忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [244]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほわわわわ。
ここんとこカラダもノウミソも忙しすぎて
ちょっと関西っこどころではなかったのですが。
素晴らしきオトモダチが誘ってくれて、
行ってきました、えねちけー。

んもーーー、ちょー楽しかった!!

ありがとうありがとうかんさいじゅにあ!

今日も木原くんはカッコ良かったです。(真顔)


とりあえず、木原くんの出番が終わるたびに
『カッコいいーーーーー・・・』
って呟いてしまう有様。(地味にキモイ)
隣のオトモダチには華麗に完全スルーされていましたが。
オタって孤独な生き物ね。

そして、木原くんが2週目のラストに着てた衣装は
こないだ東京で七五三掛ラインが着ていた覚えがあるのですが(爆)
でも衣装自体はビミョウなのかもけど、
それを着てる木原くんはちょーサワヤカなおにーちゃんでした。
この衣装も木原くんが着ると素敵・・・!とか思った自分。
あああああたしフィルターなんかかかってないんだから!(主張)

木原くんの出番は決して多くはなかったけど、
でも全部の出番で本当に楽しそうで、全部の出番で本当に真剣で
ほんっとカッコ良くてどうしよーもー!
梅芸でやっててほんっとに好きだった曲にはしっかり付いてたので、
しっかり映ってくれるといいなー。
でも、『この位置はきっと映らないよね・・・』みたいな位置でも
めっちゃ全力な木原くんも素敵なんですよー!!

木原くんのダンスは、どんな曲でも指先がほんとにキレイなの。
特に指先の動きを意識した方がいい曲、みたいなのは存在するけど、
木原くんはどんな曲でもほんっとに自然に指先まで意識がいってて、
だからものすごく安定感があって素敵なんだよねぇぇぇ!!
でも、いろんな曲ごとのメリハリもきちんとあって、
どんな曲の木原くんもほんとカッコいいの!
って、リア恋みたいな勢いでキモいな自分(爆)

そういや、1週目のEDでナナメ前らへんとにこにこしてた気がするんだけど、
あれ誰だったのかな。
ぶっちゃけ木原くん自身が埋もれそうになる位置だったから
ちょっと判別つきませんでした。うう。
でも、1階前列からとかだったら確実に木原くん見えなかったと思うから、
あたし高いとこから見れて良かった!(笑)
あと、ワンフレーズくらい、みんなで輪になって踊るとこがあって、
そこがめっちゃにこにこ笑顔で楽しそうだったーーー。
あそこもどうか映ってますように!
誰がメインでどのへんで歌ってたかを把握してないので、
映る可能性があるのかないのかを判断できないっていう。(・・・)
ま、映ってなかったら脳内補完で!ええ!!(ぐっ)



びっくりしたこと。

仁田くんがちょーーいけめんになってた!!!

いやいやいやまじで!
髪ばっさり切った仁田くんがまじでまじでいけめんすぎて、
オープニングから目が離せなくて困った!!
ちょっと何あの子あんないけめんに育つ子だったの!
あああもうあんな素敵に育っちゃったら、
もうあたしの仁田くんじゃなくなっちゃうじゃん!(ウザ)
いやここんとこなかった衝撃だったよ・・・!

仁田くんをあまりご存じない皆様。
将也とか那伊留と同じラインの子で、
山本男の次に背の高いスラッとしたいけめんが仁田くんです。
ああああ、つい春ごろまではちっちゃいコドモだったのに・・・!
オトコノコの成長って早いですね。(親戚気分)

でも仁田くんはどうも段取り覚えが悪いようで、
時々まわり見てたりおろおろしてたりしてたなー。
仁田くんは、困ると視線が泳ぐのですぐわかる(笑)
仁田くん、みじめ時代からフリ覚えはいまいちだった気がします。
(気がする、というのは、判断できるほどたくさん踊ってなかったから)(爆)
もう後輩もいるんだからがんばって仁田センパイ!(笑)

古謝ラインといえば、ついつい見てしまうのが金内くん。
古謝ライン唯一の09年組です。
オープニングから珍しく金内くんが笑顔で、
珍しー!やっぱTV収録だと金内くんもテンション上がるのかしら!?
とか思ってたら、次にふと見るともう真顔で(爆)
でもそのまま観察してると、突然ぱっと笑顔になったり。
たぶん、時々『あっ、笑顔にならなきゃ!』って思いだしてるんだと思う(笑)
でも気を抜くと忘れてついつい真顔、みたいな。
いや実際知らんけど、そうとしか思えないんだもん!(笑)

