもある)
この他は、百波くんと天野、だったかな?だったと思うんだけど。
百波くんが勝つ方だったので、
勝って、おー!って自信満々な百波くんがカッコ良すぎたのは覚えてます。
百波くんの得意そうなカオってやばいよね!(笑)


◆I can catch the moon

ここで、百波くんが袴姿のままバイオリンを披露!
ちょっとちょっともー、
『和装でバイオリンを弾きこなすオレ』な百波くんが
ちょーちょーカッコいいんですけどーーー!!
百波くんは、百波くんが自分をカッコいいと思ってる瞬間が
まじでいちばんカッコいいと思う!

そんなカンジで、初回はそれこそ百波くんしか見れない!状態だったんですが、
20日は百波くんがちゃんとお着替えをして、青ロングコートに変更。
いやぁぁぁぁぁ!!
あの和装な百波くんがカッコ良かったのに!
ぶーぶー!

しかし、20日の歌い出しの神山先輩が素敵すぎた。
歌い上げる神山先輩ってほんと風格あって素敵すぎる・・・!
あたし、神山先輩がただ歌うだけのソロコンでもお金出せるな(真顔)
神山先輩はイヤだろうけど(笑)

ところで、時代寸劇はもう終了ですか?
(誰もが思った疑問)


*******************************


このへんまで書いてからめっちゃ日が空いてしまったので
ここから先書けるか超不安。
ど、どうか・・・な・・・。(目そらし)


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おひさしぶりです!!ってもう、コンサートのときしかコメントしないので、忘れ去られてもらってかまいません!!(笑)

Umeコン楽しかったですよね!!初日しか行ってないんですが、百波くんがもうイケメンすぎて、もうそこしか観てない勢いなんですが、新高1生たちがかなりの男前に成長してて、関西安泰ですね!!
20日は袴でバイオリン百波くんやなかったんですね・・残念。。バイオリン演奏全部袴でもいい!!と思えるくらいかっこよかったのに。
百波くんはかっこつけちゃうほどかっこよくみえますよね!!めっちゃ分かります。
バイオリンを陶酔して弾いてる百波くん担なので、今回バイオリン少なくて残念でした。
でも、ドタバタダンスも堂々とドヤ顔で踊る百波くんが素敵でした。ほんとユニコンのときよりは踊れるようになってますが、真鳥ラインとかと一緒にされると申し訳なくなります。

それにしても、今回は旧リトギャンが分裂したので見るのに忙しかったです。(というか、把握するのに精一杯)
でもBIG GANGとしてはダンスクオリティと男前度が上がりまくったので、大満足です。

まとまりないコメントですいません・・結局は関ジュみんなかっこよかったです!!
みほ URL 2009/06/28(Sun)02:51:30 編集
今更ですが!
オヒサシブリです!
いえいえ忘れるだなんてそんな!
ていうか遅くなってすみませんーー!!(謝)

Umeコンの百波くんは本気でヤバかったですね。
みほさん、初日に行かれたようで何よりです。
袴バイオリン百波くんを見損ねたら
百波くんの見どころ半減ですよね!(そんなに)
今回はとにかく自信満々に踊る百波くんが素敵すぎました。
どんだけやったった感満載なん!みたいな(笑)
天野組に混ざる百波くんが最強でしたよね。いろんな意味で(爆)

ギャングス大増殖にはほんと困りました。
ギャングス達、なんか混合だったり選抜だったりするから
どのくくりかわからないんですけどー!
ビッギャンは、俺様キャラと破壊的キャラ投入で
ますます目が離せない次第です。
がんばらなきゃー!(観察を)
【2009/07/06 04:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]