忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[386]  [384]  [383]  [381]  [378]  [379]  [377]  [376]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
急に思い立って、あけおめの感想を書き始めました。
<R>です。

しかし自分の覚えてなさに愕然。
松竹で見た分、あけおめでバックについてたのかさえ
逆に記憶が混ざっちゃって全然思い出せなくてどうしようかと。
でもどうしようもないので、覚えてることだけぽちぽちしてます。
(ある意味前向き)

てか。
そういえば今更すぎてすっかり忘れてたけど、
あたし新兄弟と三田くんの名前の認識が完全に入れ替わってたよね(笑)
まぁ、名前が判明するまでの仮の呼び名だったし
自分がわかればそれでいいと思ってたんだけど、
さすがに御本人達には若干申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)

ていうか、あたしが付けたコードネームを
もし信じてらっしゃった方がいたら申し訳ない(笑)
だって、去年の正月のキンキコンでいじられたのは
新裕樹くんだと思ってたんだもん!(笑)
やっぱり自分で見ないとダメよね、と思った2010年でした。
そして、思った以上に新和樹と小手川炎を好きになりすぎた2010年でした(爆)
あたしが『新くぅぅぅぅぅん!!!』って叫んでいたら
だいたい和樹のことだと思って下さい(笑)
お兄ちゃんほんと可愛いよねお兄ちゃん!弟もカワイイけど!

そんなワケで。
冬の間ずっと、書かなきゃなーと思ってたことでした、
やっと書けた(笑)
過去記事訂正しようかとも思ったけど、そのまま置いとくのもアリかなと。
あああ眠いのでなんか文章適当になってきた。


じゃ!

■淳太担さん。
コメントありがとうございました!
ええと、以前関ジュのお母様世代って書かれてた方でしょうか?
すみませんさすがにお名前なしではわかりませんでした(笑)
そして、ご心配というかガッカリさせてしまっていたようで
なんだか申し訳ないです。
マイペースに生きてる人間なので、ただ単に、本当に単なる放置でした(爆)
すすすすみません・・・!(平謝り)

25日の公演はほんとに素敵でしたよね。
特に淳太担さんなら尚更。
ガツガツした言葉ってなかなか言えることじゃないですから。
そんな彼らの応援、一緒に頑張りましょうね☆
ほんとにありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]