そんな金内くん。
なんの曲だったか忘れたけど、
那伊留とか仁田くんばりの、ぴょこんっ!としたジャンプを繰り広げてて、
めーっちゃ可愛かったー!
金内くんは笑うと本当に可愛いので、
もっと自然に笑顔出せるようになってくといいなぁ。
ていうか古謝ラインもっと仲良くなろうよ(爆)

悟空はやっぱりやっぱりやっぱり、
TVだといちだんと違うテンションになるのが愛しい!(笑)
パーマはちゃんと顕在っていうか
むしろくっきりしてた気がするのは気のせいですか。
きっとバッケスにちゃんとスタイリングしてもらったんだよねー!!
(何故バッケス)
(だって楠本くんちょっと落ちかけだったし)(笑)
曲終わりで、カットかかったかかかってないかぐらいのタイミングで
隣のバッケスとえへーって顔見合わせて笑ってたのがちょー可愛い!
いやんもうココ可愛すぎてやばいやばい!

ビッギャン(この呼び方可愛くないんだけど他になんかないかな)といえば。
わりと人数多めに出てた曲で、
下手の花道寄りに、木原くんと真鳥がいてね。
今回、木原くんと真鳥がお隣さんになってることが時々あって、
双眼鏡で一緒に視界に入れてたんだけど、
突然、木原くんと真鳥の間に

どーん!と悟空に突き飛ばされてきた有本くんが!(笑)

たぶん、有本くんが立ち位置間違ってたんだと思うの。
木原   真鳥
   有本   悟空
みたいな並びにならなきゃいけなかったのに、
有本くんが悟空の立ち位置あたりにいたんだと思うの。
そしたら、悟空が移動がてらにどーん!と有本くんを強制移動!!(笑)
もちろん、突き飛ばしたゆうても悟空なので、
全然カンジ悪くなくてむしろキャワキャワだったんだけど、
突然有本くんが視界に飛び込んできた驚きったらなかったよ!(笑)
でも悟空がキャワすぎたのでオッケー☆(何が)


えーと。
すみません、ここから曲名出していいですか。
(一応今まで自重してたらしい)
(おかげでちょーわかりにくい感想に)


Dial Upがね!

Dial Upがね!


バックが前リトギャンだったのぉぉぉーーー!!!!(涙)

今にも鼓動でも歌い出しそうな雰囲気から
不意打ちのようにDial Upが始まったもんだから、
その時の会場の興奮もすごかったんだけど、
あたしもーワンテンポ遅れて
「リトギャンきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!(叫)」
ってテンション最高潮きましたヨ!
まさかここにきて大好きだったリトギャンが再び目の前に!(興奮)
この収録でリアルに初めて叫んだよ!(笑)

ああああなんかついこないだまでは当然の並びだったのに
ものすごく感慨深すぎる(涙)
やっぱりほんっと好きだったよこのリトギャン。
Jrっこの体制については流されるままに受け入れることにしてるんだけど、
自分の好きすぎたモノをまざまざと見せつけられて
さすがにちょっとうわぁぁぁぁぁってなりました。

本人達がどう思ってるかはわからないけど、
でもきっと気のせいじゃないと思うんだけど、
どの曲よりも気合いが入ってるように思えました。
って、ただの希望的観測だったらごめんけど!
でも、ほんとにこのリトギャン大好きだよぅぅぅぅぅ!!!(泣)


曲名出したついでに言いますが。
恋のABOで、
『♪恋をしようよ』
のところでうっかりしっかりバッケスをガン見してしまい、
「いま恋した!!!!」
ってリアルに口走りそうになりました。
(歳考えて下さい)
(つうか人生考えて下さい)
「♪相性はバツ」の「バツ!」ってする今江くんがちょーラブリー!
そして、金内くんの衣装のフワフワのパーツが取れかけてて
気になって気になって仕方なかった。
ちょっともっと縫製しっかりやって!(笑)

東京収録でもやってたフレッシュJr紹介は大阪でも開催。
紹介コーナーが始まる前のスタンバイ状態で
やっぱりちょこちょこっと前髪を直す今江くん(笑)
今江くん、梅芸の時からしょっっっちゅう髪いじってるんですけど!!(笑)
実際ナルちゃんなのもあるかもしれないけど、あれ絶対クセだな。
でもできれば、ダンス中にやっちゃうのは直した方がいいんじゃないかなー。
あたしはキャワイイからまだいいと思いますけど★
(小さいものに甘い生き物)

フレッシュといえば、
まぁルイスがフレッシュの時代なので何でもアリだとは思いますが、
中田篤志がフレッシュ扱いでした(笑)
別にワタシ篤志好きだからいいけど、篤志出すなら金内くん出してよ!(笑)


現リトギャンはもー、
丈一郎様が男前すぎてどうすればいいのかと。
そろそろ丈ちゃんとか呼べなくなってきました。(呼んでません)
いつでも本気モードな丈はほんとカッコいいな!
そろそろ丈にもリア恋でき(以下自重)

いつでも本気モードな丈に対して、
今回は本気モードだったのが竜田くん。

きょうはたつたくんのおくちからたましいがぬけてないよ!(ばく)

なんかずーっとめっちゃ頑張ってて、
今日の竜田くんはとってもできる子!!でした。
ただ、本気モードというよりはどっちかゆーたら戦闘モードで、
キャワキャワな曲で、隣の今江くんがキャワキャワを振りまいてる時も、
竜田くんはずっと真剣なカオして踊ってました(笑)
竜田くん何と戦ってるの竜田くん。

でも、対決コーナーの竜田くんはちょーーーーーーきゃわすぎたので、
あのキャワっぷりがあますところなく映ってるといいなぁぁぁ!
自分の出番をすっかり忘れてて、
ハッと気付いてぱたぱたぱたーって駆けてって
ぴょんっ!と流星の背中に飛びつく竜田くんは
ほんとうにほんとうにほんとうに可愛かったのーーー!!
ここ会場中が満場一致なハズ!(笑)

そして、吉田くんがますます美しくなっていました。(真顔)
中間ソロの指の動きとか本気で危険!
でも吉田くんはやっぱり吉田くんだなぁぁぁと思うのは、
上手から下手にアクロ披露した後で、
下手からぐるーーーーーっとセットの後ろ側をダッシュして
上手の仲間たちのところに戻ってきた時の笑顔だと思うのです(笑)
あんな美しいのにあんなふにゃっと可愛い笑顔見せるとか反則!!
2週目のEDだったと思うけど、
桐山とか大田くんと一緒にふにゃふにゃ笑って遊んでたのが可愛かったぁぁぁ。
吉田くんは、なんだかんだゆって可愛い寄りの生き物だと思うのです。
ぷはーーっ。


********************************


なんかもー、何が書きたくて何が書けてないのか
よくわからなくなってきました。
普段は曲ごとに書くのニガテなのに、
曲名をなるべく出さないという制約を自分で付けたら
自分でもわかりにくいことこの上ないっていう。
これきっと放送された時に見返してもわかんないんだよ(笑)

まーどうせいつも自己満だしいいよね☆
とりあえず楽しかったです!
放送楽しみです!
ハイ。


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりのコメです!
ショウクラレポ楽しく拝見しました!
相変わらず<R>さんとは見ているところが同じすぎてとっても嬉しいです~!
私のわまりに同じラインを見てる子が全然いなくていつも話かみあわず・・・(苦笑)
(余談ですがUmeコンのバッケスと楠本くんの農民姿をうちの知り合いが誰も見てなくてかなり衝撃でした/笑)
Dial Upはほんとバックこみで見れてよかった!と素直に思いました。
そう思ってたのが私だけでなくまた嬉しくvv

実は私も最近バッケス君に「いま恋をした!」という瞬間が多くてそろそろやばいと思っております(笑)←年考えるとほんと危険です

今回のショウクラ観覧ありがたい事なんですが席が前すぎて・・・逆にセットで見えない子とか人と被って見えない子が多かったので<R>さんがレポ書いてくださって見切れた所が補完できたのでほんとによかったです★
色々お忙しそうですが夏バテ等お気をつけ下さいね!
mami 2009/07/08(Wed)22:21:21 編集
Re:無題
ほぼ1か月遅れでごめんなさいー!
いくらなんでもひど過ぎますよねワタシ。うう。

あたしと見てるとこが同じとか、
んもう、mamiさんったらマニアックですね☆(お前が言うな)
あたしも、オトモダチ達が誰も見てないどころか
存在さえ知らない子達のハナシを延々とかましてます。(迷惑)
てか、mamiさんもバッケスに恋しちゃったんですか!
やだーじゃあライバルですね☆(殴)
年齢とか別にもう考えなくていいと思います(遠い目)
今江くんや朝田くんもきちんと愛でられる自分ほんともう。(…)

ということで、本日もう放送ですね。きゃあぁぁ。
帰ったら正座して見ます!(ぐっ)
【2009/08/02 02:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]